スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姪っ子の運動会。。。 

isaki達には1歳半の従兄弟がいます。ママの弟の愛娘のHirokaちゃんといいます^^

弟そっくりで癒し系なHirokaちゃんの運動会が、通っている保育園でありました。

うちの子達とは違う保育園なので、どんな運動会になるのか楽しみにしてました^^

Hirokaちゃん

『あ!パパとママみつけた~』
って感じで整列しているのにも関わらずパパママの方へどんどん進む。。。

まだ1歳半ですからね。。。。汗

まだ並んどかなよ~!ってパパに言われて、『え?そうなの』顔のHirokaちゃん。。

先生に戻されて泣いてました。。。

かけっこや障害物競争なども楽しんでやってました^^

楽しそう^^

めっちゃ楽しそうな笑顔^^雨降りそうな天気だったけど頑張ったね^^おつかれさま!




お話は変わりまして、またまたSakuraさんのお絵かきネタ。。。。

Sakuraさんのお絵かき

今回は数字つき^^1がやけに長~いw123 10 って飛びすぎw

それに最近お顔を逆さまに書くんです。。。何か意味があるのかなぁ・・・・。

また新しいキャラクターがいます。。笑 

毎回つっこみ満載で面白いです^^



ブログランキングまったり参加中~☆


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。



関連記事

[2008/05/24 15:15] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/168-b113f313











