スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽ~にょぽ~にょぽにょ。。♪♪ 

うれしそうなisakiにぃに。。

今日は何だかサル顔なだけにウキウキ気分のisakiにぃにが車に乗って

楽しそうにしてます。。。。^^

どこに行ったかといいますと。



『崖の上のポニョ。』

を観に映画館へ♪♪でした~☆


観たい観たいといっていただけにとっても嬉しそうなisakiにぃに。。。

私もこんなに喜ばれると嬉しくなってしまいます^^

10分前に到着して、映画館の中へ。。。

多いかな~って思ってたんですが、お昼の時間帯だからか少なかったので

前の真ん中の席へ座りました~。。。イェイ♪特等席♪

そうそう。。。映画館といえば。。。

定番。。

ポップコーン。おかし。ジュース。トリプルセットですよ。。

メタボまっしぐら。笑

ぽにょ。観終わった感想は。。。

あんなママになりたい!!

でした^^

isakiにぃには、ポニョ、sakuraみたいやったね~。。って言ってました^^

ご機嫌なisakiにぃに♪

宮崎 駿サンの作品、毎回奥が深いな~~~って関心させられます・・・。

またポニョに会いに行きたいわ。。。。




最近のrokkaちゃんといえば。。。

ケーキおいしい♪

ケーキにはまり。。。。

こら~っ!

テーブルに乗ることを覚え。。。。

こらっ!っとママに言われて、ピクッっと反応してお顔が心なしかこっち向いてるの図。笑


おいしい~♪
ん~~~。。美味。  味わいすぎ。笑

目がすわる程に夢中で食べてる最近覚えた食べ物があります。。。

それは。。

ちくわ。と、キュウリ。。


ちくわきゅうり。。

ますますおっさん化してきてます。。。。汗




うきゃーーー!!

イスから抜け出せないーーーーー!!!!





ブログランキング参加中です~☆
どうか~どうかこの可愛い娘たちをクリックしてください~~~。。



こちらもポチッ♪お願いします~~~^^
ランキングバナー


そしてこちらも豪快にボチッ♪っとお願いします~~~☆
にほんブログ村 子育てブログへ



いつもありがとうございます♪♪


関連記事

[2008/07/24 23:45] 日記 | TB(0) | CM(11)

ポニョ見たんですか~!!
わぁ!いいないいな♪
私めちゃめちゃ見たいんですよ!!!
本気で★
どうにか見れないものかと、今思案中です。
今日はRokkaちゃんがいっぱいですね♪
ちくわ&きゅうりには笑ってしまいました!
おえってならずに食べれるんですか?
すごいな~♪
Rokkaちゃんの方が断然立派だわ★
[2008/07/25 02:36] りえぴょん [ 編集 ]

ポニョ!!!
ァタシも観たい^^
どうでした???
やっぱり感動しました???
宮崎 駿サンの作品はホント
奥深いですよね^^
中でも『魔女の宅急便』
が好き!!
ジジ最高です^^
そしてisakiにぃにも 好きです^^

[2008/07/25 11:42] ミニ☆ひよこママ [ 編集 ]

りえぴょんさんこんにちは☆

ポニョ観ましたよ~^^
大人も子供も観たいアニメってそんなにないですよね。
isakiが観たいって言ってたので内心やった~♪って感じでした。。

2時間半程あれば観れるんですけどね。。
放映時間が決まってるから、タイミング合わせるの
難しいですよね~。。泣
一緒に連れて行ってもゆらちゃんなら
お利口さんにジーっと一緒に観てそうですが^^笑

ちくわときゅうり食べるんですよ。。汗
まだ歯が4本しか(上2本はまだ生えてる途中。。)ないのにっ。。
ホント食べ物見たら奪ってでも食べてます。。
でもさすがにきゅうりにはオエッってなってました。笑

立派ではないですよ~。。食い意地はってるだけです。。汗

ゆらちゃんの背中で語る面白さには負けます。。w
[2008/07/25 13:25] sakuraママ [ 編集 ]

ポニョどうでした?うちはDVDまで我慢ですw
娘さんの好物おもしろすぎです(笑)
僕も昔ちくわのキュウリ巻きよく食べました!
[2008/07/25 13:30] taka [ 編集 ]

ニ☆ひよこママさんこんにちは☆

ポニョ良かったですよ!
是非観に行ってください☆
感想は人それぞれ違うと思いますが
私は2回泣きました。。自分にはまだ分からない奥の深さがありました。。

絵のタッチが昔と違う所がちょっとビックリです。。
息子さんの作品の『ゲド戦記』でもそうでしたが、絵本チックというか。。
息子の影響なんだろうか????

『魔女の宅急便』も良いですね^^
パンを食べたくなります。。笑


isakiにぃにに軽く告白??。。笑
良い子ですからね~^^嬉しい限りです♪
[2008/07/25 13:39] sakuraママ [ 編集 ]

takaさんこんにちは☆

DVDで観るのであればあまり言えませんが
2回泣きました。。
奥が深く、子供も大人も楽しめて良かったです^^

ちくわのキュウリ巻っていうんですね。。汗
名前が思い浮かばずにそのまま書いてしまいました。。笑
私も結構好きで、マヨネーズかけて食べました^^w

[2008/07/25 13:42] sakuraママ [ 編集 ]

いいな~♪
isaki君がそんなに嬉しそうにしてくれるなら観に行った甲斐がありましたね^^
それも特等席で♪うらやまし~~~~^^
sakuraちゃんがポニョに似てるって顔のこと?性格のこと?
私はsakuraちゃんよりrokkaちゃんの方が似てる(顔)と思ったのですが・・・
こらっ!といわれて(怖くて?)振り向けないrokkaちゃんに笑えました~♪
でも「ちくわきゅうり」美味しそう・・・
手の握り方でわかります・・・なんつって!
[2008/07/25 14:53] ユリシス [ 編集 ]

ユリシスさんこんばんは☆

映画は『ゲド戦記』以来、久々行きました^^
isakiも楽しかったようです♪
何回も笑ってたし。。

ポニョの話し方や活発な性格がsakuraに似てるってことです^^
そういえばお顔はrokkaに何となく似てますね^^
だからまた観に行きたいと思ったのか~。。笑

後姿の写真笑えます。。ホントにピクッって体が動いてそのまま静止してました。笑

ちくわのきゅうり巻き美味しいですよね^^
簡単に出来るし何個でも食べたいです♪
手の握り方。。笑
さすが~^^wなんつって☆

[2008/07/25 19:23] sakuraママ [ 編集 ]

♪ポ~ニョ ポニョ ポニョ 女の子ぉ~♪
耳から離れないよぉ~
知らず知らずに口ずさんでいる^^

2回泣いた?
泣けるんだ・・・まずいな。
涙もろいからなぁ・・・
ポニョに興味津々なさんにん。
うちも観に連れて行こうと思っています(・▽・)♪

rokkaちゃんが・・・
ケーキにはまり~♪
あたしは微笑んだ~♪

非公開コメにつづく^^



[2008/07/26 07:37] BOO [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/26 07:59] - [ 編集 ]

BOOさんおはようございます☆

♪まんま~る~おなか~の~
げんきな~こ~♪
めっちゃ可愛いです^^
私も耳から離れません。。。

泣けました。。こんな母子の愛情っていいなぁって思いました。
是非子供さんと一緒に♪

ケーキばっくばく食べてました。目がキラキラしてて特に可愛かったです☆

非公開コメ見てみます~^^
[2008/07/26 09:54] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/239-f58f3cb6











