 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと6日で 

よく眠ってます

早いものであと6日で1ヶ月。
たくさんおっぱい飲んで、今では体重は4.3kgなりました
よく伸びをしながら心配になる位唸ってます
ちょっと鼻水出てるから熱も出ないよう気をつけなきゃ。。。


関連記事

[2007/10/05 08:11] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

昨日は陸花を抱っこできてよかったです
栗おこわどうだった?
有田ポーセリンパークに寄って帰りました

栗おこわ美味しくてあっという間に完食しました。

初めて食べて感動しました。本当に美味しかったです。
今度はrokkaも連れて福岡へ遊びに行きますね。
[2007/10/08 21:26] ママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/21-85fde665











