スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度こそ突発性かな。。。。? 

今日14時半頃、保育園から電話がありました。

『Rokkaちゃん39度のお熱があります~。。。』ひぇ~。また出たか~。。。

迎えに行ったら超ご機嫌でいつもと変わらない様子でした。

機嫌が良かったので保育園の先生もお熱があると思ってなかったそうで。

それから病院へ行って、診察。

のども腫れてない、耳もきれい。機嫌が良いので突発性発疹かもよ~。との事。

突発性発疹は3~4日高熱が続いて、下がった後体にプツプツと発疹が出来る病気です。

風邪かも知れないので一応お薬と座薬をもらって、Sakuraさん迎え行って帰宅。

この前の診断もそう言われて違ってたもんなぁ・・・。出来ればただの風邪であって欲しいけども。

元気なんだけど。。。

SakuraさんとRokkaちゃん^^早く迎えに行ったのでご機嫌です☆冷えピタしてるRokkaちゃんもご機嫌です☆

ぐったりなんかされたらオロオロしてしまうので、機嫌良いのが幸いです^^




そういえば最近、Rokkaちゃんがはまってるものがあります。

それは

まだ早い。笑

チータラ(チーズたら)です。笑    たまにオッサンになります。

これは、パパが食べようと思って買ってきたのですが、何故かSakuraさんとRokkaちゃんが

ハマって食べてしまいました。。。

いつもと変わらず元気なので早く良くなるかな^^




玄関の扉を開けてお隣のママさんとお話しをしてたら、Rokkaちゃんがズリバイで玄関まで来て

ニコニコお顔を覗かせてました^^その後お隣のママさんと眼が合ったのでとりあえず泣いてましたが。。汗




それと、ハイハイをもうすぐしそうです。

ハイハイできるかな?






ブログランキングまったり参加中~☆


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。
関連記事

[2008/06/06 21:48] 病気 | TB(0) | CM(4)

rokkaちゃん、早く治るといいですね☆
それにしても、ハイハイしそうな姿勢すごいですね!次女は、やっとずりばいをマスターしたのでまだまだですね。
仲良し姉妹でナイスショットですしね♪

そうですよねー。キャミワンピの80がまだ大きいだけでキャミは80でいいですよね!
110しか買わなかったですがどうにかこれを縮めて80サイズができないですかね・・・頭悪いので無理かも???
今月に、いくつも買うのはお金が足りなくなるし(汗)

昨日の、日記拝見させていただきました。
お父様、大きな手でしっかりrokkaちゃんを抱いてる素敵な写真ですね。
私の父もとっても怖かったですが、孫にはびっくりするくらいやさしいんですよね。
どうして、そんなにかわれるの???ってくらい! 
rokkaちゃんが「じーじ」ってお話できるようになったら「なーに?」って言ってほしいですね。isakiくん、sakuraちゃん、rokkaちゃんの素直で綺麗な心のパワーが神様に届いておじいちゃんを元気にしてくれるといいですね☆




[2008/06/07 01:23] ほたるる [ 編集 ]

ほたるるさんへ♪

Rokkaちゃん夜には熱も下がり何ともないようです。。
何なのでしょう。。謎です。。汗

ハイハイしそうですよね!?この体勢ではまだ動けないんですが、今にも前に進みそう。。
って思いながら見てます。^^
ずりばい姿可愛いですよね♪あっという間に出来るようになるんですよねぇ。

110cmを80cmか~。。やった事ないので何とも。。汗
頭の悪さはこちらが勝ってると思われます。笑
大丈夫です。(何が?笑)
家計の事考えたらいくつも買えないですね。
いっぱい買いたいのに~!って思うこと、よくあります。。


父も厳しかったですが、孫に対しての豹変ぶりに唖然としてました。。汗
Rokkaが『じ~じ』って言う頃に返事が出来るようになってて欲しいです。。
そう思うと涙が出てきましたぁ。。。クスン。。
健康って大事です。まだ66歳なのに。。
子供達が元気にしてくれる事を願ってます。
ありがとうございました^^

[2008/06/07 03:22] sakuraママ [ 編集 ]

『あのぉ~。Rokkaちゃんファンクラブはどこに申し込めばいいんですか?』
・・・・・・・・・・・・
こんなん感じだよぉ~((*・▽・*))

2枚目の写真。
マイク持って、歌わせてみようか?
Rokkaちゃん。アイドル顔負けだよ!!
デビューさせようか?
って思って日記を読み進んでいったら・・・
お~オーディション!!通過!!
すご~い。やっぱりね~。Rokkaちゃんファンとしてはかなり嬉しくなった。
でも・・・
東京・・・なんだね(凹)))))
長崎にはないのかなぁ?なんてコト思ってしまったよ。



[2008/06/12 06:46] BOO [ 編集 ]

BOOさんおはようございます^^
嬉しいこと言ってくれますね~~。。
じゃBOOさんファン1号ということで。笑
オーデション受けさせたいんですが金銭的に
厳し~~~。。泣
二次審査受けてみたかったんですけどね~。
せめて福岡だったら。。。号泣

[2008/06/12 08:44] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/178-0eee6a79











