スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっても嬉しい日。。 

二日前、歳も考えずにジムに行った後、プールで泳いだので、疲労感と戦いながら

一日を過ごした無謀な日。。。

昨日はのんびりしたい!という事でisakiにぃにと一緒にお家でゆっくりまったりしておりました。。



そして午前中、我が家にお届け物が届きました。

お届け物。。



中を開けてみると・・・・。

BOOパン。。

こ・・・こんなに美味しそうなパンが。。。


ブログで仲良くさせて頂いてる 『BOOのかくれんぼ』のBOOさんから

焼きたて手作りパンを頂いたんです♪♪

isakiにぃに大喜び^^私は感動して涙がでそうになりました。。


お昼時にisakiにぃにと早速食しました。。

あ~ん。^^

美味しい♪と一言。。

アンパンめっちゃ美味しかったです。。泣

お次はバジルパン。。。


バックバク^^

クリームチーズ入り。。
クリームチーズがマッチング~♪ちょっと古い?

これもかなり美味しくて一番のお気に入りです☆

ミニ食パン。。


夕ご飯は、カレーと共にこの牛乳食パンも頂きました♪

夕ご飯。。


美味しいーー!!^^

isakiにぃに・sakuraさん超ご満悦。。。^^


いつもご飯時には脱走犯なsakuraさんですが、この日はずっとお利口さんに

座って食べてました!!

かなり美味しかったです。。

明日には、パウンドケーキもチョコチップ白パンも食べてしまうでしょう。。



本当に本当にこんな私と仲良くしてくれて有難いですね。。

他のリンクして下さっているブログ仲間の方々にも言える事です。


幸せな気分になったこの日。。。良い思い出がまたひとつできました^^


こんな風に手作りパン、子供たちに作ることが出来たら幸せですね。。

頑張れ。私!



お休み前の三人。。

寝る前の仲良し三人組み。。。sakuraさん何故かご立腹。。。

最近sakuraさん2時位にねます。。

で、朝起ききれなくて逆ギレされます。。。汗


難しいお年頃になってきたわー。。





新しいバナーです^^どうかポチッ♪っと応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ


こちらの可愛い姉妹もクリックお願いします^^今何位かな??



ついでにこちらもポチッ♪っとお願いします!!
ランキングバナー



最後です!こちらもポチッとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログへ



ありがとうございました~~!!






関連記事

[2008/07/31 02:50] 日記 | TB(0) | CM(12)

一気に読みましたー。
いいなぁ。ボク、パン大好きなんですよー。
めっちゃおいしそう♪
isaki兄、めちゃいい食いっぷり(笑)
寝る前のsakuraさん、何があったんですかねー。

[2008/07/31 07:57] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

バジルパンおいしそうぉ~。チーズダイスキ

私も一時期パン作りにはまっておりました。
結構簡単にできるもんですよ。
しかも具沢山で作れるのでうまいっす。
ぜひお試しあれ。

しかし、ブログを通じて素敵なお友達が
できてうらやましいです。

rokkaちゃん髪切りましたねっっ
ママが切ってますか?

全ポチ♪<マネッコ
[2008/07/31 09:07] えみっち [ 編集 ]

うわぁ~ホントに全部美味しそうです!
パン好きな私にとってたまらない写真です。
手作りに見えないですよね~
私もパン教室行ってましたが・・・
えーっと人に見せられるような物ではなかったですよ(汗)
大切にしたいお友達ですね~
[2008/07/31 20:28] あーちゃん [ 編集 ]

すごーい!!!
みんな美味しそう♪
私もパン好きなのでうらやましいです!!
みんな大喜びでしょう♪
そうそう。ネット上でこうして知り合いになれて
力になってもらったり、励ましてもらったり
本当に嬉しいことですよね♪
私もいつも思います。。。

あ!ランキングひとつ増えたんですね♪
応援します!!もちろん全ポチです★
[2008/07/31 23:10] りえぴょん [ 編集 ]

おいしそう~
形もきれいだし、上手ですね♪
尊敬しちゃうわぁ。
一時期チャレンジしたパン作り、私も頑張んなくっちゃ!
だって、パン、美味しいですもんね^^

ブログでのお友達って不思議な存在ですよね!
私もいつも元気を貰ったり、感謝感謝です。
どんどん素敵な友達の輪が広がるといいですよね~

全ポッチ!

[2008/07/31 23:42] ホノmama [ 編集 ]

こんばんは☆
とってもおいしそうなパンですね!
お店から届いたのかと思いましたー。
こんなに色んな種類のぱんがつくれるなんて素敵なブロガーさんですね♪
そんな素敵な方とお友だちでsakuraママさんいいな~。
最近、ケータイからばかりだったので気づかなかったのですがフォト蔵サイコ~ですね!ずっと見てしまいました♪
ランキングも頑張ってますね・・・私はほったらかし状態です(汗)
[2008/07/31 23:45] ほたるる [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんお疲れ様です☆

忙しい中来てくださってコメントまでありがとうです。。

私は更にパン大好きになりました♪
めっちゃ美味しかったです♪
isakiにぃにもバックバク食べておりました。。

sakuraはたまに機嫌悪くなると収拾つかなくなることがあるんです。。汗
わがままちゃんです^^
[2008/08/01 04:10] sakuraママ [ 編集 ]

えみっちさんこんばんは☆

バジルパン。。かなり美味しかったです。。

パン作りしてたんですね^^
私、クロワッサンは何とか作ったことあるんですが
もう作らない!って思ってしまいました。。

パンを作れる人って尊敬します。。

大事にしたりされたり、良い関係のお友達が
この先も増えるといいなぁって思います^^

我が家のカリスマ美容師は私です^^もちろんパパのも切ってます。。
[2008/08/01 04:15] sakuraママ [ 編集 ]

あーちゃんさんこんばんは☆

パン美味しいですよね^^
このBOOパンは特に!美味しかったです♪
ホント手作りに見えなかったです。。

パン教室行ってたなんて素敵ですね~。。
人に見せられないパンってある意味見てみたいです。笑

皆さん大切にしたいです☆
[2008/08/01 04:20] sakuraママ [ 編集 ]

りえぴょんさんこんばんは☆

本当に美味しくって皆ニコニコしながら食べました^^
嬉しかったです♪

私にとってブログ仲間はとても大切な存在ですね。。

全ポチありがとうございます♪
そしてしつこいようですが1位おめでとうございます♪

[2008/08/01 04:23] sakuraママ [ 編集 ]

ホノmamaさんこんばんは☆

お店にありそうなとっても美味しいパンでしたよ^^
パーフェクトなパンを食べれて幸せでした。。

ホント尊敬してしまいます~~。。

ブログ仲間は大切な存在です。
私なんかと仲良くして頂いて本当に感謝してます☆

全ポチありがとうございます^^
[2008/08/01 04:27] sakuraママ [ 編集 ]

ほたるるさんこんばんは☆

かなり、お店にあるパンより美味しかったって言っても過言ではないです!

BOOさんは素敵な方ですよ^^
本当に。。。

皆さんと仲良しになれてとっても嬉しいです☆

フォト蔵とか、色んなブログを見て『いい!!』って思ったのはすぐUPしてます^^
面白い写真は結構あるんですよ~。。笑
小出し小出しでいきます。w

ランキングは皆さんに見てもらいたくて頑張ってます☆
感謝感謝です~^^
[2008/08/01 04:32] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/246-1849616c











