 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in 福岡 ◆◇番外編◇◆ 

写真だけになりますが、これまで載せられなかった写真を一部紹介します^^

少し(たぶん)しかないので、是非見てください^^


いつも親バカ満載のこのブログを見てくださってホントにありがとうございます。。。






ブーーーーー!


Rokka号泣。。。


またまたRokka号泣。。


空の写真


イルカ。。


チョコレートケーキ。。


Rokkaちゃんとワンちゃん


覗いてます。。^^


触りたいけど・・・。


ばぁばから頂きました^^


ネイル大好き♪


教会。。


大爆笑。。。


福岡タワー。。


じぃじとばぁば。。


ハイハイ。。


ケーキありがとう♪


ここまで見て下さってありがとうございました^^

まだ夏休みと暑い夏は始まったばかり!暑さに負けず元気いっぱい

子供達と遊びたいと思ってます♪

今度はどこいこうかなぁ・・・・・。



※追伸:ここ3日間で3kg太ったSakuraママ。。。自己最高記録更新してしまいました。。。。
 またダイエット頑張ります。。。号泣



ランキングに参加中です~☆今何位かな~~??ポチッ♪



こちらもついでにぽちっ♪♪励みになります☆
ランキングバナー



二度あることは三度ある。。。。。こちらもポチッ♪っと応援お願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございます~~☆良い日になりますように。。。


関連記事

[2008/07/22 23:58] 日記 | TB(0) | CM(17)

一気に見ましたー。
いやー楽しそうだ…庭でプール遊びなんかしてる場合じゃないな…(笑)
水族館、ボクも大好きですよー。
雲の写真も牛乳のついたisaki兄の写真もよかったですが(笑)、個人的に全てのおさらがRokkaちゃんから遠ざかってる写真がツボでした(爆)
自然とあーなるんですよねー。

子供の表情って、すごい素敵ですよねー。
いい写真いっぱいでほんわか気分になったよ。

うんうん、確かにあのでーっかいプリン、半分もたいらげたら…
!Σ( ̄□ ̄; 大丈夫なのかッ!

ガンバレsakuraママ~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
[2008/07/23 07:47] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

おいしそー^^
プリンもカップケーキも!!!
プリンは食えちゃいますよね!!
ァタシもプリン好きです^^
sakuraさんのスマイル全てを包み込む感じで癒されます^^
夏は始まったばかり!!
お互い楽しみましょうね^^

[2008/07/23 07:54] ミニ☆ひよこママ [ 編集 ]

ネイル大好きの写真はもしかして
幽霊~~ってことでしょうか?笑
全然怖いどころかカワユスです!(´^ω^`)
[2008/07/23 11:28] taka [ 編集 ]

一番上の写真のrokkaちゃんに惚れました~♥
sakuraちゃん・・・
見れば見るほどユリアとそっくりな時があるんですぅ~~~~♪
一瞬「へ?ユリア?」なんて思っちゃう♪
さささっ三キロ増~~~~~???
はい・・・マシンのカリキュラム変更決定~~~~!!!( *^艸^)
頑張って~v▼・。・▼σポチッ♪
[2008/07/23 16:20] ユリシス [ 編集 ]

いい顔。

親バカ万歳!
いいんですよ、親バカで。
それにしてもみんないい顔してますね。

それと3キロ増・・・自己最高記録更新とは・・・
がんばれっ!ダイエット!!
[2008/07/23 16:51] チビーズパパ [ 編集 ]

わ~とっても素敵な福岡旅行だったのですね~(*^_^*)
楽しそうで・・
rokkaちゃんもsakuraちゃんもいい笑顔いっぱいで、
そんなかわいい笑顔みると嬉しくなっちゃいますよね~。
水族館もとっても楽しそう~
子供が出来ると行動範囲も増えて楽しいですよね。
sakuraママさん3KG増えてしまったのですね。
素敵なイベントあっては痩せられないですよね~(*^_^*)
頑張ってくださ~い



[2008/07/23 17:19] ぱお [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんこんばんは☆

長文見て下さってありがとうございます♪

子供達はホント楽しそうでした^^
庭でプール遊びも楽しそうですね。。
今したい事リストに入ってます。笑

水族館楽しいですよね!初めて行ってあのスケールのでかさに圧巻されました。。。

どこ行ってもRokkaの周りにはサーっと物がなくなります。。
特に食べ物は。。汗
すごいんですよ、執着心が。。
誰に似たんだか・・・・。私ですゴメンナサイ。汗汗

子供と一緒に遊ぶ。。この上ない幸せです^^
お陰で良い写真がいっぱい撮れました♪
 
でっかいプリン、気付いたら半分食べてたんですよっ!
魔のプリンです。。。汗w
いや~、美味しかった♪
でも、3kg増しはきついです~。。涙
なんとか2kg減らしましたが。。

ダイエット頑張りまっす♪
[2008/07/23 19:14] sakuraママ [ 編集 ]

ミニ☆ひよこママさんこんばんは☆

リンク貼っていただきありがとうございます♪
こちらも貼っておきますね^^

このプリンはホント美味しかったです♪
絶対半分は食べれますよね!!
更にプリン大好きになりました♪

楽しい夏休みや連休にしたいですね^^
良い写真をいっぱい撮りたいので
頑張ります!


[2008/07/23 19:18] sakuraママ [ 編集 ]

takaさんこんばんは☆

ネイル大好きの写真。。
答えは・・・『「このネイルカワイイでしょ~?」アピール』
でした~^^
こんな可愛い幽霊がいたら連れて帰ります。笑
っていうか憑依して?みたいな。爆笑
[2008/07/23 19:21] sakuraママ [ 編集 ]

ユリシスさんこんばんは☆

一番上の写真は、「ブゥゥゥゥゥ!!!!」って言ってます^^
よだれ満載です。笑

Sakuraは、ユリアちゃんに似てますね♪

りえぴょんさんちのゆらちゃんは
Rokkaに似てるし。。。
面白いですね~~~。。。

そうなんです。。体重計に乗ってピックリ・・。w
すぐさまパパ似報告しましたよ。。汗
カリキュラム変更か~~。。。
きついの嫌ーーー!!!泣w

ダイエット頑張ります~。。。
[2008/07/23 20:12] sakuraママ [ 編集 ]

チビーズパパさんこんばんは☆

『親バカ万歳』
その言葉大好きです♪♪

皆とっても楽しかったみたいで
良い写真が沢山撮れましたよ^^

はぃ・・・3キロ増です。。。
しかも、自己最高記録更新です。。汗

ダイエット頑張ります!!
[2008/07/23 20:30] sakuraママ [ 編集 ]

ぱおさんこんばんは☆

福岡とっても楽しかったです♪
今朝も福岡に行きたいってSakuraが泣いて
訴えてました。。。汗
また連れて行きたいです^^

RokkaもSakuraもとても楽しかったようです。。
ホント、楽しい笑顔を見ると幸せです☆

水族館面白かったですよ~!
暑くなかったら完璧楽しめるんですけどね~。。

はい~。。わたくし3kg増量してしまいました~~。。。
でも2kg戻りました。。照

ダイエットもっともっと頑張ります~^^
[2008/07/23 20:34] sakuraママ [ 編集 ]

一番上のRokkaちゃん。。。。。
誰かを思い出すなぁっと思ってましたが

わかりました~!

パタリロみたい~(笑)
可愛いすぎて たまらんです☆
[2008/07/23 23:32] mika [ 編集 ]

mikaさんおはようございます☆

パタリロ~!!久々聞きました。。。
この流し目な感じが似てるんでしょうか。笑

久々に観たくなってきました。パタリロ。。
『バンコラン』でしたっけ?
あー!懐かしい~~~^^
[2008/07/24 08:49] sakuraママ [ 編集 ]

パタリロのイラストをUPしました^^
<a href="http://ozark-kyoto.ocnk.net/data/ozark-kyoto/image/p.jpg">パタちゃん</a>

ホッペのラインと首のないところが似てませんか~(笑)
ちなみに「パタリロ」80巻よりです!
未だに私は読んでるんですぅ(爆)


[2008/07/24 22:51] mika [ 編集 ]

http://ozark-kyoto.ocnk.net/data/ozark-kyoto/image/p.jpg

すいません><
リンクがおかしいです。↑のアドレスで見てみてください!
[2008/07/24 22:59] mika [ 編集 ]

mikaさんこんにちは☆

ホントだ・・・。。似すぎて怖い。笑

80巻ですか!!??すっげー!w
お姉ちゃんが好きでビデオ観てたので
それで私も好きでよく観てました^^

イラストアップありがとうございます^^
[2008/07/25 13:31] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/235-e1c3a9b4











