スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のお休みの日。。。 

この前の日曜日。久々にパパと遊ぶSakuraさん。楽しく公園で戯れています^^

補助輪自転車に乗ってペダルをこぎながら楽しそうに暴走するSakuraさん。

いつまでもこの光景を見ていたいなぁ。。。とセンチメンタルな気分になったり。。。

ママがある遊びを思いつきました。

補助輪自転車の後ろを持って、Sakuraさんを乗せたまま全速力で突っ走る!

Sakuraさん大喜び^^!キャ~キャ~言ってます。。。

パパも負けずに参加!全速力で走ります。。。。

Sakuraさんはパパの暴走が気に入って、何回も何回も公園を走りまわらされます。。。。汗

Sakuraさん超ご機嫌♪

その時の画像をご覧下さい。。。。



そんなに絶叫しなくても。。。w




で、パパは

疲れ果てました。。。


こんな感じで休憩。笑

Sakuraさんに靴持ってかれたりしてたし。。。



お疲れ様~^^




今日は私のお誕生日☆励まし&おめでとうのポチッ♪お願いします~^^


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。






関連記事

[2008/06/04 12:11] 日記 | TB(0) | CM(2)

☆HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとうございます~!!
プレゼントの代わりに応援ポチしていきますね!!

パパさん お疲れ模様ですね!
でもsakuraさん すっごい楽しそう♪
とても 充実した休日 うらやましいです!!
[2008/06/04 15:25] あおいぼん [ 編集 ]

あおいぼんさんありがとうございます^^♪
とうとう32ちゃいになりました~。笑
パパと久々お外で遊んでSakuraも喜んでましたよ☆
たまには充実したお休みもいいものですね^^

[2008/06/04 21:16] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/175-2d354df1











