スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in 福岡 7月21日の記録。。。 

昨日より沢山寝て、身も心も爽やかに起きたこの日。。

SakuraさんもRokkaちゃんもよく寝たようで、まぶたが腫れていました。笑


さて、本日どこに行こうか実は計画をたててなかったパパ&ママ・・・・。

話し合いの結果、『福岡タワー』へ行くことに。。。

それはなぜなぜかと申しますと、テレビで福岡タワーのイベントがあってたから。。

そうと決まればさっそくレッツゴー♪♪♪♪



福岡タワー

福岡タワーが見えて参りました!渋滞にはまってあまり進まない~。。。

本日は曇り。。。昨日よりはだいぶ過ごしやすい天気となりました☆

福岡タワーのイベント。。

イベント会場です。。色んな出演者が出て、太鼓やダンス、弾き語りなどやってました。

姉妹愛。。。

100円のカキ氷を仲良く食べる二人。。可愛い可愛いと声をかけられてました。。^^

安いですね。。カキ氷。。地元の夏にある祭りの出店はここぞとばかりに高いです。。

見習って欲しい~~~~~!!!

カキ氷を食べ終わったら、いよいよタワーへ・・・・・・。

福岡タワーの5階にて。。。

いきなり最上階です。笑   Rokkaちゃんご機嫌で窓をバンバン叩いてます^^

Sakuraもニコニコです^^
Sakuraさんも、高いね~!!ひゃー!!とテンションアップ!

舌がいちごになっちゃった♪

カキ氷を食べたら舌がいちごになっちゃった~~♪

戯れる姉妹。。。

お家の中??って聞きたくなるくらいはしゃいで遊ぶ二人。。。

霧シャワー。。。

熱射病対策で、霧シャワーなるものがありました!ちょうど汗かいてたので

爽やかな気持ちに。。。^^   こういう配慮っていいですね☆

キャラクター。。。

そんなこんなでこの日も楽しく満喫できました☆



小悪魔Rokkaちゃん。。。

食べ物を目にすると豹変するRokkaちゃん。。。手でつかんで大変な事になるので

お皿がRokkaちゃんから遠ざかってます。。。笑


お次は番外編をアップします~~~^^

長いですが、どうかお付き合いください!




ここまで読んでくださって感謝します☆皆さんの連休はどう過ごしましたか^^

暑いので、夏バテや夏カゼなどひかないように・・・・。



ポチッ♪っと愛のクリックお願いします♪今何位かな???


こっちにもバナーが。。。汗  こちらもポチッ♪っと応援お願いします☆
ランキングバナー


ついでにこちらもポチッ♪っと高速押しでお願いします♪♪
にほんブログ村 子育てブログへ


関連記事

[2008/07/21 23:14] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~。今日sakuraママさんの覗きに来たら
たくさんブログが更新されててビックリ~^^!

たのしい三連休みたいですね☆

私の母の実家は長崎で小学生の頃は福岡の親戚の家にもよく行っていました。

京都からフェリーでゆっくり行った記憶があります。
はぁ~。福岡に久々にいきたいなぁ。。。
[2008/07/23 00:09] mika [ 編集 ]

mikaさんこんばんは☆

楽しい&体にムチ打った3連休でした~。。
終わってみれば充実した日々でした^^

福岡、遊ぶのにもってこいの場所ですよね♪

京都からか~。。逆に京都に行きたいです^^
[2008/07/23 00:54] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/234-84e2b1e3











