スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三人一緒に^^ 

皆で♪

やっと三人揃った写真が撮れました☆isakiにぃに・Sakuraさん・Rokkaちゃんです~♪


ママ、重すぎる腰を上げて免許更新に行ってきました~。。

今年の6月から普通免許の人は中型免許になって8tトラックまで運転出来るそうですね~。。

そんな機会ないと思いますが。。。汗

条件が『眼鏡』。。。。視力また悪くなってきたな~。。

とにかく4日までに間に合ったから良かった。。。

皆で2♪

Sakuraさんのお顔最高です♪isakiにぃにとRokkaちゃん似てるなぁ~。。。

明日(今日)は朝からジムへ早速行ってきます☆

病院の中にジムがあって、一回200円なのですが、11枚綴りで2000円♪

まぁ何てリーズナボー^^

色々なトレーニング器具があって夕方は学生さんがわんさか来るらしい。。。

コメントにも励ましの有難いお言葉があったし、頑張るぞ~。。。

にぃにのお名前

Sakuraさん、今度はisakiにぃにのお名前マスターしました☆和風スマイルです^^



Sakuraさんに『お花のレイ』を動画で撮ろうと思ったのですが失敗に終わりました。。。

Sakuraさんとのタイミング悪かったようです。。泣

近々アップする予定ですのでもう少しお待ち下さいね^^



ブログランキングまったり参加中~☆
ポチッ♪してくれると嬉しいです^^

こちらもポチッ♪お願いします☆

">ランキングバナー
こちらもいきおいでポチッ♪お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
今何位なのでしょうか・・・・・。。。
子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。

関連記事

[2008/07/04 04:29] 日記 | TB(0) | CM(10)

おはようございます!
いつもまとめてコメントですみません(汗)
rokkaちゃんのおもちゃいいですねー!
次女はお下がりのアンパンマンのおもちゃがお気に入りでよくあそんでるのでこのおもちゃ絶対気に入ります☆
単純なおもちゃでは遊んでくれないんです(泣)
お出かけに持ち運べないおもちゃを好むタイプです。
夏仕様の画像ケータイでは見れないのでポチリがてらよるにでもお邪魔します♪
思ったのですが、マイホーム建てられるとこのハウスメーカーさんにサービスで木製キッチンつけてもらえるか交渉してみるってのは無理ですか!?主人は将来自分のお客さんができたらキッチンなり本棚なり何かしらプレゼントしたいなーと言ってたので、ダメもとで聞いてみては?
タダでは無理だろう…と思われるかもですが実際キッチンだけのために仕入れる材料と家を建てるついでに大量に仕入れた材木の中の1枚を使うのでは仕入れ値結構違うはずですよ!!
話全然かわりますが実は…N松屋で生rokkaちゃん見ました(^_-)
ご主人も一緒でしたので声かけれませんでしたー。sakuraちゃんもいるし♪となんか芸能人に会った気分になりました☆
またどこかで会えるかな(^-^)/~~
[2008/07/04 09:44] ほたるる [ 編集 ]

3人一緒、やっぱり幸せそう~☆
育てるのは大変だけど、子供の笑顔見ると
幸せだなぁ~って思えますよね。
3人も偉いな!
私なんて一人で精一杯です^^;
sakuraちゃんの動画楽しみにしてますね!

幸せにポチ♪
[2008/07/04 10:06] ホノmama [ 編集 ]

ワ━ヽ(*・ω・*)ノ━イ !!!・スリーショット写真だ~~~
「isakiにぃに」めちゃ優しそ~~
「sakuraちゃん」やっぱりひょうきん???
「rokkaちゃん」いつ見ても可愛い!

ママさんダイエット始めたんですね~
お顔の写真だけ拝見してましたがとても○○kgあるようには見えまっしぇ~~ん!!
リーズナボーなジムでワンダホーな旦那さまとダイエットーなんですから・・・
成功すること間違いなし!!!

旦那さまが2ch書き込みって言ったのは
タイピング~の早さ?かもし出す恐ろしいまでの熱中ぶり???( *^艸^)

sakuraちゃんの動画楽しみにしてま~す^^
v▼・。・▼σポチッ④♪
[2008/07/04 13:08] ユリシス [ 編集 ]

きゃあ♪ いいですね~♪
兄弟3人のショット!!
みんないい顔してます♪
本当に3人も育ててえらいです!!
尊敬ですよ~!!
こうやって見ると兄弟を作ってあげたくなりますね★
無理だけど・・・^^;
明日からジムですか!
リーズナボーですよね♪
病院の中にあるなんて珍しい?
ジムに通えるなんて羨ましいです!
頑張ってくださいね♪
でも、無理はしないように!!
[2008/07/04 17:42] りえぴょん [ 編集 ]

isakiにぃには見るからに「頼りになるお兄ちゃん」してますねぇ。
家のはそんな風になってくれる日がくるのだろうか…ε=(´Д`)

rokkaちゃん、ななみと同じくらいなのにいっぱい髪の毛あっていいな~。
ちょっとちょうだい。(笑)

[2008/07/04 23:35] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

ほたるるさんこんばんは☆

まとめてコメント、よくある事ですよ^^
いつもありがとうございます♪

rokkaちゃんのおもちゃ、18種類もあって楽しそうです^^
アンパンマンのおもちゃも良かったのですが
ジャスコに良いのが見つからなくてこういうのになりました☆
持ち運べないおもちゃって困りますよね。。。。汗汗

夏仕様のトップ画像は見れましたかね~???

ほたるるさんのブログで拝見した手作りキッチンが気に入っているので
出来ればほたるるさんの所で作って頂けるのが理想かな~♪って思ってます☆
ハウスメーカーさんにも一応聞いておきますね☆
アドバイス感謝します~^^

あの時、N松屋にいたんですね。。。照
全然気付かなかったです。。。
キティちゃんの傘と長靴何にしようかすごい吟味してたと思います~。。恥
あ!また会った♪って言う事もあるでしょうね☆
私も生ほたるちゃん達に見てみたいです。。^^
(話しかけられてほたるちゃん困惑するだろうから遠くから見るだけです。。笑)
[2008/07/05 01:24] sakuraママ [ 編集 ]

ホノmamaさんこんばんは☆

3人一緒だと、楽しい度合いは違うみたいですね☆

育てるのって大変ではあるけれど、楽しい方が断然多いですよ^^

sakuraの動画。。。待ってて下さいね☆
ポチ♪もありがとうございます♪♪
[2008/07/05 01:28] sakuraママ [ 編集 ]

りくくんももうちょっと大きくなったらお兄ちゃんらしくなるでしょうね☆
今は~…りくくんワールド炸裂なのでまだまだ先かな~(^_^;)
髪の毛前髪切ったんですよ~!七海ちゃんにあげれば良かったっΣ(T▽T;)グワーンw
[2008/07/05 12:36] SAKURAママ [ 編集 ]

なかなか3人一緒にちゃんと撮るの難しいんですよね~(^_^;)
うまく撮れた方かなぁ♪ありがとうございます☆

昨日ジム行って来ましたよ~!きつ過ぎでした~(>_<)
バテバテで早く寝て気付いたら朝9時過ぎててビックリでしたよ。。。汗

病院の中にリハビリ用にあるジムなんですが患者じゃない一般の人にも貸してくれるようになってて
かなり安いので気楽に行ける所です☆
筋肉痛に負けずに頑張ります!

3人の子育ては楽しい事が断然多いので、りえぴょんさんにもオススメです。(笑)
ゆらちゃんがもっとお姉ちゃんになってから、ですね(*^_^*)

[2008/07/05 12:48] SAKURAママ [ 編集 ]

ユリシスさんこんにちは☆

三人で撮るのってなかなかないので皆良いお顔してる気がします♪♪

そーなんですよ~。。今度こそダイエット頑張らないと~。。
顔にはあまり出ないのでそれが命取りになってるんですよね~。。。

成功目指して頑張ります^^

パパから『ついにそこまでなったか。。。』って言われましたよ~。。
2ch書き込みしたことないのにー!!笑
ブログに熱中してるから嫉妬してるんですねぇ。。(ポジティブ。笑)

Sakuraさんの動画もう暫くお待ちを。。。
[2008/07/05 15:19] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/210-55d73729











