スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッカーな日々。。。。 

コメントを携帯で返していたら、前後しているし、○○さんへ♪とか書いてなかったりしてます。。

すみません・・・・・。泣

いつもコメント嬉しいです。。ホントに^^ありがとうございます☆





今日はDRUM Be-7にてパパのライブがあったので、長崎まで聴きに行ってきました~☆

パパがお先に長崎まで行ってたので、極度の方向音痴のママ一人で着くか心配でしたが

心優しいエネオスの人が道を教えて下さったので、何とか行ける事ができました^^


ノリノリ。。。2

真剣にみつめるSakuraさんとRokkaちゃん。。。かなりの大音量でした。。。


ノリノリ。。。
SakuraさんとRokkaちゃんです。。

isakiにぃには、従兄弟と遊んでいたのでこれませんでした。泣

Sakuraさんももちろん音楽好きなのですが、Rokkaちゃん特に音楽が大好きなようで

中に入った途端、体をユラユ~ラ。。。ユラユ~ラ。。。

と揺らしてノリノリでした^^さすがロッカーの子。。♪


パパが出てきた時は、『パパ~!パパ~!』と何回も叫ぶSakuraさん。。

熱狂的ファンですか。。。??汗


ライブ風景
真ん中がパパ。『メタルミリティア』というママも大好きなアーティストのコピーバンドです♪

サッカーが好きなので、こんな衣装になっちゃってます!

そんなこんなで楽しかったライブ。。やっぱりライブは楽しいな~^^♪



基本的に好きな音楽が一緒なパパとママ。『聖飢魔Ⅱ』なども大好きです。

あまり書き込むと濃い人達と思われるのでこの辺でやめときます。。。え?充分思った?うっそん。笑


楽しそうな2人。。

SakuraさんもRokkaちゃんも、楽しかったようです^^

その後、ママの弟のお店に行き、カラオケも歌って楽しかったです^^

Sakuraさんの同い年の女の子もいて、仲良く遊んでいました☆

その女の子のママさんは、ブログも読んだ事があるそうで。。。

嬉しいことです♪♪

パパは、金曜日に筋トレ、土曜日にバンド練習。。日曜日本番にカラオケにお酒。。。

クタクタになって倒れるように眠りにつきました。。。。笑

パパ、お疲れ様でした^^



最後に、帰りの道中、Sakuraさんがマスクと言い張ってやまなかった物を紹介します。。。


マスク。。?





それ、絶対シールでしょ。。。。





ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。


関連記事

[2008/07/06 03:46] イベント | TB(0) | CM(8)

ママさんたら~~~~ もう!
靴下から気合入りまくりじゃないですか・・・
なんか気迫さえ感じさせますねぇ^^
パパのが痛い?ママさんこれからとか?(*` 艸 ´)ウシシシ

すっげー!!!
sakura&rokkaコンビの真剣なまなざし・・・
パパさんもこんな可愛い熱烈ファンがいたら気合入っちゃうでしょうね~♪

パパさんロッカーだったんですね~
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
今はやってませんが・・・私もバンド組んでたことあるんですよ
(キーボード担当でした^^)
ドラム以外は素人集団で、パーティー一回開催しただけのバンドでしたけど
練習とか編曲とかすごく楽しかったです
青春の思い出って感じです^^
聖飢魔Ⅱの『BAD AGAIN~美しき反逆~』なんて大好きでカラオケでよく歌います♪

絶対マスクでしょ!!!

v▼・。・▼σポチッ④♪



[2008/07/06 12:56] ユリシス [ 編集 ]

こんばんは~!!
パパさん DRUM be-7でライブされたんですか~!!!
すごいすごい!!
sakuraさんもRokkaちゃんも真剣なまなざしで見てますね☆
ほんと 熱狂的ファンがいたから
パパさんも 気合はいりまくりでしたでしょうね♪

パパさんもsakuraママさんもお疲れ様でした~!!
ポチっ
[2008/07/06 20:24] あおいぼん [ 編集 ]

ライブなんてもう何年もしてないですよー。いいなぁ。楽しそうだなぁ。
家族まで見に来てくれて、パパさん幸せですねー。いいなぁ…←しつこい!?(笑)

はい。それマスクです。
パラリラパラリラ~♪とかやってる兄ちゃん達がたまにしてますよー。
よく見てみてくださいねー。

[2008/07/06 23:23] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

こんばんは~☆
さすがロッカーの子供達!!!!
パパさんの姿を見て・・・・。ある意味、英才教育ですね(笑)
また見てる写真が可愛いんだ(萌)
ライブいいですね~♪私もライブの音がビリビリくる感覚が大好き☆
思い出すとちょっと胸がドキドキです。

音楽に共通があるといいですね!
私も信者だし(笑)


[2008/07/06 23:43] mika [ 編集 ]

ユリシスさんおはようございます☆

ダイエット今回は気合入ってますよ。。
気迫ありありです。。笑
筋肉痛は2日目がピークで今は大丈夫になりました♪
まだ若い??w

2人ともホントに音楽好きみたいで見入ってました。。。
パパもとても嬉しかったようです☆
ロッカーなんですよ~。。バリバリのロック好きです。。w
ユリシスさんもやってたんですか???
ピアノ上手いですもんね。。キーボードぴったりです^^
私は三味線が趣味なのでライブには参加でききません。。涙

青春の良い思い出があっていいですね♪

『BAD AGAIN~美しき反逆~』・・・名曲過ぎますよね。。
この歌が一番好きです^^
2番目は『世界一のくちづけを』です♪


え~~!!マスクですかね~。。。汗
Sakuraさんも言ってることだし、マスクなんでしょうね~。。笑

ポチッ×④♪ありがとうございます^^



[2008/07/07 10:18] sakuraママ [ 編集 ]

あおいぼんさんおはようございます☆

DRUM Be-7でベース弾きましたよ~。。。
Sakuraは見入っててRokkaはユラユラしてて楽しそうでした^^
パパも相当嬉しかったようで楽しくライブが出来て良かったです♪

ありがとうございます~☆
[2008/07/07 10:22] sakuraママ [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんおはようございます☆

ライブ楽しかったですよ!りくんちゅ。パパさんもどうですか^^

当日までライブ行かないつもりでしたが
Sakuraさんが行きたいって言い出したので急遽行く事に。。。


え~。。りくんちゅ。パパさんまでマスクて・・・汗
やっぱりそーなんですかね。。。笑
しかもゾッキーの。。笑
シールだと思ったんだけどなぁ・・・ブツブツ。。w

[2008/07/07 10:27] sakuraママ [ 編集 ]

mikaさんおはようございます☆

Rokkaちゃんの名前通りロック好きのようです♪
大音量をリズム取って体で表現。。なかなか9ヶ月で出来ませんよね^^

英才教育(笑)・・・そうなんだろうか。。笑
そういう言い方もありですね。。

mikaさんも聖飢魔Ⅱ大好きですもんね^^♪
他に信者がいるのがとても嬉しいです♪♪

[2008/07/07 10:32] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/212-7ac6c71e











