スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rokkaちゃんとの一日。。。 

昨日は久々の晴れ!お布団やっと干せました~・・・・。

お日様の香りのするお布団で寝るのは最高です~♪



コメントで、Rokkaちゃんの様子を気遣って頂きまして、ありがとうございました。泣
今日のブログで、大丈夫アピールしたいと思います^^


一昨日から発熱して、次の日もお熱が下がらなかったので

保育園おやすみして、一日まったり過ごしました☆

キョトン顔
お熱でボケーッっとしてます。。。汗   Rokkaちゃ~ん。。帰ってきて~。。泣

本日のご飯。。
食欲はかなり旺盛なので、本日のお昼を準備。。バクバク食べてました^^

お着替え中~☆
お洋服が汚れたのでお着替えしま~す☆どれにしようかな。。手をパチパチしてる所デス^^

後ろの枕は後ろに倒れて後頭部をぶつけないようにするためです。。
(あんまり打つもんだから傷害が残る。。とホンキでパパが心配してます。。。)

お昼寝中。。。
座薬が効いたのか、スヤスヤお昼寝タイム。。。ここでママも爆睡しました。。汗

オシリ拭き大好き♪
お昼寝が終わってゲームのコントローラーで遊び、ティッシュの箱で遊び、オシリ拭きで遊び。。。

つかまり立ち。。
飽きないのかな??と思う位つかまり立ちを何回もして。。。

暴走歩行器・・・。
歩行器で家中を暴走し・・・・。狭い廊下で挟まっては泣き・・・。


動画も載せたかったのですが、何故か上手くアップロード出来なくて・・・。泣
後日アップします!


こんな感じでRokkaちゃん、お熱はあるけれども元気にしてます^^♪

早く良くなりますように。。。。





ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。

関連記事

[2008/06/19 02:29] 病気 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/192-7576c07f











