スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジム初日。。。 

金曜日、ジム初日!2人で仲良く行ってきましたよ~^^


靴下。。。

その前に見てください、このみにくい足・・・いや、可愛い靴下を。Sakuraママのです^^

可愛いというか、癒しというか、この手の絵が大好きでワクワクしながら違うバージョンとか

3足パパに買ってもらいました♪

嫌な事をする時、こういう自分の好きな物を身に付けたり、使ったりすると数段やる気が

出てくる単純な私です。。。

ストレッチから始まり、ペダルを漕いで、筋トレしてまたペダルを漕いで、ストレッチで終了。。

説明を受けながら1時間位やってました。。。

そして今朝。。。。

筋肉痛が・・・キター--(・А・)---!!!!!

久々味わうこの痛さ・・・・。パパと2人で『あっっつ!あいたっ!』とか言ってました。。

というか、同じトレーニングをしたのにパパの方がこたえてるようでした。。。笑


これはきつい。。。けど、頑張る!!


次は、『ロッカーな日々』をアップします☆



ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。


ゲーマー
新しく購入したパソコンゲーム『AGE of EMPIRES ASIAN DYNASTIES』

のダウンロードをワクワクしながら待つ二人。。。。汗

戦争ゲームだそうで、えらくハマってます。。やってみたいけど、この2人に速攻やられる

自信あり。笑


関連記事

[2008/07/05 23:50] ダイエット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/211-64cf01bd











