スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂大好き! 

もうすぐ6月に入りますね~。。。1年がとってもとっても早く感じます。。。汗

6月は運動会にPTA懇談会、授業参観、素敵な給食試食会など色々な行事があります。

虫歯の日は私の32歳のバースデーです。。32歳です。生まれて32年。・・・成長してないぃぃ。汗

そんなことはさておき

Rokkaちゃんはお風呂が大好きのようで、シャワーを頭からかけようが座って頭洗って流そうが

全然泣きもせず全く動じてない様子。。。。

sakuraさんやisakiにぃには頭にかけられたら『いや~!』『ギャー!』と泣き叫んでいたのですが

Rokkaちゃんは大物になれそうな気がします。。(はぃ親バカ~)

Sakuraさんに至っては3歳になった今でも頭にかけられるのは大嫌いなようで

『ねんねしてから洗う~!』と懇願してきます。。
Rokkaちゃん
お風呂上りのRokkaちゃん☆お祝いに頂いたバスローブでセレブ気分満喫。笑

Rokkaちゃん2
カメラを構えてるママをジーッっとみつめるRokkaちゃん。。。被り物が似合いそうね。。。
Rokkaちゃん3
って何もないです。笑   ちょっと漫画チックにしてみました^^

Rokkaちゃん昨日はお風呂に入って洗ってたら寝てしまって

そのまま上がらせて拭いてオムツや洋服着せるのに一苦労しました。。

お風呂で爆睡は初めてでした~。。

お熱が37.7分あったので用心の為二日お風呂に入れてなかったから気持ちよくなったんかなぁ。。

風邪ひかないよう注意しとかなきゃ~。

朝は咳がひどいです。保育園の先生から百日ぜきが流行ってるって聞いてちょっと心配。。

だけど、昨日の内科健診も異常なし!だったので大丈夫かな^^

健康が一番ですね☆





ブログランキングまったり参加中~☆


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。

関連記事

[2008/05/29 21:38] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

こんにちは!
セクシーなお風呂上がりごちそうさまです☆
うちも、長女アレルギー性鼻炎ですよ!鼻が取れそうなくらいゴシゴシ書いてます(泣)
まあ、両親そうなので次女も予備軍でしょう…。
rokkaちゃん色々できるようになったんですね♪これから色々覚えて楽しい時期突入ですね!
我が家の家族は次女が1つ芸を覚えると自分が教えただのなんので先生?取り合いしてますよ(x_x;)
[2008/05/30 12:29] ほたるる [ 編集 ]

ほたるるさんの長女ちゃんも鼻炎ですか~。。
そういえばisakiは鼻を触る癖があるので
鼻炎が原因なのかも知れません。。。
夜中は鼻がつまって寝苦しそうな時もあります。。
治ればいいですが。。泣

Rokkaホントに目覚しい成長してますよ!
寝返り全然してくれなくて大丈夫かなぁと
心配してたのが恥ずかしいです。。
自分が教えて出来た時、めっちゃ嬉しいですね^^
何故か自慢する、みたいな。笑

いや~、皆親バカですね★(失礼。笑)
[2008/05/30 14:26] sakuraママ [ 編集 ]

Rokkaちゃんすごい!
大物の予感です~
うちはまだ頭からは試してないけど、
ちょっとシャワーの音がしただけで
ビクっとするから無理かなぁと思ってます。
しかもお風呂で寝ちゃうなんて、驚き^^
やっぱり末っ子の方がちょっとの事では
動じなくなるんですね!!!
バスローブ姿、カワイイですね♪
子供のバスローブなんてあるの知らなかったです。
[2008/05/30 22:55] ホノmama [ 編集 ]

ホノmamaさんへ♪

Rokkaも音にはかなり敏感で音のする方を
高速見します。。
やっぱり大物になりますかねぇぇ^^笑
親バカですみません。。。
お風呂で熟睡は初めてでした~。。
タイミング良かったのか悪かったのか。。

末っ子は育てやすいし大人しいし性格も
あるんでしょうけど、お兄ちゃん達とは
違いますね^^

バスローブはお祝いの頂き物なんです。
タオルに使ってたんですが、やっと
バスローブとして使えるようになったかな??
って感じです☆

ほのたんや子供達の成長が楽しみです♪

[2008/05/31 16:12] sakuraママ [ 編集 ]

うわわわわ!rokkaちゃん超カワイイ!
バスローブ姿、とっても似合ってます。

写真についてるコメント、大好きで毎回楽しみに見てますwww
[2008/06/01 13:04] kozumi [ 編集 ]

kozumiさんご無沙汰です~^^
小さいバスローブ、可愛いですよね★

大したことは書けてないんですが。。
楽しみにしてくれてとっても嬉しいです♪
[2008/06/01 19:22] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/171-9cb40bc8











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。