スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日退院しました~^^ 

ホントにお陰さまで、今日退院する事ができました。。。

でも、まだお熱が38度らへんを行ったり来たりしてるので、本調子とはいきませんが

相変わらず機嫌はいいし、ゼコゼコもそんなにひどくないので一安心です^^


退院当日のRokkaちゃん^^

食べようかな~。。

『キャラメルコーン』を食べるタイミングを見計らうRokkaちゃん。。。・・・・・・早く食べたらっ??

シール気にもとめず。

パパのいたずらでおしりふきのシールを貼られるRokkaちゃん。。

パパの中では、『も~~!やめてっ!』って感じでシールをはがすという想定でしたのですが


全く気にもとめず。。。まさしく『想定外』笑

ペン大好き^^

ペン大好きなRokkaちゃん。。。たまに力をふりしぼってキャップを外します。

そんな時はぺん、撤収。。。で、Rokkaちゃん大泣き・・・・。


お昼ごはんを食べて帰る予定でしたので、その時間までまったりしていたらRokkaちゃんネンネ。。

13時頃起きて、ご飯食べてさぁ帰ります♪♪

にやぁぁぁ・・・。

ママもこの笑顔にさせるまで結構大変です。はたからみたら(何この人?)的な思われ方を

されても仕方ない位頑張ってます。。。Rokkaちゃんが可愛く撮れればママはそれで大満足さ^^

お家で。。。

最後に久々のお家にて☆お熱や入院で入れなかったお風呂にも、先生の許可を頂いて

一週間ぶりに満喫。。。

すっきりさっぱ~り♪♪なRokkaちゃんご満悦です。。。

今は、パパと一緒にスヤスヤ寝てます^^ママは今から保育園へ迎えに行かなければ~~。。。


コメントを下さった方々、気になって覗きにきてくれた方々、ホントにありがとうございました。。。

お陰さまで、無事退院出来たことを心より感謝いたします^^

ここ何日か病弱ブログになってしまいましたが、これからも元気いっぱいなブログにしていきたいと

思ってますので、皆様宜しくお願い致します☆



※リンク仲間の皆様の所も夜遊びに行きますね^^




愛のポチッ♪×4、お待ちしております♪♪
ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。




関連記事

[2008/06/25 16:33] 病気 | TB(0) | CM(18)

退院・・・良かった^^

入院したって日記も読んでたんだけれど、
コメ残していけなくてごめんね。
で、
今日来てみたら『退院』の文字が。
ほんと良かった。
rokkaちゃんのいい笑顔も見れて安心しました。
sakuraママさんもイロイロ大変だったと思う。
おうちに帰って来て、気持ちも安心したよね。
rokkaちゃん。まだ本調子じゃないみたいだけれど、写真の笑顔。
おうちに帰ってこれて喜んでるrokkaちゃんが伝わってきたよ。


ほんと良かった(*^^


[2008/06/25 16:56] BOO [ 編集 ]

おかえりなさい Rokkaちゃん~!!

ほんとによかったですね!!
sakuraママさんも お疲れ様でした。

まだ 本調子じゃないって ところが
気になりますが、早く すっきり元気になってね☆Rokkaちゃん♪

久々のおうちで まったりゆっくりされてください☆

[2008/06/25 21:32] あおいぼん [ 編集 ]

退院オメデトー♪
心配してたよぉ。よかったよかった。
1週間ぶりのお風呂ですか。レディーだもんねぇ。そりゃ入りたかったよねー。

パパもママも、お疲れさまー。

[2008/06/25 22:38] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

退院おめでとう!☆
広いところで動き回れずに長い間の入院生活にならずにたいいんできてよかったですね。
でも、rokkaちゃんにとってはとても長い日々だったのでしょうね・・・。
お熱ってそんなに下がらないものなんですね~。早く完治してほしいですね!!
sakuraママさん30代にはとても見えないですね♪若く見られるでしょう!?

[2008/06/25 22:55] ほたるる [ 編集 ]

BOOさんこんばんは☆

お陰さまで退院です^^

コメントは残して頂ける時間がある時で
充分なんですよ☆嬉しいです^^

そうですね~。。入院は何かと大変でした。。
・・・やっぱりお家が一番ですね~♪♪
Rokkaちゃん、今お熱もないみたいでスヤスヤと寝てますよ☆
BOOさん、ありがとうございます^^
[2008/06/25 23:29] sakuraママ [ 編集 ]

あおいぼんさんただいまです^^

Rokkaちゃんもお家に帰れて動き回れて嬉しそうでした☆
入院大変です。。。ホントお疲れモードです。。
本調子じゃなかったのですが、今はお熱出てなくてお利口に寝てます^^

さっそくまったりしてました♪♪
心配していただいてありがとうございます^^
[2008/06/25 23:34] sakuraママ [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんありがとうございます^^

退院出来ました~~。。早く対処してくれたお陰で早かったです^^

ご心配かけちゃってすみません。。ありがとうございます☆
そーなんですよ、1週間ぶりだったんです。。。
お風呂に入った時のRokkaちゃんの写真・・・撮っておけば良かった~!
嬉しそうにキャッキャッ♪って言ってましたよ^^
お疲れです~。。。今日は早く寝ようかな。。。2時位に・・・。
え?早くない?汗
[2008/06/25 23:38] sakuraママ [ 編集 ]

Rokkaちゃん退院おめでとうございます!!
なかなか遊びに来れず、大変な事になっていたのに、コメント残せずごめんなさい。。
でも、Rokkaちゃん元気そうで良かったです♪
sakuraママさんもお疲れ様です。
本調子に戻るまでもうちょっと大変かも
知れないけど、頑張ってくださいね。
ポチ×4!!!!

点滴の手でたたかれると痛いですよね~
私もホノタンに何度と無く叩かれ痛かった
のを思い出しました^^;
[2008/06/25 23:45] ホノmama [ 編集 ]

ほたるるさん、ありがとうございます♪♪

お陰様であっという間に退院出来ました^^
お家に帰って動き回れて嬉しそうにしてましたよ☆

Rokkaちゃんの今回のお熱は相当しぶといです。。汗
何なんでしょうかね~。。。

30代にみえませんか。。。何が欲しいんでしょうか。。笑
そですね~。。バイトしてた時5歳下の子からタメ口で話されて
後で『年下かと思ってましたっ。。すみません・・・。』と言われたことが。。。笑
結構好きな事ばっかりしてるので老けてはないと思います^^

[2008/06/25 23:45] sakuraママ [ 編集 ]

ホノmamaさんありがとうございます♪♪

コメントはお時間のある時にで充分です☆
気にしないでくださいね^^

Rokkaちゃん元気だけはあったので、救いでしたね。。。
入院生活、気疲れしますね~。。
だいぶ本調子にはなってきてるようです。。
Rokkaちゃんホントにお利口さんです♪

わ~~い♪ポチ×4だ~^^←単純。笑

点滴の添え木(鈍器)、ホント痛いですね~。。。汗
涙でそうになりましたもん。。そういう時って面白がって何回もしたりしますもんね。。汗
ホノタンも入院歴あるんですか???
大変でしたね。。。
もう同じ思いはしたくないですね。。
[2008/06/25 23:53] sakuraママ [ 編集 ]

退院おめでとうございます!!!
よかったです!本当に!
Rookaちゃんもおうちに帰ってこれて
喜んでるでしょうね♪
笑顔が違いますね!!
本調子に戻るまでもう少し時間がかかるかな?
sakuraママさんも看病等、お疲れだと思います。
まずはRookaちゃんと一緒に休んでくださいね!
って、そうもいかないのかな?^^;
でも!退院、本当に良かったです♪
[2008/06/26 02:41] りえぴょん [ 編集 ]

まだ本調子ではないとのことですが・・・
とりあえず安心なお家に帰ることもできたし
お風呂でさっぱりできたし
退院本当におめでとう!!!

キャラメルコーンがん見してるrokkaちゃん・・・好きだなぁ・・・

どうも遺伝的要素もあるとのこと・・・
これからも大変な時があるかもしれませんが
ママのあふれる愛情があればなんでも来い!!!ですよね?
人生色々・・・お互い頑張りましょう♪
[2008/06/26 10:53] ユリシス [ 編集 ]

sakuraママさん綺麗~(^◇^)
お顔が拝見出来てうれしいです~
rokkaちゃんのクリクリお目目はママにもらったのですね~。
ソックリです!!
rokkaちゃん退院おめでとうございます。
本当に良かったです。
点滴の手が痛々しくて・・・
こんなに小さいのに頑張ったのね~。
rokkaちゃんお疲れさま~。
痛々しさを感じさせないrokkaちゃんの無邪気に遊ぶ姿がほっとしますね。
[2008/06/26 11:48] ぱお [ 編集 ]

おひさしぶりです…
しばらく、遊びに来れなかったら、
rokkaちゃんが入院していたなんて…!
小さい体でよくがんばって、それなのに
にこにこ笑顔で、こちらが癒されてしまいました。
rokkaちゃん、よくがんばったね!
sakuraママさん、お疲れ様です!

ゆっくり休んで、子どもたちをいっぱいいっぱい抱きしめて
褒めてあげてくださいね(^^)
退院、おめでとう!

[2008/06/26 12:45] ぽっぽ [ 編集 ]

りえぴょんさんありがとうございます^^

ホント早く退院出来て良かったです。。。☆
Rookaちゃん病院でもテンション上がってましたが
お家がやっぱり一番の様で、あっち行ったりこっち行ったりしてましたよ♪

お熱もないみたいでだいぶ本調子にはなってきたかな~??
って感じです^^

今Rokkaちゃんスヤスヤ寝てるので今から更新します☆
片付けが山のようにあるので、しなければ。。。
夜爆睡します!笑
[2008/06/26 14:14] sakuraママ [ 編集 ]

ユリシスさんありがとうございます☆

お熱は今の所でていなくて大丈夫そうです^^
学校の行事にも一緒に行ってきましたが
ご機嫌でしたよ♪

キャラメルコーン初めて食べさせたんですが
すごい吟味して食べてました。笑

喘息はやっぱり遺伝的要素あるようですね~。。
風邪引いた時は早めに病院行ったりして特に気をつけます。。
愛情で何でも乗り切れたらサイコーですよね!^^
頑張ります!

[2008/06/26 14:18] sakuraママ [ 編集 ]

ぱおさん色んな意味でありがとうございます。笑
Rokkaちゃんはママ似とよく言われます^^
ママが痩せたらもっとソックリなんでしょうけども・・・。汗

ホントに早く退院出来て良かったです☆
点滴された後は汗だくになってました。。
いっぱい泣いたんでしょうね。泣

Rokkaちゃんがテンション上げてたので
辛いっていう気持ちはなかったです^^
皆さんに、Rokkaちゃんに感謝します☆
[2008/06/26 14:27] sakuraママ [ 編集 ]

ぽっぽさ~ん^^ホントにお久しぶりです。。
毎日そちらにお邪魔してたのですが更新されてくて
寂しかったですよ~。。
忙しいみたいですね・・・。お体気を付けて下さいね。。。

そーなんです。。rokkaちゃんがゼコゼコしだして入院してしまいました。。
でも、すぐ退院だったので心配ありませんよ^^
今はお熱もないので大丈夫のようです☆

Rokkaちゃん入院中もずっとニコニコで辛い気持ちにさせなかったです^^

ぽっぽさん優しいお言葉、ホントにありがとうございます♪
[2008/06/26 14:33] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/201-68aa8739











