スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったなぁ。シリーズ。。。w 

この記事は、写真はありません。

Sakuraママ、今かなり凹んでます。。。泣





今日は、isakiにぃにの空手の日。。。一足早くママとSakuraさんだけ到着しました。

Rokkaちゃんはお熱がまた出たので、パパとお家でお留守番してました。。。

従兄弟の所に泊まりに昨夜から行ってたisakiにぃには身内が連れて来る事になってた

のですが、19時3~4分過ぎてもまだ来ません。。。。

連絡すると、今遅めの昼寝をしたらしく、時間がかかるという。。

待つこと20分。。その間に、いつもの様にSakuraさん大人しく遊んでるな~。。と思いながら

皆の練習風景を見ていた私。。。。

ふと、Sakuraさんを見ると。。。。


皆が使っている大きなバランスボールに赤の油性
マジックで、しかも『アンパンマン』をラクガキ・・・。



『何しよっとねーーー!!!』←流石のSakuraママも発狂。。
でも皆お稽古中なのでSakuraさんにだけ聞こえるように。。


よくよく見ると


高そうなイスの裏に『1・2・3・・・・』と書かれてあり。。
もう数字書けるの分かったからっ!




これはさすがに私、手とおでこをバッチーンとしました。。。

先生にちゃんと謝らなくては。と思い、休憩するまで待って、誤りました。



ちゃんと弁償してくださいっ!とは言わず。。


『いいですいいです、問題ないですよ^^』と爽やかにおっしゃってくれた先生。。。


ホントにすみませんでした~~。。号泣

その後、空手の師範である人物が来られまして、色々指導をしておりました。。

この方にもちゃんと誤らねば。。。と思い、合間をぬって状況説明し、謝罪。。。



快く許して下さって帰れると思った矢先にパパから電話。。。


はっ!20時からパパのバンド練習やった。。。。

現在19時57分。。。間に合わない。。。。

状況説明してる時間より早く帰らないとと思い。『師範の人が来てて話してた。。。』というと


電話越しに
パパ:『はぁ~~??バンド練習って言っとったやん!○○!!』とぶち切れ。


そこまで言わなくても。。。と思いながら

ママ:ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。



何だかずっと謝りっぱなしの連続でした。。。



こんな日は、ダークな気分になります。。。。ブルーではありません。。



パパが怒ってる時は何も話しが出来ないので、機嫌がよくなるまでお話しが出来ません。

Sakuraさんとisakiにぃにはある所へお泊りに行ったので

話し相手は一人。そう、Rokkaちゃんです♪


何を話そうかね~~~^^



・・・・・。号泣





明日は良い日でありますように。。。Sakuraさんがラクガキしませんよ~に。。。
パパがきれませんよ~に。。。 
ウッウッ。。。

たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。

関連記事

[2008/06/21 21:28] 成長記録 | TB(0) | CM(8)

お疲れ様でしたー。
誰が悪いわけでもないんですけどね…。
こういうときって、いろいろと重なるんですよねー。
パパさん怒んないでー。ボクからもお願いします。

[2008/06/21 23:08] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

ダークな気分。ここで全部吐き出しちゃえ~~~~(ФωФ))))
吐き出したら、あとはココロが浄化されて行くだけ。
自分に向かってくる気持ちやそれを受け止める気持ち。
自分が弱くなってるとココロがしおれちゃう。
大地に水が必要なように、
sakuraママさんにも、お水。
みんなからたくさんのお水をもらって、
元気になあれ!!

(ФωФ))ダークな気分よ。消えちまえ~~~~((Ф口Ф;;;;
BOO呪文かけといたわ(笑(怖



[2008/06/22 01:54] BOO [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんありがとうございます。
こんな時って誰が悪いって決める事ではないですよね。
でもちゃんとパパに伝えていれば済んだ事だったなぁと反省しました。
[2008/06/22 07:34] SAKURAママ [ 編集 ]

BOOさんありがとう。
呪文すっかり効いてしまいました♪
ブログにも不思議な力があります。
もちろん皆さんのコメントの力も。
何であんな気分になってたんやろう…とちっちゃな自分に気付かされたり。

ありがとうございました☆
スッキリ気分で今日も頑張ります!
[2008/06/22 07:47] SAKURAママ [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・なんてダークな1日
・・・てかこのコメント見るころはもういつものsakuraママさんですかね???

落書きにはうちも泣かされましたよw
買ってきたばかりの液晶TVの画面にボールペンでガリガリ・・・・
トイレの壁にボールペンでグルグル殴り書き・・・
今後のために、叱って、自分でおちるまでふかせました・・・
ちょっと可哀想な気もしたけど、それ以来しなくなりました^^

コソコソコソ(内緒話)
パパさんにこっそりカルシウム補強!
カルシウムとって怒らない体質に!!!
・・・てなこと本当にできませんかね~?
出来るなら自分が試したいかもwwww

ダークをピンクにする魔法だ~~~ポチ×4攻撃~~~~~!!!


[2008/06/22 13:36] ユリシス [ 編集 ]

こんにちは~!!

Sakuraママさんの気持ちよくわかります・・・。
同じような経験アリです・・・。

子供にはしてはいけないことを
ちゃんと教えているのに、
たま~に子供達って やっちゃうんですよね・・・。
目を離した自分も ダメだったと思うし、
してはいけないと教えていても子供がやってしまったことが 悲しくて 私も 落ち込んだ時がありました。

そんな時に限って 他にも 何か起こるんですよね・・・。
私の夫も 怒らせると 相当怖いので、
泣いてしまうこともたくさんあります。

 失敗した自分がいやになって泣けてくることも多々ありまして・・・。

ほんとSakuraママさんと 似てるかも☆

今日は Sakuraママさんにとって
楽しい日ステキな日でありますように♪

[2008/06/22 14:00] あおいぼん [ 編集 ]

ユリシスさんありがとうございます(泣)

ポチ×4攻撃クリティカルヒットです(笑)ピンクになれました~(*^_^*)
どこの子供さんもいたずらだ大好きなんですね~。
今はパパとも仲良くなりました。

しかし、悪い事は続くものでrokkaちゃんが入院してしまいました。
機嫌良いし食欲旺盛なんですが、ゼィゼィがひどくなってるんですよね。
詳細は今日UPします~。

[2008/06/22 14:26] SAKURAママ [ 編集 ]

SAKURAママ

あおいぼんさんありがとうございますぅ(泣)

ホント似てる所が有り過ぎて気が合いそうです(*^_^*)

子供の失敗で自分を責める事もありますよね。
24時間目を離さない事って不可能なんですけどね。
周りの反応で更に落ち込んでみたり。
ママって大変です。子育ては楽しいんだけど…。

パパとも仲良くなったし、私にとって良い日にしたかったのですがrokkaちゃんが入院になっちゃいました。
詳細後ほどUPしますね☆
[2008/06/22 14:37] 名前は置いてき [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/197-769581c8











