 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月7日に 

おじいちゃんと・・・。

福岡からおじいちゃんとおばあちゃんと、パパの妹が孫達に会いに来てくれました♪
『栗おこわ』も作ってきて頂いて、美味しく頂きました^^
ママは母親の愛情料理というのが程遠い家庭だったので
お腹も胸もいっぱいになりました。

子供にはこんな愛情のある『手料理』を食べさせたいと
心から思いました。ありがとうございました。

夕方、おじいちゃん達が帰る時。
sakuraが涙目で「sakuraも行く~。」と言ってて
帰った後もなだめるのが大変でした。

帰ってしばらくして、お茶のペットボトルを
おじいちゃん達が忘れているのに気付いたsakuraちゃん。
「あ!お茶忘れてる!持って行かなくちゃね~!」
と、ここぞとばかりに行く口実を作ってました。

福岡へ近いうちに遊びに行きます!



関連記事

[2007/10/12 18:50] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

福岡に来たら結婚式するぞー

じゃ、やめとく。
[2007/10/13 21:58] パパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/25-49ab752d











