スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大幅リニューアル^^ 

夜は寒くて昼は暑かったりで体調悪くならないか心配ですね。。皆さまくれぐれも気をつけて下さいね。



トップ画像を変えたくて画像を編集していたらとっても楽しくなって大幅にブログが変わってしまいました。。汗

片付けをあまりしませんが、いざするとなると大掃除にまで発展してしまうタイプのsakuraママですが

皆さまどうぞ宜しくお願いします~。。。


6月は梅雨がきますね。。。私の誕生月でもあります。。(誰も聞いてない。汗)

梅雨でジメジメしますが、こんな可愛いかたつむりさんがニコニコ笑ってると

嫌な事ばかりじゃないなぁ。。と思ってしまいます。

親バカ満載ですが、いつも遊びに来て下さってる方々感謝してます★

ありがとうございます^^


近況報告なんですが・・・isakiにぃに、また下の前歯(今度は右側)から大人の歯が生えてきたので

急いで歯医者さんへ行って乳歯を抜いてもらいました。

めっちゃグラグラしていて取れそうだったのですが、私が取って『ギャー』とか言われたら

怖いので歯医者さまへ頼ってしまいます。。。

昔は、歯がグラグラすると父から手や紐でゴリゴリ抜かれてた記憶がありますが。。。

今考えるとよく出来たなぁ。と関心してみたり。。


Sakuraさんは、スーパーに行った時、大きな声で『やすいビール買うと~?』

と言ってました。。ごめんねsakura。。色んな意味で。泣

にぃにが小学校に行くようになってから保育園に行きたがらなくなってきたのですが

慣れてきたのかまた笑顔で行けるようになりました^^

保育園から帰る時も沢山のお友達からまた明日ね~!ばいば~い!って言われていて

皆から好かれてるんだなぁ。と嬉しくなりました。

sakuraも『うん、またあしたあそぼ~ね~!』って元気よくお返事していてまた感動。。


rokkaちゃんは、プルプルしながらもつかまり立ちして、最近人見知りも出てきてママ以外だと

抱っこを嫌がります。。パパにも行こうか少し考えますがやっぱりママがよろしいようで(ニヤリ)


それぞれの成長を身近に感じて、一緒に日々成長していけたら幸せですね。

どの親も子に対する思いは一緒です。

良い育児をこれからもしていきたいと思います^^

本日の画像です^^
可愛い~♪
地元のアーケードにて。空手の時間までゆっくりパンでも食べながら遊んでました★


エグザイルw
出ましたエグザイル。。笑 しかもrokkaちゃんも参加です。


このアーケード、あまり人がいません。。通るといえば学生が登下校に自転車で通るか

お年寄りが通るか位です。。閉まってるお店もいっぱいあって寂しい感じなんですが

老舗もいっぱいあってそこの方達がとても温かいので私は好きです^^

またこうやって遊びに行こ~っと。♪




ブログランキングにまったり参加中~★


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

良い日になるといいですね^^
関連記事

[2008/05/21 03:49] 日記 | TB(0) | CM(6)

かわいい♪♪♪
はじめ見たときカタツムリのくるくるがおいしそうなパンに見えました(お腹すいてます)
sakuraママさんアレンジ上手ですね!
いいな~。きっとお家も素敵なアイデアあふれるお家ができるだろうなー☆


アーケードのあの赤いイスみたいなのでおやつタイムですね。
みんなにっこりいいお顔ですね!
アーケードはI LOVU KOUMEANがあるのでちょくちょく行きますよ♪
でもやっぱり寂しいですよね。。。
[2008/05/21 10:39] ほたるる [ 編集 ]

sakuraママさんかたつむりのトップ画像めちゃめちゃ素敵です(*^_^*)
皆いい笑顔だし楽しくてかっこいい感じで・・・
エグザイルろっかちゃんまで参加して~(*^_^*)
3人いるとどこにいても楽しそうですね~。
アーケードにお茶やさんみたいな赤い座敷みたいのがあって面白いですね。
味があってそんな地元の商店街っていいですね。
[2008/05/21 16:58] ぱお [ 編集 ]

ほたるるさんへ♪

編集していたら楽しくなっちゃって気付いたら朝になってました。。汗
アレンジ上手ですかね~。。ありがとうございます♪
お家も間取りとかすごい考えてます^^楽しみです♪

小梅庵はすっごく美味しいですよね★
ほたるるさんのブログでもおにぎりを自分でアレンジして作ってましたね。さすがです^^

浜松建設のHPみましたよ~!木のお家は温かみがあっていいですね^^
お家のお手入れの仕方も載ってあったので参考にします☆
[2008/05/21 22:05] sakuraママ [ 編集 ]

ぱおさんへ♪

ありがと~ございます^^良い笑顔を厳選してみました。。。
sakuraが最初一人でやってたんですが
皆でやってみよ~ってなってこんな写真に。笑

アーケードは皆さんで最発展させようと色々やってますよ☆
高齢者が多く通るので休憩所として設けてるようです。
そんな細かな配慮が大好きなんです^^
[2008/05/21 22:09] sakuraママ [ 編集 ]

エグザイル
♪ときめ~きを運ぶよChoo Choo Train~♪
こんな感じですね(笑)

sakuraママさんが撮る写真は動きがあって
大好きです。
sakuraママさんと子供たちの楽しい気持ちがちゃんと伝わってきます。

かたつむり三人組。
最高ですね^^


[2008/05/22 06:15] BOO [ 編集 ]

BOOさんへ♪

EXILE…何で子供達がするとギャグにしか見えないのでしょうか…(笑)

写真動きありますかね(≧▽≦)
そう言って頂けると嬉しいような照れるような^^
ありがとうございます!

頭痛がまたしてもやってまいりましてコメントが少し遅くなってしまいました~(≧Д≦)
スミマセン!

雨の前の日や二日前に頭痛がやってきてるような気が…ヘルニア持ちなので腰は痛いし困りました…。
歩く天気予報という事で前向きにいくしかないですね!
[2008/05/23 02:58] SAKURAママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/164-112db69f











