 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミがないてるよー。。。 

携帯から更新です~。出来てるかなぁ…?
梅雨明けて暑さが増してきましたねー(-д-;)

うちの近くでisakiにぃにがみつけた『セミのぬけがら』
持って帰る!と張り切って持ってきたはいいけども…(≧Д≦)


20080720154308


車の中に放置して粉々に砕けてしまいましたとさ…。



20080720154303


セミのぬけがらって沢山あるんですね…。
息子がいると違う角度から物事を見れるので面白いです♪♪


★今日も左のランキングバナーをポチッ♪とお願いします☆

良い日になりますように♪

いつもありがとうございます~(*^_^*)


※福岡での様子はデジカメでずっと撮ってるので帰ってきてからまとめて更新します☆
お楽しみに~(笑)




関連記事

[2008/07/19 23:00] 日記 | TB(0) | CM(6)

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウン・・・そうだね
isaki君の物の見方するどいよね♪
福岡の土産話楽しみにしてるからね~^^
v▼・。・▼σポチッ♪
[2008/07/20 22:57] ユリシス [ 編集 ]

こんばんは☆
福岡か~いいですね!
私も福岡に買い物行きたいです♪
もう、1年以上行ってないですよ・・・。
子どもの1コト、が~んときたりイラッとしたりしますよね。長女との会話ではよくありますよ。
rokkaちゃん、もう指差しするんですね!次女は最近マイブームのようです。やっぱり保育園にも行ってるので成長早いんでしょうかね。 次女も火曜日から保育所デビューです☆

[2008/07/21 00:11] ほたるる [ 編集 ]

2年前くらいかな・・・
うちの子たちは、木が生い茂っている公園で、せみの抜け殻を何十個も拾ったことがある。
そしてそれを服に付けて『かっこいい~』とか言ってたよwww
子供が見る目線ってほんと面白いよね。

福岡から帰って来た日記がUPされたら、その後にBOOぱん送りますね。

福岡。いっぱい楽しんで来てくださいね(^-^)


[2008/07/21 09:01] BOO [ 編集 ]

おはよぉございます^^
暑いです!!
福岡はいかがでしょうか???

せみの抜け殻。。。
最近あちこちで見受けられます >_<

やっぱりisakiにぃに
ァタシ好みやわぁ~

大きくなったら男前になりまっせ^^
今でも充分男前ですけどね
[2008/07/21 09:24] ミニ☆ひよこママ [ 編集 ]

満喫してますねー♪
家の周りはなぜか「抜け殻」ではなく、「死骸」がたくさん…Σ( ̄Д ̄lll)

[2008/07/21 23:00] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

留守中にも関わらず、皆さんコメントどうもありがとうございます☆
ただ今帰って参りました~~~!!!

★ユリシスさんこんばんは★

今から土産話をアップするので待ってて下さい^^


★ほたるるさんこんばんは★

福岡行ってきました☆暑い!人わんさか!
都会過ぎてうちの地元と大違いですね。。汗
ほたるるさんも、行く機会があったらいいですね^^

Rokka指差ししますよ♪ホントマイブームのように何回もします^^
可愛いですよね~☆
保育園は、SakuraもRokkaも3ヶ月から行ってるからか、ホントに成長早いですね。。。
今日から保育園デビューですか♪♪
これから色々覚えだすでしょうね^^楽しみです~。。
ほたるるさんも、お体に気を付けてお仕事して下さいね☆
応援してます^^


★BOOさんこんばんは★

福岡楽しかったです!

小学生の純粋な心、大事にしたいですね^^
セミのぬけがらを体に。。かっこいいのか~・・・。。笑
isakiもそう思ってやってたのか。。汗

『BOOパン』とっても楽しみにしてます♪
届いたら是非アップさせて下さいね^^
やっと会える日が。。。幸せです~☆


★ミニ☆ひよこママさんこんばんは★

福岡もめっちゃくちゃ暑かったですよ!
これで痩せれる!と思ったのは、甘かったようですが。。汗

セミの抜け殻って普段見落としがちなんですが
isakiにぃにが言ってから目につくようになりました。。。

isakiにぃに男前ですか~^^嬉しいですね☆
サル顔バンザイ♪笑


★りくんちゅ。パパさんへ★

満喫してきましたよ~^^今からアップします♪
もうセミの死骸があるんですか!!??
早っ!!こちらは、まだミンミン鳴いてますよ。。
住んでる場所の距離を感じますね~。。Σ( ̄Д ̄lll) ←ウケル笑


[2008/07/22 01:28] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/230-512c111b











