スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリチーRokkaちゃん☆ 

破壊王。。

にぃにが空手に行っている間、Rokkaちゃんに『ペンギンの家 兼 望遠鏡』を見事に破壊されて・・・・・。

カップ麺の空容器にお顔を突っ込むRokkaちゃん・・・・・。



一体何がしたいの~???戻ってきて~。。汗




↑プリンを夢中で食べてます。。半分以上ママが食べてしまいましたけども。。。汗



↑Rokkaちゃんご満悦~~~~♪♪この笑顔。最高です


しかし、半分以上ママが食べてしまったので、足りなかったようで。。。



Rokkaちゃん大号泣。。。。

ごめんよ~~。。食い意地がはってるママで~~~~。。。号泣


この後、おしゃぶりでコロッっと機嫌よくなりました^^

育てやすぅ~ぃ♪笑




そしてそして最近のRokkaちゃん☆

お名前を呼ぶと・・・・・。



はぁぁぁ~~~い♪

手をあげるようになりました~~^^激萌です~。。鼻血出ます~~。。笑




ついでに
カワええ~。。

『オツムて~んて~ん♪』と言うと、頭(耳??)をペシペシします。。。萌萌萌萌

誰か精神安定剤持ってきてください。。笑








今何位かな??ポチッ♪っと気楽~に萌~~っと押してくださいませ!


こちらは是非高速ポチッ♪でどうぞ!!
ランキングバナー


どうもありがとうございます♪励みになります☆



関連記事

[2008/07/18 10:41] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

いやぁまじかわいすぎます。
赤ちゃんの泣いた顔って何でこんなに
かわいいんでしょうか?(笑)

その泣いた顔見たさにわざと
「こら!!」といって泣かせたこと数回。

最近じゃ下の子も顔立ちがしっかりしてきて
泣き顔がかわいくなくなってきています。
[2008/07/18 12:27] えみっち [ 編集 ]

赤ちゃんらしくて可愛いときですね~
プリン、ママさんが食べてしまいましたか(笑)
でも許してくれたみたいですね(笑)
いろいろ仕草がかわいいなぁ♪
[2008/07/18 16:22] taka [ 編集 ]

えみっちさんこんばんは☆

泣き顔可愛いですね~^^
でも、わざとは~~。。ちょっとないかな~。。汗w
えみっちさんちょっとSっ気がおありのようで。。。笑

1歳半にもなるとまた違う可愛さが出てきますよね♪♪
また近々お会いしたいなぁ^^
[2008/07/18 21:49] sakuraママ [ 編集 ]

takaさんこんばんは☆

はい~。。パクパク食べてしまいました。。
いけないですね~。。こんなことでは。。
おしゃぶりでケロッっとしてくれたので
良かったです^^

可愛い時期満喫中です♪
[2008/07/18 21:52] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/228-401bd32f











