スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入院3日目(明日退院!)~。。。 

今日は携帯画像でお送りします。。。

なぜなら。一眼レフのメモリーカードお家に忘れてきたから


油断顔。。。

油断顔発見^^ゼコゼコは言わなくなり、ヒューヒューという音に変わってきました。。

が、咳する時ゴロゴロいってるので心配になります。。。


昼食。。

病院の離乳食(後期)。。。こんな料理が毎食作れたら。。。。汗

バランス良く作る人ってすごいなぁ。。。栄養士の人尊敬します。。。


いないいないばぁ・・・。

入院中、『いないいないばぁ』を覚えました^^ ママの『いないいな~い』待ちの図。

足はこんなん。

でも足はこんなんなってます。。女の子なんだからもうちょっと。。。。汗

七夕。。

もうすぐ七夕なのでお願い事があれば書いてくださいと言われたので

素直にお願い事を書きました・・・・・。右側病院と全く関係なし。笑



Rokkaとママ

メタボSakuraママ登場。。。暑さで目がいっちゃってます。。。Rokkaちゃん無表情だし。。汗

温度設定26度だったのですが、暑くて汗だくでした。。きっと私が室温上げてたんだろうねぇ。。
フフ。。。

点滴もれ。。


夕方に2回目の点滴部位からの出血。。。汗

1回目は結合部が取れかけてただけだったのでキュッっとくっつけるだけで良かったのですが

今回は血管からもれて皮膚内に入り込んでたので、点滴中止になりました。。。

気付くの遅かったら手がめっちゃ腫れるらしい。。。

早く気付いて良かった。。。泣


でも、思いのほか早く点滴が外れてよかった~^^

先生もこの調子だと明日退院と言われてるので、それも一安心。。。

また後で更新しま~す^^☆



ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。


関連記事

[2008/06/24 23:58] 病気 | TB(0) | CM(4)

子供の健康

明日退院できるといいですね。
でも元気そうなRokkaちゃんの顔をみたらなんだか安心しました。

そうかぁ、もうすぐ七夕ですね。
親としてのお願いはやはり「子供の健康」ですよね。
お家に帰ってきたRokkaちゃんの元気な写真、また楽しみにしてますっ!

[2008/06/25 10:33] チビーズパパ [ 編集 ]

こんにちは!
順調に回復してるようで安心しました!
明日退院できるといいですね!
Rookaちゃんもみんなに会いたいはずですよね!

sakuraママさん!お初です!
おキレイな方ですね!!
全然メタボなんかじゃないですよ♪
目がRokkaちゃんと似てますね♪
私は絶対公開できません(;;)
3人のママさんとは思えません♪

[2008/06/25 11:30] りえぴょん [ 編集 ]

rokkaちゃん頑張ってますね^^
点滴も早く気がついてほんと良かった・・・

・・・でも携帯には思えないですね~写真。
愛情あると携帯でもこう撮れるものなんでしょうか?

マイホームの夢・・・早く実現できるといいですね^^

ぉお(゚ロ゚屮)屮
やっぱり『若い頃』の私と少し似てるかも・・・
今度sakuraママにだけ御見せしようかしらん、うふ^^
でも、ガッカリさせると悪いからねぇ・・やめとこ!!!
rokkaちゃん絶対ママ似ですよ~^^

頑張るrokkaちゃんに ポチ×4
(これ書かなくてもいつも押しますが・・・)
[2008/06/25 11:44] ユリシス [ 編集 ]

皆さん温かいコメントホントにありがとうございます^^
お陰さまで本日退院できました☆


◆◇チビーズパパさんへ◇◆

昨夜はちょっとグズグズ言っててなかなか寝付けなかったようですが
何とか退院できました^^ありがとうございます☆

もう七夕の時期ですね。。1年の流れってホントに早いです。。
「子供の健康」これだけはかかせませんね!
でも実践に移せてないのでもっと気をつけなければ。。。


◆◇りえぴょんさんへ◇◆

こんにちは^^
退院出来て良かったです♪ありがとうございます☆
isakiにぃに達も早く会いたいと思ってるようです^^

私、キレイではないですよ。。。汗
体は半端ないメタボなんですよ。。。
騙させてはいけませんよ。。。笑
痩せたらキレイなんやけどなぁ。。と、よく
遠い目をして言われます。。泣

Rokkaちゃんママ似とはよく言われます^^
3人子供いてるように見えませんか????
それは嬉しいです♪♪でも、何もあげません^^笑


◆◇ユリシスさんへ◇◆

点滴は看護師さんが、早くみつけてくれてホントに
良かったです。。って言ってました。。
管抜いたら手の穴から『ピュ~~』って液が出てきてました。。。ありえな~い。笑

携帯の画像に見えませんか?
やはり愛情ある母親故に携帯でも技術が磨かれて
美しい画像になるのでしょうかね。。。
親バカの一員としてこの技術をもっと他に受け継がせるべきですね。(もうこのへんでいいですか。笑)

マイホーム・・・子供達の為にも早く建てたいです☆
住む環境でも子供の感性って違うらしいので
よく考えて進めてますよ^^

『若い頃』の私ってユリシスさん何歳なんですかっ??
年齢不詳だ。。。でもやっぱり似てるんですね^^
ママ似のユリアちゃんとお顔が私の小さい頃に似てますもんね。。。
是非、ユリシスさんのお顔、拝見したいわ♪笑
ガッカリって・・・なるわけないじゃないですか~。。
でも、実は私も皆ガッカリするかもとドキドキしながら画像アップしました。。。照

ポチ×4いつもありがとうございます^^
(これ書かなくてもいつも押しますが・・・)
[2008/06/25 16:06] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/200-d3b6af7b











