スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の子供達。。。 

isakiにぃに

isakiにぃにです^^小学1年生になり、空手も楽しくお稽古してます^^

宿題を終わらせないとお友達のお家へ遊びに行けないので毎日必死でやってます。。。

最近学校で内科検診があったのですが、『アレルギー性鼻炎』と診断されました。。。ショック

肌も弱くて小児喘息も持っていて、あげくに鼻炎なんて~。。。。。

でも明るく頼もしい息子で良かったよぅ。。涙

お次はsakuraさん。。。

負けず嫌い。。

sakuraさんとisakiにぃにと『どっちが一番に靴下はけるかな~??よ~い、ドン!!』

って言ったら二人で必死にはいてたのですが。

Sakuraさん急いではきすぎてこんなんなってます。笑

しかも、『sakuraいちば~ん!』ですって。。。あなたも負けず嫌いのようですね・・・。

最後にrokkaちゃん。。。

最近目覚しい成長を遂げています!出来るようになった事は

『バイバ~イ』と言ったら手を横にブンブン振ります。。萌  お顔は真顔です。。汗

コップで飲み物を何とか飲めるようになりました^^

『パチパチ~』といったら拍手のように手をパチパチします^^手の甲を叩いてますが。。

あと、こんな事も出来るようになりました^^



手を離すと何も言わなくなります。笑  激萌です。。。


それぞれの成長を見るのはホントに幸せです☆梅雨に負けず楽しく6月も乗り切れそうです^^



ブログランキングまったり参加中~☆


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。


関連記事

[2008/05/28 23:54] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

ろっかちゃんのあわわ~かっわいい~(*^_^*)
うちのくうたんもアワワやって楽しみました~。
ろっかちゃんみたいにかわいくはないのですが・・・
色々なことが出来るようになっていって不思議ですよね~(*^_^*)
毎日感動しちゃいます・・・。
イサキくん相撲大会頑張ったね~。
泣いていたなんて・・かわいいですね。
そうやって成長していくのですね。
色々な経験が大切なのですね~
[2008/05/29 17:28] ぱお [ 編集 ]

ぱおさんありがとうございます^^
くぅたんのアワワワワみてみたいです~!
日々目覚しく成長するので今のうちにと思って
バッシャバシャ写真撮ってます^^
ビデオも撮っておかないと。。。

isakiホント頑張りました☆最初は楽しくやってる感じだったけれど
途中で真剣になって男らしかったです。。
くうたんもその内何か習い事などで男らしさを
発揮出来る日がくるのでしょうね。。
楽しみです^^
[2008/05/29 20:25] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/170-7387eb1e











