スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快晴!川祭り。。。 

もう梅雨が明けたそうで。。。。これから暑い夏がやってきますね。。。

お外に用事があって出掛けたんですが、あまりの暑さに

よし!今日はお休みだし、川に行こ~!

ってことになりまして。

行ってきました^^地元の川に。。

カワ!
isakiにぃに、Sakuraさん、パンツ一丁です☆Sakuraさんパンツが気持ち悪い×10と言ってました。。


Rokkaちゃんの反応は。。。

Rokka

こんな感じ。。笑   川の中に足だけつけてみたら『うえぇぇぇ~~。。。』と泣き出したので

ずっと抱っこしてました。。^^Rokkaちゃん楽しくなさそ~~~。。。汗

Sakuraさんご機嫌♪

Sakuraさんとisakiにぃにはとっても楽しそうです^^♪♪フラフラしながら、時には転んで流されそうに

なりながら遊んでました^^

かにさん

カニさん捕獲。isakiにぃにはカニさんが大嫌いなんです。。。

クモに似てるからだそうです。。そう言われたら・・・?そうなのか?

鬼の形相。。

ママとRokkaちゃん。。。ちょっと慣れてきて楽しそうな感じに。。。

携帯で写真撮ったんですが、画面に自分達が写るようにして、Rokkaを笑わせようとしていたら

こんなお顔になってしまいました。。。。モザイクかければ良かったかな。。汗

全裸・・。

パンツが気持ち悪いと言ってたSakuraさんついには全裸に。。。必死に止めたのに。。。

石を渡り歩く姿は野生児のようでした。。。笑


あくび


1時間程遊んで、Rokkaちゃんも眠たくなってきたので帰りました☆



この日、妹が福岡から用事があって帰ってきてたので、遊ぶ事に。。^^

皆で一緒に。。

左から、isakiにぃに・Sakuraさん・R・Tです。。妹の子供、2卵生の双子で、Sakuraさんと

1ヶ月違いです^^4月生まれなので学年は違います。。

isakiさん、Tと遊びで格闘していてゴロゴロ転がったら何故か鼻血が。。。笑

それにしても、何て大げさなティッシュなんでしょうか。。。


※決してマックの回し者ではありません。。。笑





そんなこんなで早い1日でした。。楽しい日はあっという間に過ぎるなぁ・・・・・。切ない。。





ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。




関連記事

[2008/07/06 15:14] 日記 | TB(0) | CM(2)

お!?いいですねー。
ボクが子供の頃住んでた祖父母の家はホント川沿いだったので毎日川遊びしてましたよ♪
川の水って、めちゃ冷たくないですか!?
でもみんなたのしそー♪
…特にsakuraママが(爆)


[2008/07/07 23:09] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんこんばんは☆

川沿いにあるお家っていいですね^^
暑い日は毎日川遊びしたいです♪
川の水かなり冷たいですね。。
Rokkaちゃんビックリしてましたもん。。
でも、それで暑さ吹っ飛ぶんですよねぇ^^

はい。私が一番楽しんでました。。笑
バレましたね。。。w
[2008/07/08 21:31] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/213-f6aa3495











