スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in 福岡 7月19日の記録。。。 

福岡へ2泊。行く為に、色々準備して15時半頃出発~~~♪

楽しいエンジョイ福岡の始まり始まりです^^

一番楽しみにしてたのが、Sakuraさん。。。。

早く福岡のおじいちゃん達のとこへ行きたい!!と言ってました。。

写真がメインになるかと思いますが、お付き合い下さい★



お留守番。。
お留守番番長、isakiにぃに。。。。従兄弟と遊ぶのがそんなに楽しいのかよぅ。。。泣

基本的に、遠出が嫌なようです。この長男。。。まぁ、仕方ない。。

口に牛乳ついてるのはご愛嬌ということで。笑



福岡へ行く途中に、あまりの雲のキレイさに撮った写真です♪

育児ブログとは、分かってるんですが。。。汗

皆さんにお裾分けです^^

2人ともネンネ・・。
行きの2時間半程、一回も起きずに寝てたお利口さんな2人。。。

実家へ着いたのが19時ちょっと前でした^^晩御飯の準備が出来ていました★

ご馳走。。
こんな料理の数々。。。うちでは並んだ事ない~~・・・。
とっても美味しかったです★

毎回食べ過ぎてごめんなさい・・・・。

でっかいプリン!!

ばぁばが作ったでっかいプリン!!!!  Sakuraさん大満足です♪

ちなみに私、半分位食べてしまいました。。汗汗

ホントに美味しかったです~。。。

Rokkaちゃん★

Rokkaちゃんもいっぱい食べて飲んで満足なご様子。。。

『あ~~~~!』と叫んでおられます。。笑


19日の日は、ごはん食べて、お風呂に入って明日に備えて早く寝る予定でしたが

Sakuraさん、Rokkaちゃん何故かグズって寝つけないで、結局寝たのが1時半でした。。。

明日は沢山遊ぶのに大丈夫かな~~~と思いながら夢の中へ。。。。


お次は20日の出来事をアップします~^^




こちらの可愛らしいバナーをポチッ♪とお願いします★


お次はこちらの・・・・こちらのバナーも高速高速クリックでお願いします!!
ランキングバナー



良ければこちらの方もポチッ♪っと愛のクリックをお願いします~~。。。
にほんブログ村 子育てブログへ




ありがとうございました~~~^^良い日になりますように。。。



関連記事

[2008/07/19 23:28] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/232-e641f300











