スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トド。プールに行くの巻 

本日、isakiにぃにとプールへ行ってきました~~~。。

ちょっと曇ってて、日はたまに照ってたけれども結構暑かったです。。

市民プール。。

本日はデジカメで撮影^^isakiにぃにと、わたくしのダーリンです♪




かくれマッチョのisakiにぃに☆あら?結構わかりづらい??

一緒に泳いだので写真はこれだけです。。。

すっごい高い所からすべる滑り台もあったのですが、身長が10cm程足りなくて

滑れませんでした。。

トド・・・いや、私泳げないのでパパに平泳ぎの仕方を教えてもらって練習しました。。汗

isakiにぃにもバタバタしながら頑張って泳いでいて、途中でお友達に遭遇したので

一緒に遊んで楽しかったようです^^

パパ。日に焼けて肩も腕も背中も真っ赤になってます。。。

私、日焼け止めクリーム塗ってて良かった~~^^←ひどい。笑


本日は、やっと動画をアップする事ができました♪

お待たせしてすみません^^

☆Sakuraのお花のレイのダンスです☆

ちょっと未完成チックではありますが、これが限界だろうと思われます。。汗

歌:Sakura&isaki
『ちゃっちゃゆらっちゃ~♪ようやくなみ~が~・・・。

ちゃっちゃっゆらっちゃ~♪わ~いて~で~て~♪か~ぜが~ひょっこり~♪

か~お~を~だす~♪ ま~てば~く~る~まね~♪

き~ぃ~っと~く~る~~~♪』


歌詞の意味がよく分かりません。。。笑




※Sakuraのかすれた美声もお聴きできましたでしょうか。。汗
この声で絢香サンの『三日月』歌うツワモノです。。。w



下に続く。。。











お話しは変わりますが、うちのカレンダーに、こんな絵が描いてあります。。。

8月カレンダー。。


Sakuraさんがこのそれぞれのマネっこをしたらどうなるものか・・・・・。

興味あると思いませんか・・。。。え?ない?まさか~。。笑


急に私のとなりで『いちっ!!』『にっ!!』って叫びながらやりだしたので

とうとう暑さでいっちゃったか。。。と思ったんですが。。汗




はい、まずは1位のペンギンから。。













いちっ!




・・・・。はい、つぎ2位の人。。。













にっ!




・・・・。。そして、最後3位のペンギン。。。。。


























さんっ!







皆さん、お分かり頂けましたでしょうか。。

Sakuraってこんな子です。。








Sakuraさいこー。。笑





ランキング参加中~~☆どうかこの可愛いバナーをクリックしてみてください^^



こちらのバナーは『』ポチッっとな♪っと言いながら押してみてください^^
ランキングバナー



そして、このバナーもついでにポチッ♪してくれるとありがたいです。。
にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます~^^♪♪



関連記事

[2008/07/23 21:30] 動画 | TB(0) | CM(14)

うごいてるsauraちゃん♪動いてる~♪
なんて可愛いの。。。。
[2008/07/23 23:28] mika [ 編集 ]

やった~♪
sakuraちゃんの動画だ~♪
やっぱり動画っていいですね!!
すっごく可愛いです♪
手に持ってるのはピーピー鳴るアメかしら?
最後のカレンダーの真似をしてるsakuraちゃんも最高!!
ムードメーカーですね♪
[2008/07/24 01:33] りえぴょん [ 編集 ]

きゃわいぃぃぃぃぃ♪
カレンダーの真似サイコーっすね。
表情がなんとも言えないっす。

あっっプール、諫早にある
のんのこ温水プールはお勧めですよ♪
屋内なので焼けません(笑)
http://www.nonnoco.jp/pc/index.html
[2008/07/24 09:02] えみっち [ 編集 ]

mikaさんおはようございます☆

写真だけじゃ伝えられない部分が
動画では伝えられるのでいいですね^^

キモイゴム人形の動画も・・・。。
って十分サモさは伝わってるか。。笑
[2008/07/24 10:01] sakuraママ [ 編集 ]

りえぴょんさんおはようございます☆

やっと動画がアップできました^^
携帯の画像アップしようとしたら
何故か変換してくれなくって
デジカメだったらすんなり上手くいったようです☆

手に持ってるのピーピーアメですよ^^正解です♪

sakuraは突発的に何かやりだすのでいつも
笑わされてます。。笑

[2008/07/24 10:07] sakuraママ [ 編集 ]

えみっちさんおはようございます☆

表情の豊かさはパパから譲り受けたみたいです。笑
いきなりするんですよ~。。こんなこと。。
大丈夫??て聞きたくなります。。汗

のんのこ温水プールのHP見ました~^^
よさそうですね~♪
ありがとうございます☆

屋内で焼けない所が素敵。笑

[2008/07/24 10:34] sakuraママ [ 編集 ]

(/。\)イヤン!isaki君スタイル抜群じゃないですか♪
益々isakiファンになってしまった^^

キラキラキラ~(私の目の輝きの音)
ワ━ヽ(*・ω・*)ノ━イ !!!sakuraちゃんの動画だ~~~!
これでゆっくり寝られる~・・・って大袈裟?
めっちゃ可愛いです♪何回も見ちゃいました
でも・・・なんでラムネ持ってるの?( *^艸^)
ひょっとしてレイの代わり???

カレンダーの真似もほほえましいです♪
そのひょうきんさ・・・どっかで見たような???
v▼・。・▼σポチッ♪
[2008/07/24 12:47] ユリシス [ 編集 ]

かわいい!

やっぱり動画はさらに身近に感じていいですよね。ほんと可愛いです。
この3歳~4歳って本当に突発的に何かやらかしてくれて面白いですよね。愛音も一緒です(笑)

これからまたちょくちょくと動画のアップ、期待してますっ!
[2008/07/24 15:15] チビーズパパ [ 編集 ]

動画のアップすごいですぅ~
sakuraちゃん可愛い!!
ブンブンいってるお菓子と上手く踊れてますね(笑)
子供って歌とか踊りとか好きですよね~
次回rokkaちゃん?お兄ちゃん?の動画楽しみにしています。
[2008/07/24 19:32] あーちゃん [ 編集 ]

ユリシスさんこんばんは☆

isaki、運動神経がよくて体育会系ですよ^^
将来有望です♪笑
ユリアちゃんのお兄ちゃんに是非♪

やっと動画が載せれました~。。
催促があったので焦りました。笑
なんつって。^^

このラムネを食べようとしてる時に
空気が読めてない私が踊ってって言ったからです~。。汗
レイの代わりということで☆

カレンダーの真似。。これってユリアちゃんもしますか??
ここまではしないだろうと思ってたんですが。。。滝汗
やっぱり似てるんですね^^
[2008/07/24 22:03] sakuraママ [ 編集 ]

チビーズパパさんこんばんは☆

動画載せると結構はまりますね^^
また近々アップしたいと思います♪♪
可愛いですか~。。ありがとうございます♪

愛音ちゃんも突発的に何かするんですか??
女の子らしくておしとやか~~に見えるので
想像がつかないです。。。。

そんな愛音ちゃんも見てみたい^^
[2008/07/24 23:10] sakuraママ [ 編集 ]

あーちゃんさんこんばんは☆

やっと動画のアップ出来ました。。
初めてではなかったんですが、何故かうまくいかなくて。。汗

sakuraの動画、恥ずかしがってる感が結構可愛かったり。。笑
ありがとうございます^^

動画の載せ方を完全マスターしたので
次はどっちを載せようかな~~♪
って考えちゅ~です☆
[2008/07/24 23:13] sakuraママ [ 編集 ]

いいなぁ。動画UPしたいんだけど、ブロードバンドじゃないと、どうなるんだろ!?
動画、頑張って見ましたよー。
めちゃめちゃキュート♪でした。
なによりペンギンのマネ最高!!
腹痛い…
[2008/07/26 08:11] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんへ☆

動画頑張ってみてくれてありがとうございます。。泣
また近々UPしますのでその時も頑張って見て下さい。。。汗

ペンギンの真似みたいに突発的にやりだすので
笑顔が絶えないです^^

[2008/07/26 09:49] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/236-9b099112











