 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日はヘルシー料理♪ 

昨日のRokkaちゃんのお熱。。。夜には下がって何事もなかったかのように

今日になり。保育園へそのまま登園。

熱も上がることなく平和に過ごしていました。。。

何だったのだろうか。。。?

でも早く良くなって良かったです^^



我が家の今日の晩御飯は

豆腐ハンバーグ^^
豆腐ハンバ~グ~♪

◆◇材料◇◆

・合いびき肉

・玉ねぎ

・豆腐

・パン粉

・卵

・塩コショウ


◆◇ハンバーグソース◇◆

・肉汁

・ソース

・ケチャップ

・マヨネーズ


・と至ってシンプル。。

ハンバーグじゃなくて、いつも豆腐を入れて満足感を得てます^^

少ないお肉でとっても美味しいなんちゃってハンバーグが食べられるので皆大満足です♪

お腹いっぱいになった所で今からお風呂入りま~す☆


それから、Sakuraさん。来週からピアノを習い始めます^^

Sakuraさんが習いたい!と言ってきたので、出来るだけしたいようにさせたいと思ってます。

先生はママの姪っ子達です☆小さい頃からピアノを習っていたのでとっても上手なんです^^

19歳と20歳で大学生なんですが、週2日、月曜日と木曜日に都合をつけてくれて

教えてもらうことになりました。楽しみですぅ^^


あとキティちゃんのピアノが欲しいようで、調べた所、グランドピアノの6分の1サイズの大きさで

6万弱するそう。。。。

それは~。。。。ちょっと待っとこうか。。Sakuraさん。。。滝汗





ブログランキングまったり参加中~☆


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。

関連記事

[2008/06/07 20:44] 今日の料理 | TB(0) | CM(2)

トップのかたつむりちゃんたちが、
めちゃめちゃかわいい~!!
すごいですね!

豆腐ハンバーグ、お財布にも胃袋にも
優しいですね~♪
sakuraちゃんのピアノのレッスン、
楽しみですね(^^)
[2008/06/08 20:17] ぽっぽ [ 編集 ]

ぽっぽさ~ん^^お久しぶりですね☆
お元気そうで何よりです!
かたつむりの子供達、楽しく作りました~。。
毎月何か作って更新しようと思ってます☆

豆腐ハンバーグ節約になりますね^^
ハンバーグより美味しいし!

Sakuraさん、ピアノいよいよ明日です^^
ホント楽しみです♪
[2008/06/08 21:44] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/179-abef0df4











