スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のRokkaちゃん。。。 

昨日は保育園迎え行こうと車のドアを開けたら、あまりの暑さにバタンと閉めて

とりあえずお家に入ったSakuraママです。。。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。。




Rokkaちゃ~ん。。


日に日に野生化している次女、Rokkaちゃんは何かとやってくれます。。。

口をちゃんと閉めてなかったママが悪いのよ。。。泣


いえ~~い♪


最近、指差しをよくするようになりました^^両手で指差しをして『ブ~~~~~~ッ』とか

『あぁ~~~~~!』とか言ってます。。。ガンバレニッポン♪♪


歯磨き大好き♪


上の前歯が2本生えてきています☆歯茎から少し見えてる歯って何だか痛々しいですね。。汗

歯磨き大好きで、Sakuraさんが歯磨きしていたら寄ってきて歯ブラシを取ろうとしてます^^

歯も痒いのか昨日はかなり長い時間やってました^^

見事な一重・・。


見事な一重です~。。おしゃぶり変わっても逆さま率が高いのは健在です。笑

水泡が腕に出来てちょっと広がってきているので今日病院に行きます^^

朝の1時に仕事が終わり、自分の時間を満喫していたら、2時位にRokkaちゃんが起きだし。。

カンカンて。。。

パソコンデスクの脚(鉄のような素材)をスプーンで大工サンのようにうちつけるRokkaちゃん。。

『カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン・・・・・・』

と響き渡ってました。。。。近所迷惑~~。。笑






※isakiにぃにのお熱は37度2分から上がらず、ちょっと鼻炎がありますが、元気になりました^^

今日はisakiにぃにの水泳大会!!どうなることやら。。。後程UPします♪





ブログランキングまったり参加中~☆
isakiにぃにの水泳大会・・・良い結果になりますように!




ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
運営:子供服のよしんちゃ

ありがとうございます☆良い日になりますように。。。

関連記事

[2008/07/15 06:48] 成長記録 | TB(0) | CM(12)

Rokkaちゃん・・・。
本当に写真で見てるだけでも可愛いです☆

友達ママが「三人目以降の可愛いさは孫やで!なにしても泣いても怒っても可愛い!」
と断言していました。

やっぱりそうですか?

[2008/07/15 09:57] mika [ 編集 ]

Rookaちゃん今日も可愛いですね♪
うちも上の前歯がちょこんと顔を出してきました~
でも真ん中2本じゃないんですよ。
その両脇2本なんです。いいのかな?
Rokkaちゃんも歯が痒いのかもしれませんね!
うちもきゅっきゅっ言わせて噛んでます!
逆さにおしゃぶりしちゃうところも
相変わらず可愛い♪
カンカンカンカンカンには笑っちゃいました♪
昨日のパパさんとRokkaちゃんの2ショット★すごーくいい写真ですね♪

[2008/07/15 11:17] りえぴょん [ 編集 ]

暑い~!だるい~!・・・のユリシスです^^
Σ(*・ω・屮)屮 ェェエエ工゛゛
sakuraママさんって双子だったんだ~~
ビックリこけさせていただきました
でも男女の双子っていいな~
やっぱり同時に同じこと思っちゃったりするんですか?

isakiにぃに・・・読めば読むほどしっかりした子ですね~
ママへの「つっこみ」とかも鋭すぎる( *^艸^)
ユリアも風邪で月、火と休んだのですが、
isakiにぃには大丈夫ですか?

sakuraちゃんの「三日月」聞きたいよ~~~~まじで!!
sakuraちゃんのハイテンションでてますね~しっかり写真に^^

rokkaちゃんのカンカン大工さん最高・・・めちゃウケです(爆笑)
それも2時?暗い中だったら怖すぎる~~~( *^艸^)
ちょっとSの傾向が?パパさんにも鉛筆つきさしてたし~~^^
そうそう・・・おしゃぶりじゃなくて赤ちゃん用の歯ブラシ・・・
カジカジできてユリアは大好きでしたよ~お勧めです^^



[2008/07/15 13:33] ユリシス [ 編集 ]

あ====(>口<;)
のりたまが
のりたまが
のりたまが・・・・(涙)

わお!!!
カンカンカンカンカン・・・
ここはどこ?この音は何?
響きわたるぅ~~~~カンカンカン(汗)

rokkaちゃん。
最高!!ナイスキャラ!!^^

・・・・・・
sakuraママさん。
毎日お疲れ様!!

♪ニッポン・チャチャチャ・ニッポン・チャチャチャ♪のメロディーで
♪sakuraママさん・チャチャチャ・sakuraママさん・チャチャチャ!!!!!!

がんばれぇ~~~~~~




[2008/07/15 16:21] BOO [ 編集 ]

mikaさんこんばんは☆

Rokkaの事をそんなに褒めて下さるなんて~^^
嬉しいです♪ありがとうございます♪♪

三人目は育てやすいですね^^isakiやSakuraのお陰で一緒に育ててる感があるので
皆で可愛がって愛情を与えてるって感じです。。
孫の可愛さか~~。。それも分かる気がします^^
[2008/07/15 19:57] sakuraママ [ 編集 ]

りえぴょんさんこんばんは☆

日に日にいたずらが増してきて恐ろしいです。。笑
ゆらちゃんもプリンターで遊んだり見ていてハラハラしますよね。。

歯の生え方も人それぞれなんですね。。^^
両脇2本なら生えている途中で真ん中の前歯が生えてくるかも知れませんね^^
無問題だと思われます♪

歯固め買いたかったのですが、なかなかタイミングがなくって。。。
もう必要ないかな。。汗

お気に入りのパパとRokkaの写真アルバムに貼って保存したいと思ってます^^
[2008/07/15 20:05] sakuraママ [ 編集 ]

ユリシスさんこんばんは☆

暑い~!だるい~!やる気な~い!・・・分かります~。。

そうなんです。。双子なんですよ。。^^
でも、男女の双子って本人は嫌なもんです。。
同姓ならお人形で一緒に遊べますけど
小さい頃はガン(銃)の話しされるんですよ~。。汗
分かるかっ!って感じでした。。。。w

何だか胸騒ぎがしたと思ったら事故してたってのは一回ありましたね。。
不思議ですね。

isakiにぃにはプライド高いけど優しくてでも、時にはクールな性格なのです。。

風邪流行ってるみたいですね。。isakiは大した事なかったですよ^^
ユリアちゃん早く良くなるようお祈りしときます。。

Sakuraの声は結構ガラガラなんですけど
一生懸命歌う姿が可愛いです^^
声がキレイになる方法知りませんか。。

カンカン工事、暗い中だったら激怖ですね。。笑
電気つけといて良かった~~。笑

ユリアちゃんも歯ブラシスキだったんですね^^
歯ごたえが良かったんでしょうね☆
歯も4本になるし、虫歯にならないよう気をつけなければ。。。
[2008/07/15 20:18] sakuraママ [ 編集 ]

BOOさんこんばんは☆

のりたまはキレイに袋に戻したので大丈夫でした。。^^w
あ・・・そういう問題じゃないですね。。笑

最近暑いからかものすごく疲れやすくなってます。。
夏バテ知らずな体だったんですけどね~。。泣
労いのお言葉ありがとうございます^^

がんばりまぁぁぁぁすぅぅ!!
[2008/07/15 20:45] sakuraママ [ 編集 ]

はぁい♪
ご無沙汰です↓
まとめて読ませていただきました。。
いつもご訪問コメント頂いてるのに
スイマセン>_<


きゃーーーッ
のりたまがぁ>_<;
カンカンカン。。。
笑いすぎました♪
子供って何するかわかんない!!
そこが好き!!
今日もあいたんは
不審行動してました。
パパの脱ぎ捨てたズボンの
いい所に顔を埋めて・・・・
ヨダレだらぁん。。
きゃーーー!!!
顔を上げて万遍な笑み

参りましたぁ。。。


isakiにぃに
お熱下がるといいね^^
お大事に・・・
sakuraママさん ダイエット計画
いかがでしょうか??
順調ですか???
ァタシは
最悪。。。増えましたM_M

ミニ☆ひよこママさんこんばんは☆

自分のペースでいいんですよ~^^
コメント残して下さって感謝です♪

ホント子供って想定外な事ばかりやってくれるので
飽きないですよね^^

あぁぁ~。。ヨダレ出まくりますよね~。。
歯が生えそうな時にはもっとヨダレまみれになります。。汗
でもその笑顔で全て許してしまいますね^^
子供って可愛いです♪

isakiはすっかり良くなって元気ですよ!
お心遣いありがとうございます^^

ダイエットは続行中です!
成果は全くなくこちらも逆に増えてしまい早くも挫折気味ですが・・。泣
気を取り直してお互い頑張りましょう☆

[2008/07/16 01:59] sakuraママ [ 編集 ]

ドラムス。

ISAKIくん良くなったようで安心しました。

夜中に響くROKKAちゃんのドラムス。。。笑っちゃいました。
さらにふりかけが・・・。我が家でも愛音がよくやってましたっけ。

おしゃぶりの上下が逆の可能性が高いってのも同じですね。愛音もちょっと前までは靴を左右逆に履く確率が非常に高かったですよ。ROKKAちゃんもひょっとして・・・。
[2008/07/16 15:16] チビーズパパ [ 編集 ]

チビーズパパさんおはようございます☆

鼻血がよく出てますが(笑)お陰様ですっかり元気です。。

あのテーブルの脚がお気に入りのようで昨日も
カンカンいわせておりました^^

愛音ちゃんも同じような事をしてるんですね~☆
お靴左右逆。。。Sakuraもよくしてましたよ!!
間違いなくRokkaもするんでしょうね~~。。。苦笑
[2008/07/17 07:04] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/223-3e171a92











