スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダ~イエットは明日から?。。。 

朝5時半に起きて、ブログのコメントを返したり、皆さんの所へ遊びに行ってコメント残したり

ブログの更新などしていたら、あまりのタイピングの早さにパパから『2ちゃんねる』

書き込みしているのかと思われたSakuraママでし。。。逝ってよし。笑


皆さん、ご機嫌いかがですか??



小学校始まってすぐに授業参観があって、その時に頂いた朝顔の種を私の実家の

庭に植えたのですが

朝顔

こんなに大きくなりました~^^もう朝顔のお花が出ています。。。。

こんなに成長が早いと見る方も楽しくなります☆

アグアグ。。
ある朝の2人の風景。Sakuraさん朝食食べながらテレビ鑑賞。。。Rokkaちゃんアグアグ中。。
ゴミたまり過ぎ・・・・。笑


皆さんにご報告があります。

Sakuraママの体重が。。。。。大きい声では言えませんが、90kgになってしまいました。。。

脂肪肝と診断され、痩せなきゃ痩せなきゃといいつつも脂肪増加中です。。泣

18歳の頃、21kgのダイエットに成功した私ですが、2~3年でリバウンド。

子供達の為にも健康の為にもホントに痩せなければいけない。。。

なので、パパと一緒にジムに行く事を決意しました!

もう一度、ダイエットに成功したいと思ってます・・・。出来るかな~。。。



目指せ標準体重!!

遊んでます^^
やっと一人で遊び始めたRokkaちゃん^^夢中になってて背中が丸まりすぎ。。笑



大好きな一枚
『ちゃっちゃっ、ゆらっちゃ~♪』この幸せそうなパパの顔。。。好きだなぁ・・・。^^
いつもSakuraに合わせて遊んでくれる優しいパパです☆



この笑顔をいつまでも見ていたいので、ダイエット頑張ります。。。






険しすぎる標準体重・・・励ましのポチッ♪×4お願いいたします!!

ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^



ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。
関連記事

[2008/07/03 06:30] ダイエット | TB(0) | CM(17)

おはようございます~!!
5時半起きすごいです~!!尊敬☆

ジム通いいいですね♪
ご主人さんも一緒にだなんてうらやましい☆
21キロのダイエットってかなりすごいですよ~!!!
私も体力付けに ジムに通おうかなぁ・・・。
運動しなければ・・・。

ご主人さん ホントやさしそう~!!
いいパパさんですね♪
[2008/07/03 08:14] あおいぼん [ 編集 ]

朝早いですね>_<
オツです!!!
ダイエット・・・
ァタシも今産後ダイエット中+_+
一緒に頑張りましょう♪
目標体重まで一直線!!!
(一直線にいけたらいぃな。。。)

お互い綺麗にスリムに
なりますよぉに・・・
ポチ
ポチ
ポチ
ポチ
^^
[2008/07/03 10:00] ミニ☆ひよこママ [ 編集 ]

トップ画像変わったんですね。

いつものことですが遅いレスでごめんなさい(爆汗)

えーと、えーと・・・画像のコトです。画像の・・・そうそう。
sakuraママさん。センスいいですね☆
isakiくん。かなりいい味出しましたね。
おもわず笑ってしまいました^^
来月はどうなるんだろう?と、トップ画像にも注目しています!!

パパさん。
めちゃ。幸せな笑顔してますね^^
とっても優しそうなパパさん。
isakiくん、sakuraちゃん、rokkaちゃんの笑顔がとってもいい笑顔なのが何でかわかりました。
sakuraママさんのおうちは、ぬくもりが溢れていますよ(*^^*)-☆

美味しい食べ物の誘惑に負けずにジム通い頑張って下さいね!!
応援しています!!fight!!


[2008/07/03 11:29] BOO [ 編集 ]

おお!朝早いんですね!
私は全く逆で朝4時頃まで起きてたりします^^;
もちろんブログ絡みで☆
私もsakuraママさんみたいにタイピングが
早くなりたいです。。。
パパさんとても優しそう♪
この写真を見ただけでも子煩悩なんだろうなって分かります!
ダイエットですか!頑張ってくださいね!
パパさんが一緒なら心強いですね♪
そういう私もダイエットしないと・・・^^;
[2008/07/03 18:21] りえぴょん [ 編集 ]

こんにちは!
ん?!5時半・・・すごすぎる~
私なんてパパが出かける30分前に起きてますよ(パパに自分の目覚ましは自分で消してねって言われるくらい・・・起きれない病です)
7月の表紙かわいい~です。
これまた凄いですね!(私PCオンチです)
パパの2ちゃんねる疑惑笑えましたが・・・
優しそうなパパですね!ダイエット頑張って下さい。私も今産後のヨガで頑張ってます!
[2008/07/03 19:49] あーちゃん [ 編集 ]

コメントありがとぉございます^^
ァタシも一匹狼>_<
でもコレが時には楽な時も・・・

これからもこちらこそ
よろしくデス☆

[2008/07/03 21:37] ミニ☆ひよこママ [ 編集 ]

何気にパパが一番楽しそう(笑)
ボクもジム行きたいなー。
結婚して10kgも太っちゃったし…(汗)

でも体には気をつけてくださいね。
無理はダメですよん。


[2008/07/03 23:23] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

こんばんは~。
sakuraママさんのコメントの投稿時間が早い時間だと常々、思ってたんですよ!!
謎が解けました!(謎ではないですねーー;)
さすがです☆

わたしもダイエットしたいです。
クワバラオバタのクワバラさん(でしたよね?)
がダイエットで下腹が凹んでるのをみて羨ましい私です~。
踊らないと!(笑)


[2008/07/03 23:35] mika [ 編集 ]

あおいぼんさんこんばんは☆

勝手に5時半に目が覚めてしまうんです~。。
1日4時間睡眠出来ればいい体なので得です^^

ジム通い明日から本格的に実行します☆
今回は一人じゃないので長く出来そうデス^^

21kg痩せた時はホントに頑張りました~。。。
でも今回はそう簡単に体重落とせない気がします。。泣
健康の為にもジム通い、良いと思いますよ☆
でも、あおいぼんさん腹筋とかお家でやってるから大丈夫かな。。?

パパと明日から頑張ります~^^

[2008/07/04 00:51] sakuraママ [ 編集 ]

ミニ☆ひよこママさんこんばんは☆

コメントたくさん嬉しいです♪

朝早くに目が覚める体になってしまったようです~。。汗

産後ダイエットしとけば良かったな~~と後悔・・・。
ホント一緒に頑張りましょうね♪

目標体重まで一直線。。ウウ・・・いけたらいいですね~。。

ポチ♪×4あ~ざ~っす♪♪
[2008/07/04 00:57] sakuraママ [ 編集 ]

BOOさんこんばんは☆
トップ画像7月になったので変えましたよ~^^
編集してたらまたまた楽しくなっちゃって気付いたらこんな事に。笑
8月も何しよ~っかなぁってワクワクしてます^^

BOOさん、自分のペースでコメント下さるだけでホントに嬉しいです☆
時間がないのにコメント残してくれて感謝します。。。涙

この写真のパパはSakuraとふざけて遊んでる所です^^
ホント幸せな笑顔ともいいますね♪♪

そーなんですよ、BOOさんの作るお料理といい美味しい食べ物はありすぎるから困りもんです。笑
誘惑・・・負けそうだけれども食事も考えてジムも頑張ります!!

応援ありがとうございます^^
[2008/07/04 01:09] sakuraママ [ 編集 ]

りえぴょんさんこんばんは☆

朝4時頃まで起きてる方がすごくないですか。。。???
ブログ絡み遅くなる事よくありますよね。。
楽しいから仕方ないのですが。。。

タイピング慣れてくると早くなりますよ~^^
私は雑に早すぎて誤字脱字が多いのです。汗

パパさん娘が大好きでこうやって同じレベルになって(笑)一緒に遊んでくれるので助かってます☆

はい~^^今回はパパも一緒なので明日から本格的にジム通いスタートです☆
頑張ります~!!!

いやいやいやりえぴょんさんは一体どこを細くするのかな~??。。笑
ブログのプロフ写真を見て、こんなに細くなりて~って思いましたよ。。爆
今のままで充分素敵だと思います♪
[2008/07/04 01:17] sakuraママ [ 編集 ]

あーちゃんさんこんばんは☆

5時半に勝手に目が覚めてしまうようになりました。。。
内蔵目覚まし機能付き(メタボ仕様)です。笑

朝起きれない人は辛いですよね~。。
分かってはいるんだけどって感じじゃないですか??
赤ちゃんの時間に合わせて生活してるからそれでいいと思います☆

7月の表紙楽しく編集しました☆
8月も考え中です^^

ダイエット本気で始めないとやばいです~。。
頑張ります^^
あーちゃんさんヨガ頑張ってるんですね~。。見習わなきゃ~。。。
[2008/07/04 03:41] sakuraママ [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんこんばんは☆

ホントパパのこのお顔幸せマックスって感じですね^^
娘大好きなもので。。。汗

10kgですか~。。あっという間に増えますよね。。泣
見た感じ標準体重超えてないと思おうので
鍛える為にもジム行ってみていいかもですね☆

無理はしたくないですが。。。何せ30kg以上オーバーなもので。。。。号泣
やめないように頑張ります!
[2008/07/04 03:56] sakuraママ [ 編集 ]

mikaさんこんばんは☆

謎が解けて良かったです~。。笑
朝早く起きてコメしたり更新したりしてます。。
そうしないと自分の時間取れないので。。

mikaさんもダイエット志願者ですか??
クワバラオバタさんはお顔は知ってますがダイエットしたんですね~。。
結果が出せるまで頑張るのはすごい事です~。。
下腹凹みた~いぃぃ。。(切実。笑)
レッツダンシング!!!w
お互い頑張りましょうね♪
[2008/07/04 04:00] sakuraママ [ 編集 ]

sakuraママさんちってすっごく幸せそう♪
見てると私までほんわか幸せ気分になります!
お!!!!ダイエット開始ですか??
でも、脂肪肝は気をつけなきゃですもんね。
何を隠そう、うちのパパもメタボで・・・
お医者様からお昼はお弁当にしなさいって
言われ(泣)せっせと作ってます。。
でも、身体が資本ですもんね!
がんばれ~sakuraママさん☆
(パパさんイケメンですね^^)
[2008/07/04 10:04] ホノmama [ 編集 ]

ホノmamaさんこんばんは☆

幸せそうにみえますか???♪
ホノmamaさん正解です☆
幸せになって頂けてこちらも嬉しくなります^^
パパイケメンですかね~。。お顔は私のタイプなんですが^^
そっちの部類とはちょっと違うような。。。汗

いよいよダイエット開始ですよ。。。
脂肪肝って診断されて絶対痩せなきゃって思ったんですが、懲りてなかったようなので
今回は真剣に頑張ります!

ホノmamaさんのパパさんもメタボ仲間ですか・・・。汗
心配しますよね。。お弁当作り、お疲れ様です。。。
食生活とっても大事ですもんね^^

とにかく!頑張ります☆
ありがとうございます♪

[2008/07/05 00:44] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/209-1b903ef2











