スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相撲大会で。。。 

本日、雨が降りそうでしたが、地元の小学生を対象にした相撲大会が行なわれました。

小雨は降りましたが、何とか進行し、トーナメント方式で次々と試合が行なわれてました。

笑ってるし。。。


isakiにぃに、まったく真剣みがないというか、絶対1回戦負けだと思ってたんですが

ニヤニヤ。。。

勝って勝って決勝リーグまで勝ち進みまして。。。。予想外でした。。。

ママもヒートアップしてシャウトしながら応援してました。。。汗

頑張れisaki!

決勝リーグまで勝ち進んで4人で対戦だったのですが・・・。

トーナメント表


あなたプロでしょ?

将来お相撲さんの道にいかれるであろうお方と対戦。惜しくも負け・・・。

他の二人にも負けてしまい、結果4位。でした・・・・。

一回り成長^^

この後、isakiは悔しくて泣きました。静かに泣きました。

初めて経験した『負ける』という事。相当悔しかったようです。

もう少し大きな体に生んであげれてたらと私も思いました。


でも、isakiは小さい体ながらに後半は頑張って勝とう勝とうとしていました。

我が校代表で決勝へ挑んだisaki。ママはとっても誇らしいです。

自慢の息子です。


isakiお疲れ様!悔しい気持ちをバネに今度はもっと良い結果が出せるといいね。

来年また頑張ろう^^空手ももっと頑張ると言ってました。

男泣きした日、一回り大きくなったような気がします。




ブログランキングまったり参加中~☆


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。






関連記事

[2008/05/25 19:15] イベント | TB(0) | CM(6)

isakiくんのがんばりに1クリックしときました!
相撲大会なんてなつかしいですねー。弟もよく出てました^0^
負けたらやっぱり悔しいんでしょうが出ること、頑張ることに意味があるんですよね!
ってか、蝶ネクタイのおじさんが笑えました☆ 正式なユニホームなんですかねー?


前の日記のrokkaちゃん怪我したのかと思いました。
怪我でなくってよかったですがかわいいお洋服が・・・笑いたいけど笑えない日記でした!

[2008/05/27 11:28] ほたるる [ 編集 ]

テンプレートが 3人さん かたつむりになっているのですね。可愛い。
で、すもうでisaki君は悔しくて泣いたのですね。そうしながら 子どもは成長していくのですね。
応援ポチ。
[2008/05/27 14:58] ゆーママ [ 編集 ]

ほたるるさんへ♪

小学校は相撲大会なんてあるんですね~。
悔し涙は強くなれる証だそうで
負けん気が強い子で安心しました。。
いつもニヤニヤしてるもので・・・。
蝶ネクタイの人ホントうけますね。。。
子供ばっかり見てたから気付かずでした。。汗
ユニフォームっぽいですね^^笑

クッキーでめちゃくちゃなってて私も何かあったかと心配しましたよ~。。
あそこまでなると開いた口ふさがりませんでした。。

1クリックありがとうございました!
[2008/05/28 22:15] sakuraママ [ 編集 ]

ゆーママさんへ♪

応援ポチありがとうございます^^
子供達のかたつむりバージョン楽しく作りました^^
嫌な梅雨もこんな可愛いかたつむり達がいると楽しくなりそうです♪

悔し涙。こんなに早く見れるとは思ってなかったです。どんどん成長してますね。
自分もしっかりしなければ。。と思いました。
[2008/05/28 23:20] sakuraママ [ 編集 ]

isakiくんは、強くなるね。
悔しい思いを持つコトは、精神的にも、自分を強くしていくんだと思う。
スポーツをするうえで、負けて悔しい。って感じる子はどんどん強くなって行く。
あたし、ずっとスポーツ会系だったから、わかるよ。
isakiくんは強くなる!!って^^

[2008/05/29 03:32] BOO [ 編集 ]

BOOさんありがとう^^
強くなるかなぁ。。なって欲しいです。

スポーツしてたんですね!
そんなBOOさんが言うなら強くなるでしょうね^^
楽しみです。。。
[2008/05/29 12:04] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/169-9b096a5d











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。