スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール三昧な日々。。。 

先日、待ちに待ったフォトショップのソフトを手に入れた私。。。

4コマ漫画や絵をこのブログで描きたいなぁ~って思ってたので

やっとそれが出来るようになりました^^

かなりのフォトショップ初心者ですが、頑張って描いてUPするので

皆さん、暖かい目で読んでくださいね☆

近日公開です~♪




はい!夏休みが始まって12日目がきた昨日、またまたプールに行ってきました~。。

実は私、10年以上も泳ぎに行ってませんでした。。汗

今年久々に泳ぎに行ったんですが、まさかこう何回も行くとは。。

お陰でお顔も焼けてフィリピン人に間違えられそうな気配。

んなこたぁない。


プール。。

今回はちゃんと写真撮りました^^つっても2~3枚だけど。。

泳ぐ前に仲良し三人兄妹も撮っておかなきゃ^^

仲良しさん^^

sakuraさんと、rokkaちゃん 初の大きいプールです☆

写真は抱っこして下ろされたので半泣きになっております。。。

rokkaはスイミングオムツを装着して、いざ出陣。。。

今から泳ぎます^^
 

浮き輪達に空気を入れてます。簡単に入れられて便利です。

真ん中にいるのがパパとsakuraさん。左から駆けて来てるのがisakiにぃに。

地面がめちゃくちゃ暑いんです。。ついつい小走りになっちゃいます。。


まずrokkaを抱っこして『流れるプール』へ入りました。

isakiにぃには一人でさっさと『波プール』へ。。。sakuraさんもパパと一緒に流れるプールへ。。


rokkaちゃん手をバチャバチャして嬉しそうにしている反面

sakuraさんはそれに反してパパに必死につかまってました。

この事も、ちょこっと漫画で後ほど公開したいと思ってます^^


この日泳いだ時間2時間!!泳ぎ疲れた兄と妹は

寝ました^^

車の中で爆睡してました。。。


そうそう、sakuraさんが洋服に着替えたあと

何を思ったのかそのままの姿でシャワー浴びちゃってびしょ濡れになってしまいまして。。

isakiにぃにの洋服着てます。笑

ホント予測不可能な事をするのが得意なsakuraさんです。。。


足あげrokkaちゃん。

rokkaちゃん後半プールに入ったまま寝てたのでご機嫌です☆

足上げすぎ。笑


日曜日だったのでこの前行った時よりはるかに人が多かったです。。

考える事は皆一緒なんですね~。。

rokkaちゃんを抱えて手が使えない状態で中腰で泳いだので

上がってみたら足がガクガクしてました。汗

流れるプール20周はしたな。。。うん。



そして最後に、最近のsakuraさんはパパにお酌するのが楽しみにしているようで

会話の途中に何でそんなタイミングで?って思う時に

『パパ~、ビール飲んでいいよ』 と言ったりしてます^^

お酌。。

真剣に注ぐsakuraさん。やっぱり1:9の割合です。。(もちろん9が泡。。)


sakuraさんの前に置いてある『いかめんたい』がありますが、コレ

sakuraさんの大好物なんです。。。

3歳にしていかめんたいってどうなの??って感じなんですが。汗

ビール飲むなw
ビールの泡食べ~の。

美味しそう。。
いかめんたい食べ~の。



オッサンか。←つっこみ。ということはパパも?w







にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

ランキングに張り切って参加中です☆1日1回ポチッ♪応援お願いします~♪



ランキングバナー

にほんブログ村 子育てブログへ


ありがとうございます☆今日も良い日になりますように。。

関連記事

[2008/08/04 05:13] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

イエイ!!
コメント一番乗り^^
まとめてコメント残しますm_m
スイマセン。。。
まずはランキング上位オメデトウございます☆
これからもグングン上昇してって下さいね!!応援してます^^
プールかぁ・・いいですね!!
スイミングオムツってのがあるんですね!!
驚きです^^探してあいたんもプールデビューだぁ♪
sakuraさんビールの泡飲んじゃうの?!
苦くない???
ァタシビール飲めないんで尊敬!!
トップの絵なかなか癒し系ですね^^
sakuraママさん絵上手い!!
ビックリです^^

何かまとめてのコメントでゴチャゴチャ
してしまってごめんなさい。。。
また来ます!!!
ポチポチポチポチーー♪
[2008/08/04 10:58] ミニ☆ひよこママ [ 編集 ]

ミニ☆ひよこママさんこんにちは☆

ありがとうございます♪
どうやら4位止まりで終わりそうです^^w
私的には満足です!

あいたんも7ヶ月だからスイミングおむつつけて市民プールデビュー出来ますね♪

sakuraはパパの真似して飲みたがるんですよ。。
酒豪にならないか心配です。。汗
私もお酒がダメなのでよく飲めるなって思います。。

絵は描いてボチボチUPするので
応援宜しくです~^^
[2008/08/05 15:32] sakuraママ [ 編集 ]

さくらちゃんとろっかちゃん

さくらちゃん、ろっかちゃん初めての流れるプールで泣いてしまって大丈夫ですか?私も初めて大きいプールに入るときは、大泣きしました。
[2009/06/15 17:19] 日菜の一日 ひな [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/252-0376afb0











