スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院1日目。。。 

先週からお熱が出ていたRokkaちゃん。。

昨日までお熱が出たり、引いたりしていて、やっと上がらなくなった~。。

と思ったら。。。

昨日、気管がヒューヒュー言ってたのが、今朝方にはゼコゼコに変わり

咳がいっぱいでて2回嘔吐。。。。

日曜だったのですが、すぐ電話して長崎医療センターへ。


機嫌は良いんです、ご飯もいっぱい食べるんです。ミルクも夜中に180cc飲んでます。

でも、気管の音がひどいので、入院する事になりました。

Rokkaちゃん、1ヶ月半位の時に『重度の肺炎』にかかり、入院してます。

念の為に、早めに対処してくださったのだろうと思います。。

なので、Rokkaちゃん至って

入院中
元気?です^^

でも、胸の音を聞かせたい位ゼコゼコひどいです。。。汗

isakiにぃにも喘息で入退院を繰り返していたので、Rokkaちゃんもか。。と落胆してます。。。

しかし、先生がおっしゃるには、血液検査では、白血球の数値と、CRなんとかっていう

菌が体のどこかに入り込んでる場合に出てくる数値が少し上がってるので

風邪で、気管が炎症を起こしてるのではないかなぁ??という診断でした。


きたろう??
とうさん、妖気です。。。。きたろ~・・・。


病院にきて、何故かハイテンションなRokkaちゃん。

ベッドの柵に興味を持ち、つかまり立ちをしては周りの人達に愛想をふりまき

ユラユラしたり、お顔をガックンガックン上下に振ったり、とにかくご機嫌です。。。汗


Rokkaちゃんの可愛いやわらかいおててが

入院2
鈍器になってます。。。。叩かないで~~。。痛いから~~。。泣


Rokkaちゃんがやっと寝たので、パパにみてもらって私はお家で洗い物して洗濯して

必要な物を準備して、パソコンに向かってというわけです^^


食欲旺盛
ここでもおせんべい食べまくり。。。。



コメントは残せないかもしれないけれど、ちゃんと遊びに行ってポチッ♪はかかしません☆


また、明日入院2日目を更新します。。。

テンションマックス
テンションMAX!笑ど~したんだよ、Rokkaちゃん・・・・。



早く退院できますよ~に。。おらに力をわけてくれ~。。
ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。







関連記事

[2008/06/22 18:49] 病気 | TB(0) | CM(12)

えぇ~!!! 入院~!!号泣
写真を見る限り、元気に見えるけど、咳ひどいんですね・・・。
早く元気になってね~!!!お大事に・・・。
[2008/06/22 21:08] えりえりぽん [ 編集 ]

入院~~!!!
Rokkaちゃん元気になってると思ってたら・・・。

ゼコゼコは 心配ですよね・・・。
我が家の次女も 7ヶ月の頃に
喘息様気管支炎で 長崎医療センターに入院しました~。しかも 初めてのクリスマスを
病院で過ごしました・・・涙
 先生って 動物の クマさんのようなかたではないですか??

ずっと付き添いだと思いますので、
Sakuraママさんご自身も体調を崩されないようにされてくださいね。
Rokkaちゃんが 早くよくなりますように!!!
[2008/06/22 22:38] あおいぼん [ 編集 ]

だ、大丈夫ですかぁ~。
最後の写真見る限りは大丈夫っぽいけど(笑)

って、そんな場合じゃないですよね。
お大事に!!

[2008/06/22 23:51] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

rokkaちゃん入院ですか・・・
喘息たいへんですね~
ほんと、なぜかrokkaちゃんは楽しそう?!
少し安心しますが、気は抜けないですよね。
早く良くなりますように!
こうちゃんと一緒にお祈りしてます。
[2008/06/23 01:17] あーちゃん [ 編集 ]

えりえりぽんさんおはようございます☆

心配してくださってありがとうございます。。。泣

お久しぶりですね♪髪を切った王子くんも元気そうで何よりです。。
Rokkaちゃんホント元気そうなんですがゼコゼコ
特に朝がひどくて。。。
早くよくなるよう療養させます^^

[2008/06/23 07:16] sakuraママ [ 編集 ]

あおいぼんさんおはようごいます!

Rokkaちゃん入院してしまいました~。。。泣
元気っちゃ元気なんですけどねぇ。。

喘息様気管支炎って先生も最初言ってました。。
あっという間にゼコゼコひどくなって大丈夫なんかな~。。
って心配になりますよね。。
長崎医療センターが一番安心です^^

初めてのクリスマス病院で過ごしたんですか。。。泣
そう考えると今の時期で良かったのかな??
複雑です。。

肺炎の時の主治医はお目が可愛いO先生でした^^よくして頂いたので
O先生希望なんですが、今の所前市立病院にいらっしゃってたF先生です☆
クマさんのような・・・どんな方なんだろう。。笑

今の付き添いはパパがしてくれてます。。
私は子供達を学校と保育園連れて行かないといけないので。。

私の心配までして頂いてありがとうございます。。号泣
早く良くなるようRokkaちゃんに頑張らせます!!笑
[2008/06/23 07:32] sakuraママ [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんおはようございます☆

今の所もゼコゼコしてるけれどすごく元気そうではあります^^
大丈夫?みたいです。。。
最後の写真やばいです。。『う~~』って言いながら別人になってました。。。

頑張れコメントありがとうございました。。泣
[2008/06/23 07:35] sakuraママ [ 編集 ]

あーちゃんさんおはようございます^^

そうなんです。。rokkaがまた入院ですよ~。。
喘息みたいな症状なので、喘息予備軍といった所ですかね~。。

けど、rokkaちゃんテンション上げ×2でめっちゃ楽しそうにしてるんですよね~。。
ゼコゼコひどくはあるんですけどね。。

温かいコメントありがとうございました。。。
あーちゃんもありがとう^^

[2008/06/23 07:38] sakuraママ [ 編集 ]

rokkaちゃん入院ですか~。
びっくりしました~。
元気そうな写真でちょっとほっとしました。
でも心配ですよね。
一度入院は経験しているのですね。
rokkaちゃんが辛そうでないから助かりますね。
パパと交代でつき添いしているのかな?
sakuraちゃんやisakiくんもいるから大変ですよね。
sakuraママさんも体調気をつけてくださいね。
早くよくなりますように祈ってます(*^_^*)

[2008/06/23 17:15] ぱお [ 編集 ]

だいじょーぶですか!!
写真ではあまりにも元気な姿ばかりなので突然…てかんじでびっくりしました!
こんなに小さな体で入院…かわってあげたくなりますよね☆
早くも良くなるようにお祈りしてますね☆☆☆
sakuraママさんも看病疲れで寝込まないようにp(^-^)q後でほちりに来ますね♪
[2008/06/23 17:47] ほたるる [ 編集 ]

ぱおさんこんばんは☆

そーなんです。。rokkaちゃん入院になってしまいました。。
機嫌はいいのにびっくりですよね。。
うちの子供は皆入院暦ありです。。
ちょっと凹みます。。。泣

パパと交代でつき添いしてますよ~^^
だからあんまり負担にはなってないです。

Sakuraとisakiは私の実家に見てもらったりで頼ったりしてます。。
Rokkaに会えないから寂しいでしょうね。。

優しいお言葉ホントに感謝します・・・☆
[2008/06/23 20:57] sakuraママ [ 編集 ]

ほたるるさんこんばんは☆

今日も機嫌は良かったです。。大丈夫ではありますよ^^
写真でも分かるとおり、テンション上がって
入院生活楽しんでるようです。。。汗
点滴する時汗かきまくって泣いてたので、そこはかわってあげたい!!って思いました。涙

看病疲れはないようですが、暑さでバテそうです。。。汗汗

私まで労わりのお言葉をくれるなんて~・・・。。泣
ありがとうございます。。。
[2008/06/23 21:02] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/198-a4cd70a2











