スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10ヶ月になりました。。 

Rokkaちゃんがこの世に生を受けて、10ヶ月が経ちました。。。

お腹にいたのが最近のように思います。

五体満足に生まれてくるかな・・・。どんな顔かな。。。どっちに似てるかな。。

生まれてくる事を心待ちにしていた事を思い出します。



私は、もともと『黄体機能不全』という不妊症でした。

薬を飲まないと赤ちゃんがお腹の中で育ってくれない病気です。

今まで、5回の妊娠をし、2回赤ちゃんが育ってくれなくて流産しました。

3回とも、薬を飲み続け、何とか育ってくれて生まれてきたのが

isaki、Sakura、Rokkaです。

すごい確率で出会ったこの子供達を、世界で一番愛おしく思います。

愛する気持ちは誰にも負けません。

それぞれの成長が、私にとってこの上ない喜びです。


はいはいして、たっちして、歩いて。その度に感動して。

お話しして笑って、怒って、泣いて。

人間として生まれてきたこの特別な感情の奥の深さ。

子供達を通して日々感じています。


この子供達に逢わせてくれてありがとう。

私の所へ来てくれてありがとう。



かけがえのない『宝物』をこれからも大切にしていくからね^^。


あと2ヶ月で1歳かぁ・・・・。寂しい気持ちもあるし嬉しい気持ちもあるし複雑だな~。。





最近のRokkaちゃん、ワイルド系になってます。。。

まるかじり

ケンチキまるかじり。。。汗   餃子とかも手で掴んでペロッっと食べます。。。

食べ物の執念、恐るべし。。。

あげない!

『やら~ん』ってあげないって意味です。。笑

いら~ん。笑  ←いらないって意味です^^

手は油まみれだし、拭こうとすると怒るし、扱いにくいわー。。。





                ライン



それから、この前の川遊びがとても楽しかったのでうきわやら必要な物を買いました^^

必需品。。


歩いた時足が痛かったようなので、水中でも使えるサンダルと、うきわと

Sakuraさんが転んで流されないように。笑   着ると浮くやつ。w←適当。。


これで明日は雨が降らなきゃ川へ遊びに行けるな^^ でも雨って言ってたかな。。汗


まぁ近々遊びに行きます☆


楽しみ~~~♪♪





ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんあって恐縮ですが、全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ



ありがとうございます♪
※良い日になりますように。。。


関連記事

[2008/07/11 23:55] 成長記録 | TB(0) | CM(6)

え!?Rokkaちゃんギョーザ食べれるの!?
すげぇ。(; ̄□ ̄)yヾ
さすがsakuraママさんの…

ボクの妹も保育士やってたほど子供好きなのに、なかなかできなかったみたいで…。
今2歳になる娘っ子がいますが、もうかわいくて仕方がないって感じです(笑)
ブログもやってるので、一度遊びに行ってやってくださいな。

実は、ボクはと言えば、子供好きではなかったんです。っていうか、キライだった(汗)
だって、自己中だし、うるさいし…(笑)
でもね。それを変えてくれたのが、自分の子供達だったんです。
ある意味、ボクが子供だったんだな~って。
子供のチカラって、すごいですね!!


[2008/07/12 08:19] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

rokkaちゃん可愛いです^^
もちろんisaki君、sakuraちゃんも^^
本当に辛い時期がありましたね・・・
私も子供産むにあたっては色々なことありましたから
でもこんな可愛い3人を「宝物」にすることができたのですもの
辛かったことも忘れられますね^^
自分が母になってやっぱり同じこと思います
それまで自分自身で誇れることってなかったけど
ユリアを産んだことだけは私の誇りです^^
これからもよろしくお願いいたします
v▼・。・▼σポチッ♪
[2008/07/12 19:31] ユリシス [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんおはようございます☆

Rokkaちゃんギョーザを手に掴んでワイルドに食べながら完食してしまいました~。。汗

ん~~??さすがsakuraママさんの何ですか??笑

妹さんってしーちゃんのブログですか^^?
是非見てみます☆保育士いいですね。。
私もなりたかったのですが頭がついていけなくて。。。涙
自分の子供の可愛さは特別なものがありますよね^^
なるほど・・・自分の方が子供だった訳ですか。。
これからも親も子供と一緒に成長していかなければ~。。。

[2008/07/13 07:57] sakuraママ [ 編集 ]

ユリシスさんおはようございます^^

あの頃はホントに辛くて何度泣いたことか。。
でも、この特別な3人に会う為の過程だったんだなぁと
思います。。ホントにホントに可愛いです^^
お陰で辛かった時期も忘れる事が出来ました。

今まで好き勝手に生きてきまして、何一つ褒められる事はしてなかったので
私も子供と出会えた事だけは誇りに思ってます。。
とても共感できます。。

これからも仲良くしてください☆。。
[2008/07/13 10:12] sakuraママ [ 編集 ]

大変な妊婦生活だったんですね。。
でも、3人が可愛く元気で育ってくれると
辛かった事も何もかも忘れますよね!
子育ても大変だけど、それ以上に子供はかわいいし
ってつくづく思います^^
宝物ですね、ホントに☆

Rokkaちゃん餃子&チキン食べるんですか?!
すごい!すごすぎる~
ホノタンは離乳食も食べないのに(泣)

[2008/07/13 22:42] ホノmama [ 編集 ]

ホノmamaさんおはようございます☆

あの頃はホントに辛かったですが、可愛い子供達に
出会った事でプラマイ0・・・むしろプラスになりました^^w

Rokkaちゃんは食べ物になると目の色変えて近寄って
横取りして食べますよ。。

食べないのも心配になりますが、こう執着心がすごいのもどうかと思います・・・汗
メタボにならないように気を付けなければ。。笑

ホノタンは普通のご飯がいのかな??
Rokkaも離乳食はあまり食べません。。。
歯がまだ2本しかちゃんと生えてないのに
普通食を食べたがります。。汗
食の問題は心配になりますね。。
でも、ちゃんと成長出来ていれば問題はないと思います~^^
[2008/07/14 07:46] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/220-2c3d6db9











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。