スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴばーすでーとぅ~み~。。。 

6月4日。0時・・・・。

Sakuraママは32ちゃいになりました^^

しか~し。rokkaちゃん38度4分の発熱。パパは爆睡。夜中に看病。お祝いメールもなし。

そーよね~。32歳にもなるとめでたい事でもないし。。。と自分に言い聞かし。

私には双子のかたわれ(男)がいるので、とりあえず彼にメール。




『お誕生日おめでとう。私』



5分後・・・・かたわれからメールが返ってきた。




『お誕生日おめでとう。俺』



はぁぁ~。。。寂しすぎる。。。。泣

看病しながら一緒に寝て、朝計ったら37度4分。年の為rokkaちゃんだけ保育園お休み~。

パパ起きても相変わらず何も触れず会社へ。

こうなりゃとことん黙っといてみよう。


朝10時。姉からメールが。



『お誕生日おめでとう』

その後、姪から、妹からおめでとうメールが寄せられる。


ありがとう。ありがとう・・・。

保育園迎え行ってお買い物行って、ご飯作って食べて。

パパ20時帰宅。

『ハッピーバースデートゥーユー♪』

手にはケーキ。ママ泣きそう・・・・。

忘れてた訳じゃなかったんやね。。。ありがと~。

パパの会社の先輩にmiffy好きな36歳の男性(既婚)がいて、その方からプレゼントまで頂きました。

ストラップ^^

携帯ストラップ~♪ミッフィ好きな私に一番嬉しいプレゼントでした。Sさんありがとう^^


Sakuraさん、ケーキをみてSakuraのお誕生日だと思いケーキの袋を持とうとしたのですが

『これ、ママのお誕生日のケーキよ』てパパが言ったら、何故かSakuraさん

号泣。。

大号泣。。。。汗 何で?

Sakuraさん:『うわ~ん!だってSakura3歳やけんSakuraのケーキ~!』

保育園からもらったバースデーカードを持ち出して、『ほらこれ3歳の~!』とお誕生日をアピール・・・。

分かったからっ!一緒に食べるとよ・・・!

何とかなだめて一緒にケーキ食べました^^今回はロウソクフーッじゃなくそれぞれ好きなケーキを

買ってきてくれたので、皆大満足^^

ケーキ♪
パパ。ママ。isakiにぃに。Sakuraさんの分^^

ありがとう。パパ♪

rokkaちゃんはもう体調も良くなったみたいで、ご機嫌です^^

お部屋で一人で大人しくしてるな~っと思って部屋を覗いてみると。。。

何フェチ?


おもちゃの車輪をずーっとカリカリしてました。。。。  何フェチですか?




そんなこんなで32歳になってしまいましたが、これからも親バカに更に磨きをかけて

いきたいと思っております。

皆様宜しくお願いします^^

とりあえず、32歳の抱負。痩せて健康になる!

毎歳言ってるなコレ。。。。。汗





ブログランキングまったり参加中~☆


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。

関連記事

[2008/06/04 23:29] 日記 | TB(0) | CM(6)

sakuraママさんお誕生日おめでとうどざいます~(^^♪
わ~旦那さん朝黙っていってびっくりさせようとしたのですね~。
優しい旦那様だわ~(^v^)
ケーキ買ってきてくれるなんて。
そういうのって嬉しいですよね。
sakuraママさん双子ちゃんなんですね。
楽しそう~!!
ろっかちゃん車輪にはまっちゃったのね。
ほ~んと不思議なものにはまりますよね。
ベビちゃんって(^v^)
[2008/06/05 16:46] ぱお [ 編集 ]

あらためておめでとう♪

「お誕生日おめでとう。私」って・・・。
「お誕生日おめでとう。俺」って・・・(笑)
かなり笑いました!!

私も使おう。。。(同じ誕生日の友達がいるから)

家の双子も、大きくなってお互いに「おめでとう」なんて言うのかな?
まだ想像できませんわ。


rokkaちゃん、お熱下がったかな?
早く元気になるといいな♪


sakuraの大号泣、分かります・・・。
家のチビも、理解できなかったらしいもん。
泣かれたら困るよね(汗)
[2008/06/05 17:07] ゆき [ 編集 ]

ハッピーバースデー♪☆♪sakuraママさん!
ご主人キメましたね☆
sakuraちゃんもかわいい!大人になると1ホールよりばらばらを2種類とか食べたいです(^^ゞ
双子さんだったとはびっくりです!!ツインズってなんか憧れてました(^-^)
パターンレーベルでしたっけー?実は先週末くらいにVネックのチュニック型紙注文してて明日くらいに届く予定です♪
それは70がなかったのでわたしの本命はキャミなんですよねー中旬にならないとカートオープンしないかもです(T^T)
今ケータイなのでおめでとうポチリをしによるにでも行きますねー。
[2008/06/05 17:20] ほたるる [ 編集 ]

ぱおさんありがとうございます^^
歳を重ねる度に考える事があるのですが
明日にはすっかり忘れ、いつもと変わらない日々の
繰り返しです。汗

パパは絶対忘れてると思ってたのですが
不意打ちくらいました。笑
とっても嬉しかったです☆

そーなんです、男女の双子なんですよ^^
でも女の子同士ならもっと楽しかっただろなぁ。。。
と時々思います。。

rokkaちゃん車輪フェチになっちゃったいました・・・。
あまりの可愛さにストーカーの如く覗き見みて激写しましたよ。。
毎日色んな事があるので楽しいです♪
[2008/06/06 11:26] sakuraママ [ 編集 ]

ゆきお祝いメールありがとうね^^
誕生日9月やったかな。
同じ誕生日の友達から「お誕生日おめでとう。私」
って返ってくるのを期待します。笑

間違いなくそちらの双子も、「おめでとう」
ってずっと言い合うと思うよ^^
一人より二人の方が絆は深いはず。同じ日に生まれて
同じ環境で育ってケンカして笑いあって。。
双子で良かったって思うから^^
あんなかたわれだけど、姉もそう思ってるしね。

rokkaは全然大丈夫よ^^ありがとう。
今朝はニコニコしながらチータラ食べてたし。。。

Sakuraも小さい内は色々理解は難しいやろね。。ホント大号泣やったから困った。。
でも一人一個だったから満足して食べてたよ^^
[2008/06/06 11:36] sakuraママ [ 編集 ]

ほたるるさんありがとう^^

パパにはやられました~。。泣きそうになったし。。
私も1ホールより色々食べたい派です☆

双子なんですよ~。。かたわれはもうオッサンです。笑

パターンレーベルですね^^かなりの常連なので
型紙いっぱい持ってます。。
裁縫は全然してないので型紙達は作られるのを待ってますが。。
パターンレーベルさんのはホントにおしゃれでお気に入りです♪
注文してたんですね^^さすがほたるるさん♪
キャミだと80とかでも大丈夫じゃないですかね??
Vネックキャミは今購入出来るみたいです^^
もう知ってるかな。。。?
新作が楽しみです~♪
[2008/06/06 11:49] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/176-b9b270fb











