スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火三昧な日々。。。 

最近、sakuraさんから


『ね~、ママ~。。プリキュアの歌歌って~。。』

と毎日のように言われ、その度にお気に入りのプリキュアの歌を歌っている

32歳、メタボなsakuraママですがなにか?

『折れない心って大切よ~』 By 森山中の黒沢サン。。w





自分に言い聞かせた所で金曜の朝に食した『パウンドケーキ』を紹介します。。。

これも、BOOさんから

頂いた物です^^ホントお店で作ったみたいです。。。泣


パウンドケーキ。。


ケーキ美味しそう♪



こうやって切って皆で食した幸せな時間。。。

大事でかけがえのない時間でした。。これで全部完食~!!!

とってもとってもとっても美味しかったです♪

BOOさん本当にありがとうございました^^♪



さて。先日の長崎での花火を満喫したばかりですが

8月1日に地元で花火大会があったので行って参りました~。。

この日、朝からrokkaちゃんが37.7分のお熱があったので車の中で見ることに。。

isakiにぃにとsakuraさんはある所で花火を見る事になったので

パパとママとrokkaちゃんと3人で見たんですよ~。。。

こんな田舎の『大きな村』で花火3000発ですよ。。。すごいですよね。。

お陰で人がわんさか来て花火を満喫していたようです^^

花火って本当にきれい。。嫌な事や悩み事がちっぽけに思えるから不思議です。。

一番キレイに撮れたものをUPします~。。


花火1

花火2

花火3

あまり良く撮れてませんが。。皆さん伝わったでしょうか。。


rokkaちゃんは花火の前半は寝てたんですが、途中で起きてジーっと花火を見てました^^

寝起きのrokka。。

寝起きなので、目が座りすぎ。。。

そしてその指は何を意味するの???おいしそーって思ったんかな。。汗


大迫力。。

大迫力な大きさと音に圧倒されながら真剣にみておりました☆

花火、いつ見てもキレイやね^^



去年の花火大会はまだ私のお腹の中にいたrokkaちゃんももうすぐ11ヶ月になります。。

月日が過ぎるのは早いですね。。

こうやって毎年一緒に花火。見に行けたらいいなぁ・・・^^

来年は5人で見にいくぞー☆






※32歳でプリキュア歌うのは色んな意味で痛いですかね~。。汗
好きなんですよこの歌・・・・・。←クリックです♪
是非聞いてみてください^^この声が好き♪

☆ランキングに参加しております♪全ポチッ!!!!で応援宜しくお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ



ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ

ありがとうございます♪とっても励みになってます!



関連記事

[2008/08/02 02:54] イベント | TB(0) | CM(10)

こんにちは~! タイトル画変えたんですね~♪ すっごいそっくり!! お上手ですね~♪
うちの子も、プリキュア好きですよ~・・・?えぇ、男の子です。笑
[2008/08/02 08:56] えりえりぽん [ 編集 ]

花火夏らしくていいですね~
Rokkaちゃんの眼差し・・・
ほんと子供って何考えているんだろう・・・
って思うこと多々ありますよね!
子供の成長を見ていると月日が経つのが早いです!(わたし歳取ってるってこと(汗))
[2008/08/02 09:57] あーちゃん [ 編集 ]

花火癒されます~♪
rokkaちゃん・・・花火ガン見だ~( *^艸^)
プリキュアの歌初めて聴きましたw
ユリアはTV見てるようですが
私は違うことしてるので^^
sakuraちゃんに言われたら歌っちゃうしかないですね♪
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2008/08/02 14:50] ユリシス [ 編集 ]

花火いいですねぇ~♪
今年はまだ1度もいっていないわ・・・。
ここで楽しませていただきました★

明日もプリキュア歌うのかな~?我が家も、お店に行って見つけると「あ!プリキュアだっ!!」っていうわりに、テレビでプリキュアつけていても、あんまり興味がない様子。これからかな~?
[2008/08/02 15:56] しおりんママ☆ [ 編集 ]

あ。いもーとに先越された…!Σ( ̄□ ̄;
ボクも今年1度も行ってないぃ。
「音」だけは聞きましたが。どっかのやつ。(笑)
ちなみに「大きな村」って、もしや「大村市」のこと!?

[2008/08/02 23:24] りくんちゅ。パパ [ 編集 ]

えりえりぽんさんこんばんは☆

タイトル画変は毎月変えようと思って。。
褒めてもらっちゃったーーー^^
ありがとうございます♪

え?王子もプリキュア好き・・・???
さっすが~。。笑
お目が高い・・・。w

[2008/08/03 02:09] sakuraママ [ 編集 ]

あーちゃんさんこんばんは☆

花火は夏の風物詩です☆夏ならでわですよね^^
何を考えているんだろうって私も思う時いっぱいあります!!
月日が経つの早い~~!っていうのも毎年感じてます。。

やっぱり歳とってるって意味ですかね~。。汗
20歳過ぎてから急ピッチで毎年過ぎていってて恐ろしいです~。。泣
[2008/08/03 02:13] sakuraママ [ 編集 ]

ユリシスさんこんばんは☆

花火は癒す力ありますよね~^^
よく撮れた写真はなかったですが。。汗

花火まさしくガン見でした。。笑

このプリキュアの歌は結構前の歌なんでよね~。
今は何の曲なのかも分かりません~。。

セーラーム~ンも実写版まで萌~って言いながら見てました。。私が。笑
結構自分が好きなので暇があれば一緒に見たいんですが
なかなかそんな時間ないですもんね~。

ユリアちゃんが好きなのも分かります☆
[2008/08/03 02:31] sakuraママ [ 編集 ]

しおりんママさんこんばんは☆

花火キレイでいいですよね^^♪
ちゃんと撮れてなくってこんな花火ですみません・・・。汗

今日はお祭りに行ってあっという間に寝る時間だったので
プリキュア歌って攻撃はなかったです。w

sakuraはお家でプリキュア観た事ないですよ~。。
保育園で観たからなのか最近になってプリキュアプリキュア言い出しまして。。。

しーちゃんもその内言うと思います~^^
その頃にはマックスハートじゃなくて何になるんだろう。。
素朴な疑問です。。。
[2008/08/03 02:36] sakuraママ [ 編集 ]

りくんちゅ。パパさんこんばんは☆

先越されましたね^^笑
Σ( ̄□ ̄;←これだけでショックが伝わりますね。w

音だけの花火もまぁいいっちゃいいですよね!笑

そうです~。。「大村市」ですよ!
地元近辺意外で知ってる人がいたなんて??
ちょっとビックリです。笑
[2008/08/03 02:39] sakuraママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/250-d5fa1269











