スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院2日目。。。 

今朝、かけ忘れてたisakiにぃにの給食着のアイロンかけ中、タックの部分で挫折しようかと

一瞬思ってしまったSakuraママです。こんな時に限ってバタバタ系。。。

皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・。


さて、昨日テンションMAXだったRokkaちゃんの入院生活1日目だったのですが

今日はどんな入院生活2日目だったのかというと。。。。

可愛いパン。。

と、その前に。病院の近くにあるパン屋さんに初めて寄ったのですが、こんなに可愛いパンを

みつけました。。^^土曜日はもっと豊富にあるそうなので、また行ってみたいと思います♪

アンパンマンとRokkaちゃん。。
Rokkaちゃんお顔がちっちゃ~~い。。笑   このパン食べるの勿体無いなぁぁ・・・・。

食べられて。。。

と、いいつつ速攻食べ。笑 力、でなくなっちゃってください。

中身、あんじゃなくてチョコレートで驚愕。。。。笑
  なんでやね~~んw

そんなことはさておき・・・。

吸入中。。

1日3回の『吸入』のお時間です。。。だいぶ慣れて大人しくしてくれるようになりました。

ホントは泣いたほうがいっぱい体の中に入って気管が広がっていいのですが。。。

お利口さんだから仕方がない。w



涙目。。

おい~っす♪ちょっと涙目。ちょっとハナたれ。何故か髪型しちさん。可愛いあひる口。手、痛々しい。。

つっこみ所満載の一枚です^^


これなに・・・・?

今更ながら これなに??? 的なお顔でジーッっと見てます。。。。

ジーッ。。。

新しく病室に来た1歳の男の子を無表情で観察中。。。Rokkaちゃん、見過ぎです。。。汗

お姉ちゃん。。お兄ちゃん。。。

Sakuraさんと一緒に撮ってた動画をジーッっとみて、Sakuraさんと自分を交互に指さしてました。

たまにニコニコしたり^^お姉ちゃんって分かってるんでしょうね。。。



それと、今日パパがお母さんと入院したよ~という会話の中に

ばぁば:『そういや小さい頃喘息の気があるって言われた事あったね。』

と言われたそうですが、ぱぱ初耳でした。。笑 ビックリ仰天。w

ママも小児喘息だったので、これは、Rokkaちゃんもろに遺伝子もらっちゃったかな。。。泣



最後に。。。

ブーーーー!!


ママが先ほどシャワーを浴びに帰ろうとした時にみせてくれたんですが

こんな感じでよだれ満載になりながら ブーーーーー!!! と言います。。。


ブーイングですか。笑






そんなこんなで今日もご機嫌MAXのRokkaちゃんに愛のポチッ♪お願いします☆
※昨日の記事に気管を器官と書きまくってたので修正しました。恥
ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。

関連記事

[2008/06/23 21:45] 病気 | TB(0) | CM(6)

チョコパンマン!?びみょ~(爆)
そういえばジャムおじさんてジャムパンは作らないのかなぁ!?

そうそう、子供って、じぃ~~っと観察するんですよね。
今さらながら気づいたんですけど、Rokkaちゃん、睫毛長いー!
将来楽しみだー♪

[2008/06/24 00:12] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

こんばんは!
訪問遅くなりましてごめんなさい!!
Rokkaちゃんが入院してるだなんて(涙
大丈夫ですか???
まとめて読ませていただきました★
元気なRokkaちゃんの写真がいっぱいで
少し安心しました~
ゼコゼコがひどいのですね。。。
可愛そうですね(;;)
唯一の救いはRokkaちゃんの笑顔ですね!
テンション高くてご機嫌なRokkaちゃんでいてくれれば まだ安心ですね!
でも、看病と家のこととsakuraママさんが
大変だと思います★
今は気の抜けないときですが、休めるときに少しでも休んでくださいね!!
Rokkaちゃんが早くよくなって退院できますように!!!
[2008/06/24 00:48] りえぴょん [ 編集 ]

美味しそうなパンですね~~~~^^

・・・と思ったらアンパンマンのパンは左側ですか?・・・すると???
右側は???・・・ろろろ、rokkaちゃん~~~!!!

って冗談いってる場合ではないですね~^^
昨日こられない間に・・・なんと入院なんてw
子供は病気してても元気ですよね~。ユリアも39度以上熱があっても飛び回って遊んでますよ・・・
でもでも、やっぱり病気ですから、体力が低下しているのは事実。ママはとても心配になりますよね。
入院となると、いつもにも増してやらなければならないこともあるでしょうし、ママさんが体力落ちてしまわないように頑張ってくださいね^^
rokkaちゃんのことブログで見守ってますから~~~^^

ではでは元気の源 ポチ×4!!!


[2008/06/24 14:03] ユリシス [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんおはようござます☆

何故にチョコパンマン!?って感じでした。。汗
美味しかったからいいんですけど。。
ジャムおじさんのジャムパンめっさ美味しそうですね。。
ここのパン屋さんは土曜日にジャムおじさんのパン作るらしいです。笑

Rokkaちゃんもずっと何かを観察してます。。
学習してるんでしょうね^^

ホント今さらながらです~。。(笑)
お目目がすごいキュートなRokkaちゃんです☆

いつもコメントありがとうございます。。泣
[2008/06/25 07:08] sakuraママ [ 編集 ]

りえぴょんさんおはようございます☆

温かいお言葉ホントにありがとうございます^^

まだちょっとヒューヒューと咳がありますが
テンション上がるだけの機嫌はあるので大丈夫ですよ^^

ホント唯一の救いはRokka笑顔です。。。
元気そうで何よりです。。泣
辛そうにしてたら余計辛くなりますもんね。

今日経過が良ければ退院になるかな~???
どうなるんでしょうか。。^^

休める時に休んでおかないとちょっと・・・寝不足気味なので。。汗
[2008/06/25 08:11] sakuraママ [ 編集 ]

ユリシスさんおはようございます☆

パン美味しかったですよ~^^
Rokkaちゃんの方がある意味美味しいですけどね!
(どんな意味・・・。謎)笑

子供ってホント病気しても元気ですね。。。
見習いたい位です。。
ユリアちゃん結Sakuraに似てオテンバっぽいから
どんな時でも飛び回って遊んでそ~。。

そうなんですよね~。。。
元気そうなので病気の事忘れガチになっちゃいますが
気をつけなきゃいけないですね・・・。。

体力勝負になりますので、負けずにガンバルぞ~!
ユリシスさんお心遣い大変ありがとうございます^^

まさしくポチ×4!!! ←元気の源 デス☆笑
[2008/06/25 08:22] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/199-25d3d637











