スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉妹は姉妹。。。 

長崎はどしゃぶりになったと思ったら次の日は快晴だったりと変な天気が続いてます。。

明日は待ちに待った『運動会』!isakiにぃには1番になれんかも~!と言っていましたが。

『1位にはなれんでもいいと!どれだけ自分が頑張って走ったか。それが一番大事よ!』と言いました^^

さっそくスタートダッシュの練習したり、走り方の練習をしたりしてます。。

isaki・・・あんた偉いよ。号泣


Sakura&Rokka

今日も元気なSakuraさんとRokkaちゃんです^^この姉妹、パパ似とママ似なので似てないなぁと

思ってたんですが、この写真を見たら似てるんじゃない?と思えてきました^^

やはり姉妹ですね♪目の形やこの写真の口の形も何故か一緒。。。一重だし。涙

後から二重になりそうかな~っていう線は二人ともあるんですけどねぇ。。。

それと、頭の『つむじ』が左巻きなんです!一般的に右巻きなんですが

二人とも左巻きだったのでやっぱり姉妹やなぁと嬉しく思いました^^

めっちゃ笑わせてます。。
SakuraさんがふざけていてRokkaちゃん爆笑の図。なぜかプッチンプリンの空容器持ってます。笑


Sakuraさんは、負けん気が強くお友達ともよく取り合いのケンカをするそうなんですが

Rokkaちゃんにはめちゃくちゃ優しいんです。。この前、Sakuraさんがパンを食べていて

Rokkaちゃんが歩行器で近寄ってもぎとられたみたいなんですが、半泣きでママの所へ来て

『Rokkaちゃんにパンとられた~』と言ってました。

他の子なら取り返す所なんですが、Rokkaちゃんには何も出来ないみたいです。優しい。。泣

こういう風に兄妹仲良くしてくれると心が穏やか~になります^^

isakiにぃにはお友達や従兄弟と遊ぶほうが多くなってきたので一緒にいる時間が少なくなって

きたのが少し寂しいですが。。。

自立をする為の子育てなので、まず子離れすることが大事なんでしょうかね。。。


おおいに遊んで、おおいに学んで成長してくれれば万事オッケーですね^^




ブログランキングまったり参加中~☆


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。
関連記事

[2008/05/31 16:45] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/172-a6720315











