 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太鼓演奏 

今日は、息子の太鼓演奏があったので
地元の駐屯地へ行ってきました。
もう10月になろうとしてるのに天気がよくて暑くて
ママもisakiもsakuraも汗だくでした。。
rokkaがまだ小さいし、会社の上司が赤ちゃんを見に来る予定だったので
パパはお家でお留守番です。

演奏しているisaki。リズムの取り方が可愛かったです。

taiko


その間sakuraは何をしてたかというと・・・。
ものすごくくつろいでポップコーン食べてました

sakura


関連記事

[2007/09/30 20:50] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/17-f90aba07











