スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏に向けて。。。 

isakiにぃにはもうプール始まってますが、もうすぐSakuraさん、保育園でのプール開きが始まります☆

RokkaちゃんはSakuraさんのお下がりがあるのでいいとして、Sakuraさんには

新しい水着を買いました★

可愛い水着ーズ。。
和風顔のSakuraさんは、この位の派手な水着じゃなきゃダメですね。。。

一番下のピンクの水着は、Rokkaちゃんのです^^

もう少し暑くなってきたらおやすみの日は泳ぎに連れて行こ~~♪♪♪

楽しみだ~^^ママ泳げないけど~。。。泣



お話しは変わりまして、昨日の晩御飯は例によって『お好み焼き』を作りました^^

今回はisakiにぃにと、Sakuraさんにお任せでソース・マヨをかけさせたんですが・・・。

お好み焼き

見た目も何もあったもんじゃありません。。。。汗

ソースがisakiにぃに・マヨがSakuraさんです。。。かけ放題かっ!笑

でも、やっぱりお好み焼きが好評だし簡単だしいいですね^^

一昨日の野菜炒めに茄子の味噌煮は不評に終わってしまったし。。。。。号泣

バランスよく食事をするって大事です・・・。考えるのも一苦労なので

来週1週間、また『タクショク』のキットベンリを頼みます^^



おまけ画像

Rokka爆笑

動画にも載せましたが、Sakuraさんにあやされてめっちゃ笑ってるRokkaちゃんです。。。☆

この笑顔を見るだけで幸せです・・・・^^

もうすぐisakiにぃには夏休み。。。どこか旅行に行きたいなぁぁ。。。

頑張って働いて貯金しよ~~。。(今頃・・・。汗)

今月までにママの免許更新に行かなければ・・・・。

やること沢山~。。頑張るぞ~~!




ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。

関連記事

[2008/06/19 03:33] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

Rokkaちゃん、その後どうですか?
食欲もあるみたいだし、元気に遊んでいる姿をみれたので安心しましたが★
早く完治するといいですね!!

水着♪いいですね~♪
もう夏がすぐそこまでやって来てるって感じですね♪
私も泳げませんが(笑)海を見るのは大好きなので早く海に行きたいな~って思ってます♪
夏休みって大変なのかな?!
毎日が日曜日みたいになって楽しいかしら?
でもきっとママさんは大変ですよね^^;
みんなで旅行、行けるといいですね♪

[2008/06/19 13:36] りえぴょん [ 編集 ]

りえぴょんさんこんにちは☆

Rokkaちゃんちょっと気になる症状があったので朝から
病院へ行ってきました。。
後程UPします^^

夏嫌いなので、出来れば早く過ぎ去って欲しい
んですが。。。夏休みが待ってるのでそういう
訳にもいかず。。。。悩

夏休みは思い切ってどっか遊び行きたいな~とは思ってます♪♪♪
ニンニクたっぷりのパスタでも食べてバテないように
スタミナつけとかなければ・・・。
[2008/06/19 14:40] sakuraママ [ 編集 ]

こんにちは~!!
Rokkaちゃんの元気な姿が見れてよかったです♪
我が家の次女も ようやく完治いたしました~。よかったよかった。

水着かわいいですね♪
子供の頃は 派手なの着せてていいですよね!そっちが かわいいし♪
来週から 長女の幼稚園でもプールがはじまるそうです。
ワタシも泳ぎに行きたいなぁ。
あ、その前に この腰周りの肉どうにかしなきゃ・・・汗
[2008/06/19 14:43] あおいぼん [ 編集 ]

お久しぶりな訪問になってしまってごめんなさい(vv;)
Rokkaちゃんの具合どうですか??
高い熱が出ると心配ですよね・・・
突発性かしら?!
でも、写真で見るととっても元気そうなので
ちょっと安心しましたぁ~
水着、いいですね!!!
梅雨明けしたら大活躍しそう♪
ホノタンにも購入しようかしら??

[2008/06/19 15:16] ホノmama [ 編集 ]

あおいぼんさんこんばんは~☆

次女ちゃん良くなってホント良かったですね^^
完治☆次はRokkaの番です。。。

女の子の水着を選ぶのがすごく楽しいです♪
可愛いですよね♪

長女ちゃんのプール来週から。。。楽しみでしょうね^^
私、とても水着着れるようなボディじゃないので、シャツにズボンフル装備で泳がないと思われます。。。
痩せたい~~~!
[2008/06/19 23:53] sakuraママ [ 編集 ]

ホノmamaさんこんばんは☆

ホントお久しぶりですね^^ブログは遊び行ってたので
元気なお姿拝見してましたよ☆
自分の空いたお時間で訪問して頂けるだけで十分なんですよ^^
しかも、コメントまで。。。泣
ありがとうございます♪

Rokkaは何とか大丈夫です♪
今は寝てます・・・☆

可愛い水着がいっぱいあるから探すのとっても楽しいですね~!
ホノタンのビキニ・・・。
見てみたい~~~~!!!笑
[2008/06/20 00:00] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/193-125a47d2











