スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣いてもええか?。。。 

小悪魔rokka<br />ちゃん

小悪魔rokkaちゃん登場です。最近保育園へ連れて行くと先生に抱っこされた瞬間ママの所へ来ようと

します。。どんどん知恵が付いてきてるようです^^



先日、Sakuraさんが頂き物のクッキーを美味しそうに食べているのをみて、rokkaちゃんが

頂戴アピールをしていたので優しいSakuraさんは快く『はい、ど~ぞ^^』とあげてました。。。

5分後、rokkaちゃんを見てみると・・・・・。

やめて~!

ギャー!!!!
ぎゃー!

!!!


どうやったらこんなになるのでしょうか。。。。お気に入りのお洋服も台無しです。。泣

黙ってお風呂に直行させました。。。


今日は今日でご飯の支度が終わって振り返ってみると

・・・。
・・・・・・・。しかもsakuraも何気に確信犯。笑




泣いてもええか?・・・・。




ランキングにまったり参加中~☆


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ
※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように!

関連記事

[2008/05/23 19:58] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

rokkaちゃんのいたずら、すごいですぅ~
でも、悪気がないので可愛いわ♪
周りの人に、子供のやりたい様にやらせて
あげるんだよ!って言われるのでやらせると
大変な事になりますよね・・・。
ホント、泣きたい。
[2008/05/24 00:21] ホノmama [ 編集 ]

ホノmamaさんへ♪

子供のやりたいように。。。。
恐ろしい光景が目に浮かびます。。汗
何もないお部屋にいさせようかしら。。。

悪気がないから余計泣きたくなりますね~。。。(>д<)

[2008/05/24 11:58] sakuraママ [ 編集 ]

sakuraママさん泣いてもええ~です!!ええ~です(^_^;)
ろっかちゃんクッキー食べたのバレバレ~。
めっちゃかわいいです(*^_^*)
そんなかわいい姿じゃ~いたずらも怒れないですね。
私も自由にのびのび育てた~い(^^♪
でもまだいたずらしないからかな?
しだしたら大変なのでしょうね。
中国の震災の母の愛私もテレビで見て思わず
涙だ出ました。自分だったらと胸があつくなりました。
健康で子育て出来ていることって幸せなのですね。
[2008/05/24 15:14] ぱお [ 編集 ]

ぱおさんへ♪

ホントあまりの可愛さに吹き出してしまいました。。

いたずらするようになると寛大な心を持つ事が
大変ですよ~|。。。
でもくうたんはとってもお利口さんです^^


中国の母親の愛は偉大です。見習わなきゃと思いました。
今の環境に感謝したいです。
[2008/05/25 07:20] sakuraママ [ 編集 ]

ぎゃ~~~~~~~~!!!!!!
rokkaちゃん。
やってくれるねぇ^^
はじめ、写真だけみた時は泥?と思った。
文章と合わせ読んでいったら・・・
クッキー(((((^O^
クッキー。って、ここまでなるんだ。と感心してしまった。
rokkaちゃんを見て、
うちの子。ナポリタンですごいコトになってた時期を思い出したよ^^

[2008/05/25 18:14] BOO [ 編集 ]

BOOさんへ♪

お家で泥だらけだけはやめて欲しいですね。。汗
クッキーで良かった。。。?

ナポリタン~。。。想像しただけで泣きそうです。笑
納豆とかも勘弁して欲しいですね。。泣
子供は悪意なくやりますから。。ホントそれが困ります。。
[2008/05/26 00:05] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/167-4a9a3770











