 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中お見舞い申し上げます。。。 

暑中お見舞い。。

暑さが続いております。夏バテ・夏カゼなく、皆さんが健康・幸せでありますように。。

子供たちに癒されながら、この夏をのりきっていきたいと思っております。。。



皆さんどうか、お体ご自愛くださいませ^^

関連記事

[2008/07/30 13:18] 日記 | TB(0) | CM(6)

ホント夏バテ 夏風邪には気をつけたいですね^^
これからもよろしくお願いします^^
花火すごく綺麗に撮れてますね!!
[2008/07/30 18:07] ミニ☆ひよこママ [ 編集 ]

暑中見舞い申し上げます(^o^)
ほんと夏はこれからですから子どもと元気に過ごしたいものです!
rokkaちゃんも口の中怪我したんですねー。
長女が同じ場所怪我して夜間病院に行きましたよ(^^;;
私もあの場所はよく怪我するし怪我した方が成長するに当たってはいいと聞きました!友達の子どもでしたよ。
だからいつ次女が怪我するかドキドキです。
みなとまつりの日、海に行ったので夕方夢彩都前通りました~。見たかったけど駐車場から出られなくなりそうだったのであきらめました(^^ゞ
[2008/07/30 22:26] ほたるる [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます♪
毎日暑い日が続きますが 身体に気をつけて
乗り切りましょう!!
これからもよろしくです★

花火の写真、めっちゃキレイです!!
[2008/07/31 01:43] りえぴょん [ 編集 ]

ミニ☆ひよこママさんこんばんは☆

写真まだまだです~。。汗
褒めてもらって有難いですね^^

これからも宜しくお願いします!
[2008/07/31 03:13] sakuraママ [ 編集 ]

ほたるるさんこんばんは☆

口の中はホントよく怪我をする場所なんですね。。
rokkaが生まれて初めて知りました。。
isakiとsakuraは何事もなくて良かったです^^

長女ちゃんも怪我したんですねー。
あまりの出血のひどさにこてらの血の気が引きませんでしたか。。笑
次女ちゃんも怪我しませんように。。。

みなとまつり行ったんですね!そこ通って花火見にいきましたよ~^^
車出るの1時間位かかりました。。ほたるるさん早く帰って正解でしたね。。
[2008/07/31 03:19] sakuraママ [ 編集 ]

りえぴょんさんこんばんは☆

ランキング1位と2位おめでとうございます^^

こちらこそよろしくおねがいします★

花火の写真撮るの難しいですね。。まだまだですよ~。。
ありがとうございます。。。^^
[2008/07/31 03:21] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/245-d3df1775











