スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水泳大会が開催されました☆ 

最近、マイホームの夢ばかり追っていて家事をおろそかにしていて、掃除も適当にやっていた

ことを恥ずかしく思い、思い切ってお部屋の模様替えを決行!!

どんなお部屋になるか、こうご期待!!!
いったい誰が期待してくれるのかは謎ですが。。笑


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は、長男isakiにぃにの『水泳大会』が開催されました~~!!

一昨日学校休んだのが嘘のように元気いっぱい登校していきました^^


10時40分。。。。水泳大会の始まりです♪

初めて小学生の親として色んな行事に参加してますが、水泳大会って『競う』とかではなく

皆で仲良く楽しく泳ぐというものなんですね^^

まだ1年生だからかな???


だるまさんになってもぐって10秒間息を止まられるか。。。 や

宝探しゲ~ム~~♪♪ 

泳ぎながら輪くぐりする! などなど。。。

皆とても楽しそうに泳いでいたので、見てるこっちも楽しくなりました^^


運動会で踊った 『ヤッターマンの歌』が流れると、皆

『キャーーーーーーーー!!!』黄色い声。笑

とハイテンションになりながら踊ってました。。。可愛いです~~~。。萌~。w



◆◇isakiにぃにの様子◇◆



めっちゃ楽しそうですよね。。。来て良かったです☆

でも、暑くて汗だくで見てました・・・・・。夏バテ気味で疲れやすくなってます~~。。汗

今日は久々のジムなので私もハイテンションで頑張ろう。。。^^

isakiにぃにお疲れでした~~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


isakiの健康表の記録<1年生>

◆ 視力 A (1.0以上)

◇ 口の中の異常 なし

◆ 内科検診結果 アレルギー性鼻炎

◇ 尿 異常なし

◆ ぎょう虫卵 なし

◇ 身長 112.4cm

◆ 体重 20.7kg

◇ 座高 63.2cm


以上!!日に日に成長してますねぇぇ~。。アレルギーも早く治そうね。。。泣



※動画を載せたいのがいっぱいあるんですがダウンロード何故か出来なくって

まだアップできません~~~。。。汗   もう暫くお待ち下さい^^



ポチッ♪っと応援宜しくお願いします~!!!


こちらもついでにポチッ♪して頂けるととても嬉しいです★
ランキングバナー


ありがとうございます~。。。^^



関連記事

[2008/07/16 03:41] イベント | TB(0) | CM(10)

イエイ^^
コメント一番乗り♪

えぇ~最近の小学生の水泳の授業の
水着ってスクール水着じゃないんですね。。。
ビックリです>_<
女の子何か萌え水着とか着てるしい・・・
先生もいつか目のやり場に困る日が来るのか・・・?
にしても マジビックリです!!!

ウチもこの3連休で模様替えいたします^^

isakiにぃに 風邪良くなって良かったですね^^

[2008/07/16 13:35] ミニ☆ひよこママ [ 編集 ]

isakiにぃにくん風邪が治ってよかったですね♪
水泳大会楽しかったようですね♪
学校で楽しくやってる姿を見ると嬉しいですね!
部屋の模様替えですか?!!
えらいなー♪
暑いけど頑張ってくださいね!!
楽しみにしてまーす♪
[2008/07/16 14:53] りえぴょん [ 編集 ]

カゼ治ったんですね。よかったよかった♪
ボクもアレルギー性鼻炎もってましたけど、花粉症もあって、大変だったですねぇ。
ある日突然治っちゃいましたけど(笑)

プールいいなぁ。見ているだけで涼しそう♪

[2008/07/16 16:18] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

あら・・・お部屋期待しちゃおうかしらん♪
isaki君回復はやっ!!!
水泳大会楽しそうですね~~
どんなイベントでも子供の姿が見られるって
とっても嬉しいですよね♪
でも・・・写真こってますね~素敵です^^
私的には4番が最高です!!!
sakura&rokkaのめちゃかわコンビにv▼・。・▼σポチッ♪
[2008/07/16 16:23] ユリシス [ 編集 ]

isaki君、具合良くなって良かったですね!
水着姿も決まってるし^^v
小学生にしては、結構マッチョ君ですか??
う~ん楽しそうな水泳大会、懐かしいです。

模様替え頑張って下さいね☆
暑いのに偉いなぁ。
見習わなくては!
[2008/07/16 22:54] ホノmama [ 編集 ]

ミニ☆ひよこママさんおはようございます☆

私も思いました~。。スクール水着ではないことに
プチショックを覚えました・・・・。笑
私もあんな可愛い水着が着たかった~~!泣

高学年になると目のやり場に困るでしょうね。。笑

3連休で模様替えですか~!環境が変わると気分がよくなりますね^^
私は今月中には終わればいいかな~って感じでマイペースにやってます^^


お陰様でisakiにぃにの風邪も良くなりました☆感謝します♪
[2008/07/17 08:27] sakuraママ [ 編集 ]

りえぴょんさんおはようございます☆

はい~^^お陰様で早い回復でした♪
感謝します。。。

水泳大会は暑かったけど、とても楽しかったです☆
純粋な心ってやっぱりいですね。。

お友達もいるし、学校生活は安心して送らせる事が出来そうです^^

部屋の模様替えしますよ~☆
今月中には出来ればいいなぁと思ってます。。
なのでマイペース~~でやってます^^

頑張ります!!
[2008/07/17 09:25] sakuraママ [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんおはようございます☆

カゼ1日で良くなりました^^お陰様です♪
ありがとうございます。。

アレルギー性鼻炎いつの間にか治る場合もあるんですかっ???
それを聞いて安心しました^^
子供の事になるとすぐナーバスになってしまうので。。。
気負いしないで前向きになって治したいと思います☆

水泳大会。。。汗だくで見てたんですが、isakiは唇が紫になってたんですよ。。
そんなに冷たいんなら入りたい・・・と思ってしまいました。。笑
[2008/07/17 09:35] sakuraママ [ 編集 ]

ユリシスさんおはようございます☆

模様替え期待してるんですか???
じゃあ頑張っちゃおうかなぁ。♪w

isakiは一晩で治りましたよ。。ホント早っ!!!って
感じですよね^^何はともあれ良かったです♪

水泳大会は皆楽しそうにしてましたよ^^
自分の時代はこんなだったなぁとしみじみ思います。。

イベントじゃなくても学校の様子ネットで見れないかなぁって本気で思います。。
私ストーカー並にずっと見そうな気がしますけども。。

この画像は『おなかいっぱいの愛で』の、りえぴょんさんが使っていたのを
私も使わせていただいました☆

私的も4番がスキです~。笑
奇遇ですね。。。w

いつもポチッ♪して頂きありがとうございます^^
[2008/07/17 09:42] sakuraママ [ 編集 ]

ホノmamaさんおはようございます☆

お陰様でisakiの調子はすぐ良くなりました^^
ありがとうございます♪♪

isakiにぃに、空手で鍛えてサッカーで走り回って
体を動かすのが大好きなもので・・・。
かくれマッチョです。笑
たまにブレイクダンスを披露してくれます。汗

水泳大会、懐かしいですね。。。
こんな時代もあったな~~って切なくもあり。。涙

模様替えは今月中に終わらせようと思ってるので
マイペースでやってますよ^^
頑張りまっす!!!
しかし暑いですね。。昼間は何もする気が失せます。。。汗
夏風邪ひかないようお互い注意しましょうね^^
[2008/07/17 09:48] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/225-06f3cb82











