スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テアトル☆アカデミー。。。 

今日のRokkaちゃんです^^11日で9ヶ月になりましたよ~♪

1人飲み^^

こんな感じでミルクも1人で上手に飲めるようになってママ大助かり^^

飲み終えた後のおしゃぶりもかかせません。笑

Sakuraさんも、Rokkaちゃんも、isakiにぃにもホント手がかからないなぁ。。。親孝行さんです♪



最近のRokkaちゃんは。

☆夜まとめて寝るようになりました^^23時から7~8時まで寝てます。。。
  夜中に1回だけ泣き出すけど、おしゃぶりですぐ眠りにつきます。。

☆3回食になりました~(後期食)^^8時半(朝食)、11時頃(昼食)、15時(おやつ)、20時(夜食)
  ミルクは1日5~6時間おきの4~5回程飲んでます^^(ミルクはフォローアップ)

☆人見知りが激しくなりました。。。知り合いの方にRokkaちゃ~んって近づかれた時なんか
お顔をうずくめらせて泣いてました。(失礼過ぎ。汗)ママもはっきり分かってるみたいです^^

☆お座り・ずりばい・つかまり立ち・つたい歩き・手をパチパチ・バイバイ・手をお口にあてて
『あわわわわわ・・・・』と言う^^・下唇と舌を出して『ブ~~~~~ッ』と言う・立って屈伸など。。。
色んな事が出来るようになりました☆


成長のひとつひとつがホントに嬉しくて幸せで、毎日ニコニコ過ごせる事が出来ます。

感謝・感謝です☆



さて、お話は変わりまして、1ヶ月程前に、Rokkaちゃん、赤ちゃんモデルとかなれないのかなぁ。。

と思ってネットで探しまくり、これだ!と思うオーデションをみつけました^^

『テアトル・アカデミー』という学校のオーデションでした。

赤ちゃんのモデルって、高い所で撮影して落っこちたりしてケガしたり・・・とかよくあるそうで

そういう配慮がなされてない所が多いらしいです。

この学校は、そういう細かな所にも配慮して、より安全な撮影を心がけていて

何しろ、おむつのCM数がダントツだそうで、出来ればここにRokkaちゃん入れないかなぁ・・。

と思ってオーデションに参加したんです。

親バカですよね~。。。ホント。。汗

そして、2週間ほど前に通知がきました。

合格通知^^

第一次合格通知書!!

キャ~! どうしよ~! 何この厚い上等そうな紙! など、かなりのハイテンションに。。笑

高校の合格通知が届いたような心境でした。。

単純なママですみません・・・・。汗

封筒の中身を確認すると・・・。



第一次審査合格おめでとうございます

このたびの第一次写真・書類審査において、全出願者数の約4分の1の合格者の一人に

選出させていただきました。ぜひ第二次実技審査(オーデション)も通過できるように頑張って

ください。


4分の1・・・?。微妙じゃね?・・・。汗

と、つい若者みたいな口調になってしまいましたが、気を取り直してもっと読んでみると

6月15日(日曜日)第二次実技審査は東京である。とのこと・・・・。


東京????   ここ、長崎です・・・・・・。

せめて福岡かなと思ったんですが、東京だなんて~。。。。泣

オーデションに受かったとして、レッスン(強制ではない)があるそうなのですが、その度に

東京に行かないといけません。。。


そんな金ねーし!汗

とまた軽く若者になってしまった所で今は無理!と断念。。。号泣。。

二次実技審査とかレッスン(3歳まで)は無料だからいいとして、毎回東京はきついなぁぁぁ・・・。



本当に芸能界を目指してる親御様達は通わせているんでしょうね。。

すごく尊敬します。。。。



まず、お金を貯めないかん!と思った母でした。。。


チャンチャン♪




ブログランキングまったり参加中~☆


にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。


関連記事

[2008/06/11 02:08] 成長記録 | TB(0) | CM(15)

東京とは・・・。

訪問ありがとうございました。
さっそく遊びに来ました。

それにしてもオーディション一次審査突破はすごいっ!それは飛び上がるほどの喜びだったんではなでしょうか?
でも「東京」とは・・・。遠いですね。。。
でもでも目に留まったってことは脈有りですもんね。
将来楽しみです。

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。
また遊びに来ますね。
よろしくおねがいします。
[2008/06/11 10:44] チビーズパパ [ 編集 ]

チビーズパパさんお早うございます^^
早速の訪問&コメントありがとうございます♪

まだ一次審査突破の段階ですがすごいですかね~。。
ホントに嬉かったです^^
それはもうテンション上がって喜びました~。。
『東京』という壁を乗り越えられませんでした。泣
いつの日か・・・・とは思ってます^^

リンク貼りました☆これからも宜しくお願いします!
[2008/06/11 11:09] sakuraママ [ 編集 ]

Rokkaちゃん9ヶ月おめでとうございます♪
上手に自分でミルクを飲んでる姿が
とってもキュートです(はあと)
同じ11日なんですよね♪
うちも10ヶ月になりました~♪

ところで 一次審査突破!!すごいじゃないですか!!
しかーし!長崎から東京・・・遠すぎますね(><)
泣く泣く断念ですか・・・
うーーー残念!!!
次の機会に期待しましょう♪
[2008/06/11 13:23] りえぴょん [ 編集 ]

祝・9ヶ月♪♪
ほんと 子供の成長ってはやいですね~。

しかし rokkaちゃん ほんと
ご両親思いのいい子だ~!!
我が家の子供達は 夜泣きがはげしくてはげしくて・・・汗

一時審査突破って すごい!!
rokkaちゃんかわいいもんなぁ~。
二次審査 東京って
あんまりじゃね?(若者気分で)
ダイヤの原石なんだからさ~
交通費 相手もちで!
長崎から東京・・・
遠すぎ~!!

[2008/06/11 15:43] あおいぼん [ 編集 ]

rokkaちゃん9ケ月おめでとうございます~(^^♪
rokkaちゃん自分でミルク持って飲んでる姿かっわいい~。
一次審査合格すごいですね~。
うんうんろっかちゃんなら赤ちゃんモデルいけるいける~(^v^)
お目目クリクリだし・・・。
でも東京とは・・・・。
残念ですね~。
確かに遠いですよね。
九州のモデルとかあるといいですね~(^^♪

[2008/06/11 18:58] ぱお [ 編集 ]

りえぴょんさんこんばんは^^
ゆらちゃん10ヶ月おめでとうございます~♪
同じ11日ですね♪嬉しいです^^

一次審査突破ですがまだまだ険しいようで。。ありがとうございます。。
東京はとてもじゃないけども行けないですね~。。行った事もないし。。。
ホントとっても残念です~・・。泣

[2008/06/11 21:14] sakuraママ [ 編集 ]

あおいぼんさんこんばんは^^
あっという間に9ヶ月なりましたよ~♪
ホント早いです~。。。

rokkaちゃんとっても手がかからなくて助かってます^^
その内Rokkaちゃんも夜泣きとか出てくるのかな。。
理由はあるんだろうけど夜泣きは勘弁ですよね。。汗

一時審査突破してしまいましたよ。。
どんだけすごいのかは分かりませんが
娘に何か可能性があると思ったら
ワクワクせずにはいられません~。。
ただ東京っていうのが。。泣
ホントあんまりじゃね?って感じです。笑
交通費も負担してくれると嬉しいんですけどね。。
そんなに甘くないか~~~。。泣
[2008/06/11 21:30] sakuraママ [ 編集 ]

ぱおさんこんばんは☆
9ケ月なっちゃいましたぁ^^
1ヶ月でだいぶ成長しますよね。
自分でミルク持ってくれるので楽チン♪です^^
一次審査合格してしまいましたよ~。。
でも東京は厳しいです。。
とってもとっても残念です。。。
諦めてはないので、その日が来るまで大事に育てます♪
それでなくても大事に育ててるんですけどね☆
九州であるといいなぁ。。また探しまくらなきゃ~。。
[2008/06/11 21:45] sakuraママ [ 編集 ]

ぉお!?
1次予選突破ですかー。
確かにめちゃめちゃキュート♪ですもんね。

うちの子と1ヶ月しか違わないのに…髪の毛フサフサだし。いいなぁ。(笑)

またおじゃましますねー。
応援ポチッと。


[2008/06/11 22:51] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

こんばんは。リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました♪
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

しかし、オーディションは惜しい!
でも東京は無理ですよね。
なんか、合格したのにくやしい!!!ですねぇ。


[2008/06/11 23:08] mika [ 編集 ]

すご~い^0^
一次審査合格だなんて!ぜったいいっぱい受けていっぱい不合格だったはずですよ!
でも東京は遠すぎですよね・・・。
私も、赤すぐとかフェリシモのキッズモデル募集の文字に目が止まりますがやっぱり二次審査や撮影場所が遠いんですよねー。
第2の福山が身内や知り合いからでればいいのにな~♪
rokkaちゃんがんばれ~☆
[2008/06/12 00:42] ほたるる [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんポチッどうもです♪

1次予選突破でしたけど~東京って~~。。。泣
でもまだ諦めません。。。

髪の毛はちょっとくせっ毛のようで結んどかないと収拾つかなくなります。。笑
長女のSakuraさんは髪少なかったんですよ^^
人それぞれですね☆
[2008/06/12 01:44] sakuraママ [ 編集 ]

mikaさんこんばんは^^
こちらこそリンクありがとうございます~♪

ホントオーディション一次通ったのに。。。
悔しいです!!(ザブングル調で)

今九州でいいとこないかなぁと探しております。。なかなかない~~。。涙

[2008/06/12 01:47] sakuraママ [ 編集 ]

ほたるるさんコンバンハ~☆

一次審査合格で大興奮でしたよ。。。
4分の1は分かりづらいですが、沢山応募していたんでしょうかね~。。
その中の一人の合格者だと思ったらとっても嬉しいです^^
はい・・・。東京かなり遠過ぎです。。。泣

フェリシモのキッズモデルとかもいいですね~^^
ここ都会じゃないから遠くになると難しいです。。
まだ諦めません~!
[2008/06/12 01:51] sakuraママ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/07/22 03:14] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/182-8c048adc











