スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念賞なRokkaちゃん。。。 

現在朝の3時半。。。ママのお仕事が終わりました^^

なかなか寝付けないので、心のオアシス。ブログ更新しよ~っと・・・。


昨日お片付けをした子ども部屋に、アンパンマンの滑り台があります。

滑り台&アンパンマン


アンパンマン:『Rokkaちゃん!ここまでこれるかな~~?』




アンパンマンをみつけたRokkaちゃんは。。。。


登ります。。



   登山開始・・・・。


もう少し!
よいしょ!よいしょ!と頑張って登ってもう少しでアンパンマンに手が届きそう~~。。。。


しかし、手を伸ばそうとした瞬間!!


あ~~!!

下にズルズルズル~~~。。。


まだ滑り台は早かったね☆Rokkaちゃん残念^^♪



あ!見てください~☆Rokkaちゃんのおしゃぶりが新しくなりましたよ~。。。

昨日新しく購入しました^^

おしゃぶり。。

8ヶ月から~のおしゃぶりです^^前は4~5ヶ月用ので離乳食を食べる時のあごの筋肉を鍛えれる

おしゃぶりだったのですが、今度は鼻呼吸ができやすいおしゃぶりにしました^^

形は細長かったのが横に伸びたような感じです。

Rokkaちゃんは最初口に入れた瞬間、おしゃぶりが『スポーン!!』と飛んでましたw

前のより吸いにくいようです。。。。

前歯が生え揃うまでのおしゃぶり。。まだ2本しか生えてないからまだまだかな♪



最近のRokkaちゃん。。

雄叫びRokkaw

『あ~~~~~!』『あ~~~~~!』


と何かを話したそう?雄叫び??してるみたいですが、ママにはまだ解読不可能です。。。汗





ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。

関連記事

[2008/06/13 04:46] 成長記録 | TB(0) | CM(8)

rokkaちゃん!おっしいね~
もうすぐ出来るようになるよね!
お家の中に滑り台なんて・・・ステキです。
ところで、BOO FOO WOO のリンクがなぜか表示されないんです(すみませんPC関係詳しくなくて・・・)
再チャレンジしてみます。

[2008/06/13 11:05] あーちゃん [ 編集 ]

ハハハッ!マンガみたい(笑)かわいぃねー。
アンパンマンじゃなくてママだったら登りきったかも!?

残念賞だって立派な賞だよ。rokkaちゃん、受賞おめでとう!
[2008/06/13 14:59] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

わ~子供部屋にアンパンマンの滑り台があるのですか~(^^♪
素敵~!!
rokkaちゃん一生懸命アンパンマンに近づこうと頑張って
登ってあと少しってお尻がめっちゃ癒される~(*^_^*)
ズルズルって落ちるところ想像すると(笑)ですね。
うちのくうたんも最近一生懸命何かしゃべってます。
早く理解したいですよね~(^^♪

[2008/06/13 16:33] ぱお [ 編集 ]

Rokkaちゃん惜しい!!
もうちょっとですね☆
ズルズル~って落ちちゃうところがかわいい♪
後姿フェチの私には今日のお写真ヒットです♪
最後の雄たけび(?!)ゆらもよくやりますよ!
私も解読不可能です(笑



[2008/06/13 17:46] りえぴょん [ 編集 ]

あーちゃんさんこんにちは☆
あともうちょっとで登りきるんですけどね~~。。
ホントおしいです。。

滑り台パパがリサイクルショップで購入してくれました^^
結構お手ごろだったかな。。

BOO FOO WOOのリンクが表示されないんですか???
何でですかね~。。
パソコン私もあまり詳しくないんですよね。汗
原因調べてみます☆
[2008/06/13 18:52] sakuraママ [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんこんにちは☆

ホントマンガみたいな展開でした^^
私もおいで~ってしてみたんですけど
見向きもしてくれなかったのでアンパンマン
にしてみたんです。。。(泣)

残念賞^^賞は賞ですもんね♪
ありがとうございます~。。
[2008/06/13 18:56] sakuraママ [ 編集 ]

ぱおさんこんにちは~☆

所狭しとアンパンマンの滑り台置いてますよ~~。。。汗
かなり場所とってます。。

rokkaちゃんあともうちょっとなんですよね~。。
頑張ってる姿が胸キュンでした。笑

何で赤ちゃんのお尻って癒されるんでしょうか。。
プリッケツLOVEです♪

くうたんもおしゃべりしたいんですかね~??
可愛いですね^^早くお話ししたいですね♪

[2008/06/13 19:05] sakuraママ [ 編集 ]

りえぴょんさんこんばんは☆
Rokkaちゃん必死に登ってたんですけどね~。。
手を伸ばしたらズルズル~~~。。の
繰り返しでした。。

あらぁぁ^^後姿フェチなんですか??
その気持ち分かります~~~。。。萌
プリッケツたまりません。。笑

ゆらちゃんも話そうとしてるんですね^^
早く一緒にお話ししたいですぅぅぅ☆
[2008/06/13 20:59] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/186-535d9459











