 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rokkaちゃん? 

それrokkaちゃん?

ママがrokkaちゃんを抱っこしてて、ふとsakuraをみたら
プーさんを抱っこして、虫除けスプレーを持ってました。

ママ:「何しよると?」
sakura;「rokkaちゃんにおっぱいあげよると

この後おしりをトントンとたたきながらゲップを
だそうとしてました。ギガントカワユス

でも、sakuraちゃんお風呂上がったばっかりでおむつしかはいてませんが・・・
まず洋服着ようね。






関連記事

[2007/10/04 08:04] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

さくらはおもしろいね!
「ぎがんとかわゆす」ってなに?

目を離すとたまにrokkaを抱っこしようとしてるのでsakuraから目が離せません。。
『ぎがんとかわゆす』は、『可愛いの最上級』という意味ですe-266
[2007/10/08 20:59] ママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/20-42511f6d











