スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in 福岡 7月20日の記録。。。 

朝、9時過ぎ。。。。パパの妹に起こしてもらって起床・・・・。

SakuraさんとRokkaちゃんを起こし、朝食を食べました^^

美味しそうなシフョンケーキ♪

パパの妹が焼いてくれた『シフォンケーキ』です☆昨夜、Sakuraも一緒に手伝って作ったそうです。

これも、フワフワしていてとっても美味しかったです♪

幸せです~^^







で!今日はどこへ行くのかといいますと。。。


まず、Sakura達の『ひぃおばぁちゃん』の所へ。。。。

ひぃおばぁちゃん、とっても可愛らしい人なんです^^

Sakura達を見て、『可愛い~ね~』『可愛い~~ね~~』と言って下さいました。^^

ひぃおばぁちゃんも可愛いですよ~♪

チラ見。。
人見知りが激しくなったRokkaちゃん。。チラ見しては泣く。の繰り返しでした。。。。汗

ときには床に這いつくばって泣いてました。。

ひぃおばぁちゃんと。。。

半目だったので、パパにもモザイクかけときました。。笑

ひぃおばぁちゃん、また子供達と遊びに来ます。。^^♪



続きまして。。。。

マリンワールド


いざ!『マリンワールド 海の中道』へ!!    

◆営業時間: 9:30~17:30 (7月20日~8月30日は9:00~18:30)
※夜の水族館期間中は21:30まで

◇定休日: 2月の第一月曜日とその翌日

◆入場料: 大人2100円 中学生1150円 小学生800円 
       4歳以上550円 シニア1680円

◇住所:福岡市東区西戸崎18-28

◆車での移動距離:福岡市高速香椎浜出入り口から約7km

◇駐車場あり

HP:http://www.marine-world.co.jp/


Sakuraは、水族館というものが何なのか分かってないようで。。。

行けば分かるさ~。。という事でさっそくレッツゴー♪♪♪

この日は、この夏一番の猛暑とニュースで言ってた程、かなり暑い日でした。。

着いてすぐに汗だく・・。Sakuraさんも不機嫌さが増していて、お手洗いに行かせるのに

一苦労でした。。。

やっと中に入り











この大き過ぎる水槽にビックリしました~。。。。汗

福岡ってスケールでかいわ~。。。田舎に住んでるのでこういう所免疫ありません。。

SakuraさんもRokkaちゃんも大はしゃぎ!!

Rokkaちゃんは大きな魚を見て興奮して水槽をペシペシ叩いてました^^





↑イルカショーです☆生まれて初めて見て感動しました~^^







そんなこんなで楽しい1日でした☆

豪勢です~。。。

この日の晩御飯。。。豪勢過ぎます。。。どれもこれもとっても美味しかったです~。。

食べた後も、お手伝いを欠かさないSakuraさん。エライ!!!

はいはいRokkaちゃん

この日、パパとママは足が棒のようになり、フラフラヘトヘトでした。。

明日も子供達を楽しませる為に頑張るぞ~!お~!

SakuraさんとRokkaちゃんは、いっぱいはしゃいで疲れたのか

21時に寝ました^^明日もたくさん遊ぼうね☆



今日はここまでです☆お次は21日の出来事をアップしま~~す^^






長々となりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます♪
こちらの可愛いランキングバナーをポチッ♪っとお願いします☆



お手数ですが、こちらもクリックお願いします!!
ランキングバナー


しつこいようですが、こちらにも直下型クリックお願いします♪♪
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます^^良い日になりますように~~。。。


関連記事

[2008/07/20 23:55] 日記 | TB(0) | CM(4)

いいな~♪だいぶリフレッシュ出来たみたいですね^^
マリンワールド・・・sakuraちゃんもrokkaちゃんもとっても楽しそう・・・
rokkaちゃんなんて「くいいるよう」に見てるじゃないですか~
お魚がビックリしてるかも?!( *^艸^)
それにしても・・・プリンでかっ!!!
それを半分食べたって?
ヾ(・ε・。)ォィォィ、sakuraママ~~~
・・・と言いたいところですが、こんな時はダイエットもお休みですね^^
写真もたくさん見られてとっても楽しかったです♪
v▼・。・▼σポチッ♪
[2008/07/22 16:42] ユリシス [ 編集 ]

わー!楽しそうですね♪
いいな~♪
夏休みを満喫してる!って感じですね♪
水槽、めちゃめちゃ大きくて迫力ありますね!
最初はご機嫌斜めだったsakuraちゃんも
どんどん笑顔になってますね~
Rookaちゃんも喜んでたようでよかったです!

[2008/07/22 16:58] りえぴょん [ 編集 ]

ユリシスさんこんばんは☆

リフレッシュ出来たのか。。。汗
疲れがだいぶ溜まったのは間違いないです!笑
子供達は楽しく遊べたようなので
それで満足です^^

プリンあまりの美味しさに食べまくりました~~。。汗
料理も。。。。泣
お陰で3日間で3kg太ってしまいました!
自業自得です~。。号泣。。

今日は19時以降は食べないようにしてるんですが
お腹キュルキュルです。。。
またダイエット頑張ります!
[2008/07/23 00:01] sakuraママ [ 編集 ]

りえぴょんさんこんばんは☆

isakiも連れて行きたかったです。。ホントに。。
初めてあんな大きな水族館見ました~。。
入場料の高さに涙しましたが。。笑

SakuraもRokkaも大興奮でした^^

今度は3人連れて行けたらいいな~☆
[2008/07/23 00:05] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/233-78a1a451











