スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスモスが・・・。 

コスモス

地元の隣町(20分弱程行った所)に『白木峰高原』があります。
今の時期はコスモス咲いてないかなぁ。。と思いながらも
本日行ってみると・・・。

咲いてました。コスモス。

雨が降りそうな天気でしたが、sakuraは大喜び^^

コスモスとsakura

照れくさそうに写真に写るsakura。前から思ってたけど
何でこんなに写真写りが悪いのでしょうか。。。
実際もっっっと可愛いのに・・・。


rokkaもいるし、湿気がすごくて汗かいて不快感MAX(ママが)
だったので、一通り見終わったらそそくさと帰りました

今度は紅葉でもゆっくり見に行こうね。
関連記事

[2007/10/08 16:32] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/22-e47ab810











