スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ夏。。。。。 

トップ画像変えました^^7月仕様です♪

7月の野菜達です♪秋の野菜も美味しいですが、夏野菜も美味しいですよね^^



6月のトップ画像
6月トップ画像


夏もうすぐ来てますね。。。夏休みも・・・。大型連休どこに行こうか悩み中です。。


Sakuraさんご満悦^^


Sakuraさんに、ちょっと遅かったですが、キティちゃんの傘と長靴を買いました☆

で、早速

らくがき。。。


自分で名前書き・・・・。ママが見えないような所に名前を書いたにも関わらず

こんな所へ、しかも色んな箇所に『さくら』のお名前が。。。笑

たまに『てっさ』って書いてたり。。。。逆に書いたんだろね・・・。

隠れて書いてました。

Sakuraさんとお買い物行った時は、すぐいなくなってお化粧品コーナーとかで

宝塚のようになって戻ってきます・・・。化粧厚すぎ。。。。

ママは滅多にというか、ほとんどお化粧しないのに、誰の影響なのかなぁ。

ま
最近覚えた字です^^覚えたら嬉しいみたいで何回も何回も書いてます^^

一回書いたら覚えました。勉強好きみたいね~。。良い事です^^


Sakura&Rokka

今朝のお二人さん。。ひざの上に乗せて~とお願いされたので、乗せてみました。^^

今日も仲良し姉妹です^^isakiにぃにはもう小学校へ行ってしまったのでいません。。


7月、暑くなりますが、夏バテ注意ですね☆うちは、ニンニク料理をいっぱい食べて

乗り切ろうと思います^^





変なトップ画像に愛のポチ×4♪お願いします☆
ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。



関連記事

[2008/06/30 10:48] トップ画像 | TB(0) | CM(10)

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・TOP画像のisaki君「秘」に似てるぅ~ひぃ~~!
(さて、秘には何が入るでしょう・・・ほらほら・・・千と千尋・・に出てくるあの・・)

やっぱりsakusaちゃんユリアと感じが似てます・・・
ひょっとしてsakuraちゃんもひょうきん???
でもニューグッズでとっても嬉しそうなお顔ですね^^

sakuraちゃん字上手!!!
こりゃ将来が楽しみですねぇ・・・
ツーショット写真もめっチャ可愛い!!!
今度はisaki君いれてスリーショットお願いしま~~~す^^
v▼・。・▼σポチッ♪×4

[2008/06/30 15:41] ユリシス [ 編集 ]

こんにちは!
お!トップ画像夏野菜ですね!
なんだかみんな野菜のかぶりものをかぶってるみたいで面白いです♪
実写版もできそうな。。。
二人の2ショットやっぱりいいですね♪
sakuraちゃんがすごく嬉しそう♪
sakuraちゃん字も上手なんですね~
覚えると書くのが嬉しいんでしょうね!
宝塚には笑いました!!
[2008/06/30 16:42] りえぴょん [ 編集 ]

トップ画像の isaki君の表情が目にやきついてます!!!
爆笑ですよ!
sakuraさんもrokkaちゃんも かわいい♪

上手に さくら と書いてますね☆
すごいわすごいわ!!
おnewの長靴に!本人が気に入っていれば
いいですもんね♪

ポチっとな
[2008/06/30 19:09] あおいぼん [ 編集 ]

TOP画像のisaki君を見て
息子(小4)が
「僕ににてるっっっっっっっっっぅ!!」
確かにちょっと似てるんですよ(笑)

[2008/06/30 21:52] mika [ 編集 ]

トップがかわってる~!
かわいい~!!
isakiくんがぷぷっ(´▽`*)

sakuraちゃん、お手伝いしてくれたり、
字を書いたり、rokkaちゃんとハグハグしたり、いろんなお姉ちゃんの顔を見せてくれますね~♪
やさしいお姉ちゃんだ(^^)
[2008/06/30 22:35] ぽっぽ [ 編集 ]

ユリシスさんこんばんは☆

TOP画像のisaki「かお○し」に似てますか。。。汗
この画像に載せる写真撮るよ~って言ったらこの顔されたのでそのまま採用しました。笑

ユリアちゃんと似てますか~??
Sakuraさんの過去の記事を見たら分かると思いますが
ものすごいひょうきんですよ☆
新しいキティちゃんグッズ買ってもらってご機嫌でした♪♪♪

Sakuraさん、字や絵が好き(書く事)みたいで
毎日何かしら書いてます。。
これで感性が豊かになってくれればいいなぁ。。
ホント色んな意味で将来が楽しみですぅぅ。。。w

最後のツーショット写真のSakuraさん良い笑顔ですよね^^
朝から癒されました☆
isakiにぃにとゆっくり写真撮る暇がなくて寂しいです。。。
今度三人で撮ってみよ~♪

ポチ♪×4^^ありがとうございました♪
[2008/07/01 02:12] sakuraママ [ 編集 ]

りえぴょんさんこんばんは☆

今回のトップ画像夏野菜に決めました^^
ホント野菜のかぶりものみたいですよね。笑
作ってみて思いました。。
実写版もいけますね。爆
Rokkaちゃんは無理があるかな。。。汗

SakuraさんはRokkaちゃん大好きなので
抱っこさせろだの上に乗せろだのうるさいですよ。。
なので、乗せると超ご機嫌ニコニコになる単純な長女です♪
字も絵も描くことが好きみたいで、上達が早いです☆

宝塚になるんですよ~。。見せたい位でした。
次またしたら写真撮っておこう・・。。笑
[2008/07/01 02:18] sakuraママ [ 編集 ]

あおいぼんさんこんばんは☆

トップ画像のisaki、夢に出てきませんでしたか。。笑
笑顔を撮りたかったんですけど、こんなお顔しかしてくれなくて・・・・。
笑ってくれたのなら良かったです^^

最後の写真はよく撮れたと自画自賛してます。。

Sakuraさん、だいぶ上手に自分の名前を書けるようになりました♪♪
好きな事は早く身につくからいいですね^^
褒めてくれてありがとうございます☆

傘も長靴もとても気に入っていてホントに買って良かったって思いました^^

[2008/07/01 02:26] sakuraママ [ 編集 ]

mikaさんこんばんは☆

え?TOP画像のisaki・・・息子さんに似てるんですか???あの顔ですよ。。汗
でも本人も母親(mikaさん)も言うのなら間違いないでしょうね。。。。汗
息子さんのお顔拝見してみたいですね~^^

[2008/07/01 02:31] sakuraママ [ 編集 ]

ぽっぽさんこんばんは☆

トップ画像は毎月変えていく予定ですYO☆
飽き症なので、こういう変化をつけていかないと。。。
かぶりものみたいでなかなか良いですよね☆
↑(自画自賛。。笑)

sakuraちゃんは悪い事して怒られる事もあるけど
とってもお利口さんで、負けず嫌いで、向上心があってホントに自慢の娘です^^
これからが楽しみです♪♪
優しいお姉ちゃん♪伝わってて良かったです☆
ありがとうございます~☆★
[2008/07/01 02:36] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/206-21292596











