スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rokkaちゃんとボール。。 

♪訪問&応援ポチッ!&コメントしてくれている方々、本当にありがとうございます^^♪
とってもとってもとっても励みになっていますisakiにぃに・Sakuraさん・Rokkaちゃんを
これからも宜しくお願いします☆至らない親バカなママですが楽しく育児していきたいと思ってます^^
一日一回ポチッ!今日もいい日でありますように。。。



それでは、今日のブログでっす







昨日は色々お買い物をしました^^

ボール

Rokkaちゃんのおもちゃのボールです^^ワシャワシャビニールみたいな音がして

これでもかって位『タグ』がついてて笑えます。笑

鈴も入っててチリンチリンいいます♪

Rokkaちゃん気に入るかな~????

ボール遊び^^


あ。。。Rokkaちゃん前髪切りました♪軽い天然パーマがあるのでイメージしたのと何か違うぅぅ。。

ちょっと失敗。。汗



ボール気に入ってくれたみたいです♪ニコニコお顔でタグを食べてます。。。

と、思ったら。。。。

ボールポイッ!
今度は不機嫌なお顔でボールを   ポイッ!

何回渡しても  ポイッ!ポイッ!ポイッ!ポイッ!

ポイッッ!!
『ボールはなげるものなのよ!』

といわんばかりに投げるRokkaちゃん。。。ママもちょっとくたびれました。。。



ふと、後ろにいたSakuraさんをみると。。。

いたずらSakuraさん。。。

なんてこったい!パソコンが大変なことになっている。。。笑

怒られると思ったSakuraさん、目を隠してます。。。汗

自分で悪い事って分かってるのにやるんですね~。。。やれやれ


Rokka&Sakura
写真で見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、SakuraさんとRokkaちゃんお揃い系の

お洋服も買ったんですYO^^Rokkaちゃん何やらご機嫌です。。。♪♪



久々isakiにぃにの登場です。。。
isakiのおふざけさん。。
お布団ばさみで遊ぶisakiにぃに。顔・・面白すぎ。。じぃじのお家にて^^

早速ママの携帯待ち受け画面に設定です。笑





それから昨日のSakuraさん、キティちゃんのスリッパも買ったので超ご機嫌になり

スリッパはいてからSakuraの写真撮って撮ってとママにしつこく言っていたので撮っていたら

ポーズをつけるようになってきまして。。。汗

Sakura写真集♪


グラビアアイドルかっ!滝汗・・・。

この歳にしていったい何の影響を受けたのだろうか。。。そんな本は一冊もこの家にないんだけど。。。

はっ!まさか彼が隠して。。。。?

いやいやそんな事はないハズと色んな事を考えたママなのでした。。。。

他の娘さんもこんなポーズをとったりするんでしょうか。。。?

可愛いと思ってやってるんでしょうけども。。。




父さん。。。Sakuraさんの将来が不安です。



ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。


関連記事

[2008/06/14 02:01] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

最後のsakuraちゃんのポーズが衝撃的で
びっくりです★
本当にグラビアアイドルも真っ青な
ポージングの数々ですね(笑
まさか?!sakuraちゃん目指してる?!
いや~ イケてますよ♪
って、そうじゃないですよね^^;
姉妹でお揃いの洋服ってかわいいですね♪

[2008/06/14 13:39] りえぴょん [ 編集 ]

サイズ違いでお揃い買うの夢だったんです☆娘二人授かってやっと最近夢が叶いました♪

SAKURAさんのグラビアポーズかなり衝撃的でした。汗
それなりにイケてはいますが。(笑)
いやいやそういう問題じゃないと自分に突っ込んでみたり…。汗
何だか複雑です。。。
[2008/06/15 00:38] SAKURAママ [ 編集 ]

sakuraちゃん(笑wwwwww)

そんな本。あんな本が
パパの部屋から・・・出て来ないコトを祈っています\(゜д゜;)ォィォィ

[2008/06/17 14:08] BOO [ 編集 ]

BOOさんへ♪

そんな本、あんな本
一応探しましたが出てきませんでした。笑

[2008/06/17 20:25] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/187-0b0326e2











