スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス解消な日々。。。 

座る時に、『よいしょ~。。。』とつい口に出して言ったら

isakiにぃにから

『何でよいしょって言うと?おばちゃんじゃないとやけん』

と冷たいつっこみを入れられたSakuraママです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。


Sakuraさんのお食事中、Rokkaちゃんの横取りがひどくて半泣きになっていたので
Sakuraさん専用のイスに座って食べるようになりました^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニコニコSakura




土曜日、くもりだったのですがSakuraさんが川へ行きたいと言ったので行ってきました☆

が、思ったより水温が低く、Sakuraさんも鼻水出始めたのですぐ帰りました。。。


今日はisakiにぃに、のどが痛いと申していて、お熱計ったら37度2分。。。。

微熱なので、一応学校を休ませました。

明日は水泳大会。。isaki、出れるかな~。


昨日は、喜々津のニトリへ行く目的で長崎へお出掛けしに行きました^^

結局何も買わなかったのですが、ドライブが大好きなので良い気分転換になりました☆


ご飯を食べた後、弟が経営しているお店へ行き、カラオケいっぱい歌いました♪

ママの唯一のストレス解消法は『歌う』ことです^^

Sakuraさんも歌うの大好きです☆isakiにぃにはある所へ行っていませんでした。

このお店に、私の双子の弟も一緒に働いています^^←兄だなんて認めたくな~い。笑


ひでぶ

見た目35歳ですが、実は27歳の弟。ひでぶ(ニックネーム)です^^




ママとRokkaちゃん。。人がいっぱいいたので人見知りが出てクールなお顔をしてます。。


Sakuraさんはこのお店が大好きでハイテンションになってます☆

ちなみに、Sakuraさんの得意な歌は絢香の『三日月』です♪

それと、日本昔話(懐かしい・・・。)の歌を歌う時に

『い~まもむかしもはまりや~く~♪』って歌います。。。

弟大爆笑でした。汗


きもい。

こいつが・・・いや、この人が私の双子のかたわれです。

とっても仲良しです


3曲ほど歌うつもりが気付けば20曲位歌ってました。。。汗

かなり良いストレス発散にはなりました^^パパありがとう・・・・。




ママの大好きな写真。。。






『あいたたたたたたぁ~!』

鉛筆の芯が何気に突き刺さってます。。。汗


ブログランキングまったり参加中~☆
たくさんありますが全部ポチッしてくれると嬉しいです^^


ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

※ブログランキング、今日もポチッとな。良い日になりますように。。。









関連記事

[2008/07/14 10:16] 成長記録 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/14 18:27] - [ 編集 ]

遅くなりましたがrokkaちゃん10ケ月おめでとうございます(*^_^*)
sakuraママさん薬を飲みながら妊婦生活頑張ったのですね~。
色々辛い思いも乗り越えたのですね。
そんなsakuraママさんだからこそ
こ~んな素直でかわいいisakiくん、sakuraちゃん、rokkaちゃんに育ったのですね(*^_^*)
子供の為なら何でも頑張れちゃうって本当ですよね。

弟さんが経営しているお店があるのっていいですね。
sakuraちゃん三日月なんて歌えるのすご~い!!
パパとろっかちゃんのたわむれ素敵ですね~(^^♪
えんぴつグサリきてますね~(*^_^*)
[2008/07/14 19:27] ぱお [ 編集 ]

ぱおさんおはようございます☆

ありがとうございます^^お互い成長が楽しみですね♪
苦労した分こんな幸せがやってきたんだって思えば
乗り越えて良かったなぁって思います^^


弟のお店は結構Sakuraさんとよく行きます☆
そして必ず『三日月』を歌うんです。。
毎回楽しそうにしてくれるので、ついつい連れて行ってしまいます~。。

お気に入りの写真気に入って頂けて嬉しいです♪
えんぴつ刺さったのかなり痛かったようですよ。。汗

[2008/07/15 06:02] sakuraママ [ 編集 ]

おはようございます!
sakuraママさん 本当に双子だったんですね(笑)
仲の良いご兄弟で 楽しそうですねぇ。
カラオケしばらくいってませ~ん!いいなぁ。
私も妹が一人いますが 年を取ってからのほうが仲が良いです^^













[2008/07/15 09:53] mika [ 編集 ]

このタイトルは表示されないのね

いや~ん。日曜日に行かれたのですか?
私たち家族も近くで飲んでいて旦那に
行こうって言ったのですが・・・却下されました(pT┏Д┓T)pウェーン…

しかし、本当に兄弟仲がいいんですね。
うらやましいです。
ロンは本当に落ち着ける場所ですよね。
スタッフのみなさんも大好きです。

しかし、私は気づきましたよ(笑)

S也さんの画像のファイル名が
「きもい。」になっていることを・・・。

今度ご一緒することがあれば
(ていうか、合わせて行きましょ♪)
sakuraさんの美声を聞かせてください。

それからパパとrokkaちゃんがじゃれる姿。
かなり癒されました(^o^)丿
素敵な旦那サマなんでしょうねっっ
[2008/07/15 10:04] えみっち [ 編集 ]

mikaさんこんにちは☆

はい~。。正真正銘の双子です~^^
仲はとても良いですよ☆ののしりあって遊んでます。笑

カラオケはストレス発散出来るのでよく行きます♪
子供達と行ってみてはいかがですか^^
楽しいですよ☆

大人になった方が理解も出来るようになるし
許せる部分も出てきてより仲良く出来ますよね^^
血のつながった兄弟。。子供達と同様大切にしていきたいです。。。
[2008/07/15 16:50] sakuraママ [ 編集 ]

えみっちさんこんにちは☆

日曜日近くで飲んでたんですね^^
娘ちゃん2人とまたSakuraと一緒に遊ばせたいですね☆
今度いつ行けるか分かりませんが。。。泣
(この前歌い過ぎたので・・・。汗)

あのお店はSakuraもお気に入りでよく行きたい!って
言います。。

S也の画像のファイル名気付いてしまいましたか~。。w
Sakuraには(きもいS也)っていう名前よ~と
インプットさせてます。笑
「きもいじゃな~い。」って照れながら答えますが^^

今度行く時は何曜日に行く予定です♪って
載せておきますね☆
都合が合えばいいですね^^

sakuraさんの日本昔話も聞く価値ありです。。w

私のお気に入りの写真を気に入って頂けて嬉しいですね☆
素敵な旦那サマということにしときます!(意味深w)
[2008/07/15 17:01] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/222-23c5e9cc











