スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパの日到来。。。 

何日も雨が続いて洗濯物が乾かない~~って方多いと思う今日この頃。。。

皆さんいかがお過ごしですか?

今朝は寒いです。おまけにisakiにぃに久々の『おねしょ』したので、風邪ひかないか心配。。。汗

小学1年生でおねしょて。。。。爆



昨日は『父の日』でしたね^^Rokkaちゃんは初めての父の日を迎え

まだ意味は分からないと思うけども、Rokkaちゃんから頂きました~~♪

父の日。。
クリアフィルです^^パパとってもご満悦。。。。笑  おりがみで出来たアジサイがとっても可愛い♪♪♪

先生ありがとう♪

続きまして、Sakuraさんの『父の日』のプレゼント♪題して『おとうさん』です☆

Sakuraさんより。。

ちゃんとお顔になってます。。耳の穴もちゃんと書いてます。笑

背景のお花もキュートです^^

下の方に数字も書いてます。。関係ない。笑

『8を書くのはSakuraさんだけでしたよ~。。』の先生の言葉。。嬉しかった~~。。泣

褒めてものすごく伸びる子、Sakuraさん。お家で数字を書きまくってます。汗


感謝されるような事は何一つできてないけれど、こうやって毎年贈り物があるなら

よ~し。。もっと頑張るぞ~~~!って気になります^^  結構単純。。笑


Sakuraさん、Rokkaちゃん。こちらこそ、ありがとう。

可愛い娘達^^
Rokkaちゃん、発狂中。。。Sakuraさん妄想中の図。。。。笑


Sakuraさん、isakiにぃにの算数プリントの宿題を消しゴムでわざわざ消して
書き直しですか?

数字書いてます。。。汗

しかも間違えてるし。答え書いてるのに消してるし。


手の届く所へは置いておけないな。。。







ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。



関連記事

[2008/06/16 07:01] イベント | TB(0) | CM(10)

おはようございます!
父の日のプレゼントステキですね♪
sakuraちゃんお顔かくの上手だし☆
保育参観、ばっちし写真とれてますね!うちもファミリーデーが幼稚園であったのですがナイスショットなし!!今日UP予定です。

かわいい貞子も美人なsakuraママさんも見ましたよ♪それぞれにコメント間に合わなくてすみません。
いろんなことがあっていまsakuraママさんがここにいて私も出会ってるわけですよね!
私、保育士、幼稚園免許持ってますがsakuraママさんの子育ていいなーと思いますよ☆元保育士でも子どもに合った育て方ができていいママになれるわけでないことが自分で育ててはじめてわかりました。
時には厳しく普段は優しくおおらかなママめざしてますがほど遠いです。いつも厳しいような…。愛情たっぷりの育て方はこちらのブログで勉強させてもらってます♪
これからもよろしくおねがいしますね!!
[2008/06/16 08:31] ほたるる [ 編集 ]

ほたるるさんおはようございます^^

温かいコメントありがとうございます♪
しつこい位(笑)更新してますのでコメント頂けるだけで嬉しいですYO^^

何かある度に写真撮るのに必死です。。汗
ブログに載せて皆さんに公開したいので^^

今日もそちらのブログにお邪魔します~☆
幼稚園はファミリーデーとかあるんですね!
楽しそう^^

今まで苦労した分、自分も幸せになりたいし
子供達にもなって欲しいとホントに思います。
実は私、不妊症だったので、余計に子供を
大事にしなくては。。。と思うんです。

自分の子育ての在り方が全て正しいとは思ってないけれど
子供達に愛情を注ぐ事は真剣にやってます。

ほたるるさん保育士や幼稚園免許持っててすごいですね。。
私もその免許欲しかったんですが、頭がついていけなくて。。号泣
でも、そのほたるるさんに褒めてもらって光栄です^^

私は私らしく、自分のペースで楽しい育児が出来ればと日々思います☆
こちらこそ、宜しくお願いします♪

[2008/06/16 10:27] sakuraママ [ 編集 ]

こんにちは♪
父の日、素敵なプレゼントを贈られてパパさんは大喜びだったのではないですか?!
Rokkaちゃんのカードも素敵ですね♪
Sakuraちゃんの似顔絵もとっても上手に描けてますね♪
数字は今Sakuraちゃんのブームなのかしら?(笑
かわいいですね♪
二人の2ショット写真もとっても素敵♪

isakiにぃにの算数プリントは・・・頑張れ!!isakiにぃに!!!

[2008/06/16 15:00] りえぴょん [ 編集 ]

素敵です。

最高の父の日ですね。
パパ大喜び間違いなし・・・ですね。

Sakuraちゃんの似顔絵最高です。オイラとしては耳の穴がツボに入りました。その観察力、大事にしてあげたいですね。

[2008/06/16 18:40] チビーズパパ [ 編集 ]

いいなぁ~パパさん羨まし~。
こんなんもらったらウルウルきちゃいそう…(笑)
自分の父や義父のことばかり考えていて、自分も父親であることをすっかり忘れていました。!Σ( ̄□ ̄;

耳の穴、ツボにはまりましたッ(爆)
よく聞こえそうなんで…

sakuraちゃんも「妄想族」でしたかぁ。
ボクと一緒だ(笑)


[2008/06/16 21:26] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

りえぴょんさんおはようございます^^

可愛い娘からもらってパパは照れながら喜んでましたよ☆
パパさんは皆嬉しい日ですね^^

確実にSakuraのマイブームは『数字書き』です。笑
色んな所に数字書いてます。。。汗

isakiにぃにが頑張って書いてたものだったのでisakiにぃには言わず
算数プリント私が消して書き直しました。笑

私がよく下の子達から書かれて嫌な思いしてたので
こんな事がないよう注意しとかなければ。。。
[2008/06/17 08:22] sakuraママ [ 編集 ]

チビーズパパさんおはようございます☆

最高の父の日になりました♪♪
間違いなくパパ大喜びでしたよ^^良い日ですね。。。

Sakuraさんの似顔絵の耳の穴、私もツボでしたぁ~。。。笑
そっかぁ。。。それだけ観察力があるって事なんですね^^
それは大事にしていきたいですね☆
[2008/06/17 08:28] sakuraママ [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんおはようございます☆

自分がパパである事忘れてたんですか??
ウケました。。笑
でも、自分の父親さんの事を真っ先に考えられる
りくんちゅ。パパさんエライです。
去年は甚平を作ってプレゼントしたのですが
今年は何も出来ませんでした。。
そういう行いは大事ですね^^

耳の穴、ツボりますよね。。
ホントよく聞こえそう!!爆笑

そういえばブログに妄想するのが好きって書いてあったような。。笑
りくんちゅ。パパさんみたいになってしまう~。。笑


[2008/06/17 08:33] sakuraママ [ 編集 ]

いっけな~い・・・
家のパパは何も無かった~
パパはデレデレでしたか?!
SAKURAちゃん・・・芸術は爆発だ!
いいセンスしてますね
[2008/06/17 09:52] あーちゃん [ 編集 ]

あ~ちゃんさんこんにちは☆

パパはニヤニヤでしたよ~^^
感無量といったところでした♪

保育園とか行かせてなかったら
うちも何もしなかったと思います~。。

それより大きくなって感謝されるような親に
なりたいですよね^^
[2008/06/17 11:23] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/189-5f925698











