スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂で戯れる娘達。。。 

今日はいっぱい更新してるなぁぁぁ。。。^^

昨日は雨ばっかりでジトジトしてましたが、今日は快晴です♪

子供部屋がすごい散らかっていたのでキレ~イに片付けて更に気分爽快です^^

何日かしたらまた散らかるんでしょうが、負けません。笑



昨日は、パパとまったりお風呂に入ったSakuraさんとRokkaちゃん^^

パパはさぞかし至福の時だったことでしょう。。。笑

お風呂♪
少し寒かったのでRokkaちゃんが使っていたベビーバスに入る二人^^Rokkaちゃん楽しそう~♪

お風呂2♪
Rokkaちゃんの蒙古班。。。おめめみたいです~~。。笑  貴重な写真です。。


いつもより長めに入って遊んでいた二人。。。その間にママはネット遊び♪

その後二人を拭いてお着替えさせていつものパターン。。。


はぁぁぁ。。シアワセ



Sakuraさんがニコニコ動画でアンパンマンを見ていたのですが、何かがおかしい。。。

『さくちゃん?』と呼んでみる。振り返るSakuraさん。



Σ(゚ロ゚?ノ)ノ



Sakuraさん??


お顔にイヤホンの紐食い込んでますけども。。。汗



このイヤホン、右と左と長さが違いますよね。。どうやら短い方を右耳にしたようです。

Sakuraさん??

食い込みながらも普通~に聴いてたSakuraさん。。。

さすが。。。やりますね・・・。

※めっちゃコーラありますが、宣伝ではないのであしからず。。。コーラ大好き♪


ご飯食べて寝転がってたらRokkaちゃんが乗ってきて。。

近づいてくる~~!
登ってくる~~~~! 近づいてくる~~!!笑 

Rokkaちゃんほっぺに食べ物ついてるYO。。ご飯美味しかったかな♪♪



最後に、最近いつも遊んでる和室から脱走するRokkaちゃん^^

ブログで知り合ったママさんも同じように書いていたので嬉しくなりました♪

脱走w

こんな感じで出てきます。笑   可愛い貞子です^^




ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。
関連記事

[2008/06/12 14:52] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~!!

sakuraさん・・・ダイスキです☆
あなたのその 天然なところ ・・・ダイスキデス☆
そして rokkaちゃん なんてサービスショットなんでしょう!!
ラブリィですねえ♪

前の記事も読ませていただきました。
ワタシはsakuraママさん すっごく
頑張っておられると思います。
仕事をしながら 家事もして 子育てって
考えられないくらい 大変ですよね。
たまには 愚痴らないと!
愚痴って少しでも 気が晴れるなら
そっちがいいです♪

ブログを毎回見てて思うのですが、
sakuraママさんは 愛情たっぷりの
育児をされてて うらやましいと毎回思います。
愛情たっぷりなのが 伝わってきます♪

sakuraママさんは とてもつらいことを乗り越えてこられてるのですね・・・。
 その分 人の痛みのわかるステキなママさんだなあって思ってます。

ワタシも ありきたりのことしかいえませんが、いつでも応援してます!
頑張ってください!

そして つらいことがあったら
無理してためこんだりせず
また 愚痴ってくださいね☆

追伸
sakuraママさん♪
お写真もステキ☆

[2008/06/12 16:30] あおいぼん [ 編集 ]

あおいぼんさんこんばんは☆
Sakuraさんの天然ぶりは天才的です。。汗
最後まで動じず観てましたよ。。。
Rokkaちゃんのバスタイムサービス終了です。笑

長い文章を最後まで読んでくれたんですね。。
ありがとうございます。
頑張れてるんですかね~。大切にしなきゃ!とは思ってるんですが。。。

ここに愚痴を書いてスッキリしてます。
体に溜め込んでたら良くないですね^^

子供達にも人の痛みの分かる優しい子になって欲しいと願います☆

ありきたりの言葉ではないですよ。
皆さんの言葉にとっても励まされてます。
ホントにありがとうございます。

私の写真も褒めて頂けるなんて。。。
何も出ませんよ♪♪笑
[2008/06/12 20:06] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/185-5e9e8fde











